ソルさん、いらっしゃい!
ディンゲルさん、いらっしゃい!
ディンゲル : こいつしかおらぬだろうて
ふゆたにGMさん、いらっしゃい!
ディンゲル : 人間男 敏捷8 ファイター6 シーフ5 セージ1 http://gurrad.verse.jp/newsheet/data/1429719767.html
ティファレスさん、いらっしゃい!
フィーネリアさん、いらっしゃい!
フィーネリア : こちこち
【ナレーション】 : SSゲルは強い。
ティファレス : ろろろ
フィーネリア : 人間女 ソサ5 セージ5 スカウト5 バード1 マーチャント4 なのー http://gurrad.verse.jp/newsheet/data/1250684306.html
ソル : 昨日は瞠目すべき強さだったぜ
【ナレーション】 : 経験者で揃いそうなので船の上から話ははじめたいと思いまーす。
ディンゲル : あれはびっくりしたw しかし流石はムナさん倒せなかったぜ
フィーネリア : はーい、よろしくお願いしますー
ディンゲル : ウッスウッス<船上
ディンゲル : よろしくお願いします
【ナレーション】 : まあ一応コルムナは大人げないタイプの強さだから、、
ティファレス : 人間女性 ファイター5プリースト5セージ2貴族3http://gurrad.verse.jp/newsheet/data/1366779639.html
ソル : よろしくお願いしますー
【ナレーション】 : ワンチャン作らせない系。
ティファレス : よろしくお願いします。
【ナレーション】 : それじゃよろしくおねがいしまーす
ディンゲル : その手堅さイイ<ムナさん
ディンゲル : 手堅さがイイっていおうとしたんだ
【ナレーション】 : 君たちは月光密売人を撲滅するいつもの依頼を受けて
フィーネリア : 一瞬ムィムィに空目した
【ナレーション】 : ファーガバルとともに、アルケナル十諸国、イスターク市国へ向かっているところです
フィーネリア : その手堅さムィムィってなんだ、ってなった
【官憲ファーガバル】 : 「  簡単に前回のことをまとめておこうか。  」
ソル : 「 ああ。頼むぜ 」
【官憲ファーガバル】 : 資料を出しつつ、波も穏やかな中、ファーガバルが切り出す。
ディンゲル : 「ええ、お願いします (前回は不調で参加できなかったからな)」
フィーネリア : 「そうね」
【官憲ファーガバル】 : 「  前回はネーロの内情を、確実とはいわずともかなり大きく察することができた。  」
ティファレス : 荷馬にはムィムィが手堅いという意味でしょう(話がまったくつながってないが
ティファレス : 「よろしく、お願いいたしますわ」
【官憲ファーガバル】 : 「  ただ、イスカリアがその過程で捕らえられてしまうということも起き、サングラスのネーロ構成員に借りを作る形になってしまった。  」
【官憲ファーガバル】 : 「  ちなみに捕らえられたというのはネーロの別の構成員だ。 」
ディンゲル : 「・・・! そうでしたか(なるほど、奇跡の練習というのも、己を鍛えたいがためだったのか、イスカリア)」
【官憲ファーガバル】 : 「  ローゼアが参加していたのだが、ローゼアの素性を怪しまれてな。 ローゼアは逃げ出すことに成功したが、その場にいたイスカリアが捕らえられてしまった。  」
フィーネリア : 「何ともまぁ…」
【官憲ファーガバル】 : 「  結果として、ネーロは月光密売人と関わりのある幹部と、その関わりをなかば容認している幹部とに分かれているだろうという予測がたっている。  」
ソル : 「 今のところは、ネーロはどちらとも付き合っていく構えということさ 」
ディンゲル : 「なるほど。 ローゼアはとても腕の良いシーフです、彼女に動きに追いつけずというのはありうる話ですな」
【官憲ファーガバル】 : 「  前者がイスカリアを捕らえた女構成員、後者が闘技場のサングラスの構成員だな。 ポートファミリーのランカースがあの闘技場に顔を出していたことを考えると、ランカースは月光密売人との繋がりは薄いのかもしれないな。  」
ティファレス : 「それでも貴重な情報を得られたのは有益でした、タダ借りを作っただけでないからよしでしょう」」
ディンゲル : 「しかしあのサングラスのプロモーターが手を貸してくれるとは・・・」
【官憲ファーガバル】 : 「  まあ、それが組織の利になる向き”も”ある、ということだろう。  」<手を
ソル : 「 案外、月光が嫌でこの街から出ずっぱりなのかもしれないな 」ははっ
ソル : <ランカース
【官憲ファーガバル】 : 「  それだけに、この少人数で密売人を討伐せしめる勢力というのは、奴らにとっても貴重ということなのかもしれない。  」
ディンゲル : 「ネーロの交渉に応じようという動き、そして、ランカースの白みが増したこと、これは良い判断材料になりそうです」
【官憲ファーガバル】 : 「  まあ前回はそんなところ、だな? ソルがビアンキの下っ端構成員と接触していたようだが、何かあったか?  」
ソル : 「 ああ。ブリッジファミリーがどう思ってるのかを聞いたのさ 」
【官憲ファーガバル】 : 「  そのさらに前ではネーロの女幹部から月光密売人へと繋がる動きは確認出来ている。 まあどこまで深部につながるパイプなのかはわからないが……。  」:
フィーネリア : 「ふぅん…」
【官憲ファーガバル】 : 「  ああ、そうだ。 アールレイ教授も事の進捗には興味を示しているようだ。 ただ、これ以上のこととなると月光密売人に繋がる現物や新たな手がかりがないと、ということらしい。  」
ディンゲル : 「ネーロの女幹部か・・・(覚えておこう)」
【官憲ファーガバル】 : 「  5つの月に関わる考察は興味深かったが…… それがどう事件の解決につながるのかはさっぱりわからないな。  」
【官憲ファーガバル】 : あんまり教養あるタイプじゃないファーガバルには、ソサラ話はちょっとわからない
ティファレス : 「ええ、新たな手掛かりがない事にはこれ以上語れないとおっしゃっておりましたわ」 >教授
ソル : 「 さすがに詳しいことまでは分からない体だったが、ミスヘイムがかなり危ない橋を渡っているのは確かだ 」
フィーネリア : 「ま、教授の方は新しい題材が手に入ってからにしましょうか」
くらげ〜んさん、いらっしゃい!
フィーネリア : ぉ?
ソル : こんばんはーっ
ティファレス : 「それで今回はどこをせめて行く予定ですの?」
ティファレス : @こんばんは
くらげ〜ん : ごぶさたしてます  飛び込めマスかしら?
ディンゲル : 「これは月に限った話ではありませんが、向こうが我々の常識を超えるかくし芸を持っているかもしれないくらいは、このことから注意しておいたほうが良いでしょう」<五つの月
【官憲ファーガバル】 : 「  そうだな。 知っていても話せないということだろう。 それでもミスヘイムの危険を示唆するということは、その内情のことは察しているということだ。  」
ディンゲル : おひさしぶりです!
【官憲ファーガバル】 : どうぞw といってもOP端折っちまった
【官憲ファーガバル】 : なんとなく話がわかってらっしゃるとありがたいけど、月光密売人は参加経験あったんだっけ
【官憲ファーガバル】 : 無さそうな気がする
くらげ〜ん : 今までのログは全部追ってる! ありがとうございまする
【官憲ファーガバル】 : マジすか
くらげ〜んさん、おつかれさま!
【官憲ファーガバル】 : じゃあ心配なかった。誰でくるのかな
ディンゲル : すごいなw<全部
ディンゲル : というかドルチェで一回なかったっけかな
ソル : 「 ああ。そして、その危険の源は、ブリッジファミリーから来ていると見ているんだがな 」
フィーネリア : 現地合流かもしれない
【官憲ファーガバル】 : じゃあ依頼を受けて船に乗ってたってことで! 説明も受けた体でオナシャス。すまん
ソル : ドルチェで1回来てるよー
ウーさん、いらっしゃい!
フィーネリア : こにゃん
ウー : こんばんはです
ディンゲル : 遊ぼうぜ!
【官憲ファーガバル】 : ほんまや。<ドルチェ経験あり
ソル : こんばんはー
ウー : めっちゃ帰り遅くなったけどこのに乗じて参加できるでしょうか?
【官憲ファーガバル】 : 「  今のとこの材料だと、私もそう感じている。  」<危険の源
【官憲ファーガバル】 : どうぞw
【官憲ファーガバル】 : あそぼうぜ!
ソル : 遊ぼうぜ!
ウー : まじですか。ありがとうございます!
ウーさん、おつかれさま!
ドルチェさん、いらっしゃい!
ティファレス : @こんばんはー
【官憲ファーガバル】 : 「  さて、甲板で見張りをしている二人にもそろそろ声をかけてきてくれ。  」
パンダウェルさん、いらっしゃい!
【官憲ファーガバル】 : 「  二人には私から後で伝えておこう。  」
ソル : 「 ああ 」
ドルチェ : ダブルソサラはあれかなって思いつつ経験者にしておこう
ソル : 「 今回か。そうだな―― 」
【官憲ファーガバル】 : 「  そろそろイスターク市国だ、荷物を交代で準備していこう。 時間は……  」
パンダウェル : ファイター3 セージ4 ガンスリンガー6 グラップラー1 ミュージシャン2です http://gurrad.verse.jp/newsheet/data/1253271436.html
フィーネリア : ダブルソサラだって強いですしおすし
ドルチェ : プリ出すか悩んだけど(
【官憲ファーガバル】 : 「  まあ今回のことはまた、夜に決めよう。 この分では今回も、つく頃には日暮れになってしまうからな。  」
ソル : 「 そうだな 」
【官憲ファーガバル】 : ソルの肩を叩いて。
フィーネリア : すまない、この話はフィーネな感じなんだ、すまない<プリ
ドルチェ : http://gurrad.verse.jp/newsheet/data/1350736048.html
ディンゲル : 「そうですな。 パンダウェルとドルチェを呼んでこよう」
【ナレーション】 : 僕は誰でもいいけど、PLが一番楽しめそうなPCでどうぞw ロールメインさ。
ソル : なあに、プリなんて居なくたってなんとでもなるさ
ドルチェ : もーまんたいなんだぜ!
【ナレーション】 : さて、ではそんな感じで
ティファレス : Lv5だけど私がいるから安心してください。
パンダウェル : 技能より、仕事できる奴が何より重宝されるんだぜ
【ナレーション】 : みんなはイスターク市国へ到着します
ソル : 「 そろそろだそうだぜ 」呼んでこよう>ドルチェ、パンダ
ティファレス : >プリースト
パンダウェル : あっ
ディンゲル : ティファがいてくれると安心感絶大
ドルチェ : ティファさんに甘える日
【ナレーション】 : プリはおるw
ソル : ありがたやっ<ティファ
パンダウェル : いや、ティファレスがプリーストか
【ナレーション】 : ―――。
【ナレーション】 : イスターク市国では、跳ね橋が片方あがっており
パンダウェル : 「はいはい、戻りましたよっと」
【ナレーション】 : 夕暮れと相まって、ダウンタウンの暗さは相当なものだ
ドルチェ : 「はーい」 見張りから戻ってくる
【ナレーション】 : まだまだ橋の上は賑わっており、ついでに橋の上で夕食用の品々を物色できた。
ソル : 「 相変わらずの暗さだな 」
ティファレス : 毎回シャインアローを撃ってるかなぁw
【ナレーション】 : そんな感じで軽く街を練り歩いていると
【ナレーション】 : 冒険知力をどうぞ。<ALL
フィーネリア : ぼーちっ 2D6 → 5 + 4 + (8) = 17
ディンゲル : 漢方薬みたいなの売ってる場所があればかっていこうw
ドルチェ : ファイタ高いプリだと殴ってもらった方がみたいな気持ちになりがちでw
ティファレス : ボウチ 2D6 → 2 + 6 + (7) = 15
ディンゲル : ぼうちー! 2D6 → 2 + 4 + (8) = 14
ドルチェ : ぼうち 2D6 → 4 + 4 + (10) = 18
パンダウェル : まかせたまえ 2D6 → 2 + 2 + (8) = 12
パンダウェル : あららぁ
【ナレーション】 : とにかく色んなモノがあるから漢方薬とかも、効き目はとにかくとしてあるかもしれないなw<ディン
【ナレーション】 : 14を超えると気づきます。
【ナレーション】 : 何やら店先、特に冒険者が立ち寄るようなタイプの酒場とかに
パンダウェル : ダメージディーラーはこっちで頑張ってみる>殴ってもらったほうが
ソル : 「 俺はもうだいぶ目立ってるからな―― 」ゆたりあるきつつ。カバーリング構えを維持しつつ 2D6 → 3 + 3 + (10) = 16
ディンゲル : 「(長寿の酒・・・? 面白いな)」と、小さな養命酒的なのを買いつつw
【ナレーション】 : ポートファミリーからの大きめな依頼書が目立つ形で貼られていますね。
ディンゲル : 「ん・・・?」依頼書に気づく
ティファレス : 「今日もにぎわっておりますわね〜」
【ナレーション】 : 詳細は書かれていないが、近々大きな商団船を出すにあたり護衛を募るというものだ。
ソル : 「 なにかあったときに二人は無理だな。 」
ティファレス : 「あら?依頼書、なにかしら?」と呼んでみる 
ドルチェ : 「だいぶ間は空いちゃってるけど、あらかたの事情はきかせてもらったし」 どこまで話していいかとかとか
【ナレーション】 : 腕利きを求めている旨と、来歴を問わないということがかいてあって、冒険者たちはちょっと  フーンいいんじゃない? みたいな感じで見てる
ドルチェ : 「護衛の依頼? へぇ…」
ソル : 「 パンダ。人混みにいる間は、フィーネに気を配っててくれ 」カバーを頼もう>パンダ
パンダウェル : 「おっ。おたくもかなり健康志向になっちゃった感じ?」>養命酒ゲル
フィーネリア : 「商船団の護衛、ねぇ」
フィーネリア : 道中色々と買ったりしてよう、序に話でも聞ければいいけど
【ナレーション】 : 特に、護衛依頼なので戦士というのは勿論だが、積み荷の関係か、魔術師なども広く募っているようです。
ドルチェ : 「てことは、あの兄貴の方はそろそろ街を出る、のかな」
ディンゲル : 「はは、ちょっとした気付けにはなるんじゃないかと思ってなぁ」w<パンダ
ソル : 「 ほう。商船の護衛か 」ドルチェカバーのできるようにしつつ
ディンゲル : 「ポートファミリーからの依頼のようだが、魔術師なども募集、か・・・」
【ナレーション】 : 兄貴の方はそもそも街には居ないですねw <街を出る?
パンダウェル : 「了解了解。任せといて」>ソル
【ナレーション】 : ずっと出てる
【官憲ファーガバル】 : 「  おーい、そろそろ宿屋に戻るぞ!  」
ソル : 「 いつの間にか戻ってきてたのかね 」<兄貴 「 むしろこれは、妹の方か 」
ティファレス : 「大きな商団船ですか、ランカースさんが何か新しい商売でもするのかしら?
ドルチェ : おっと 一回帰ってきただけだったか <もういないよ
【ナレーション】 : まあ今戻ってきているかどうかは不明
パンダウェル : 「へえー結構大船団じゃないの」
ディンゲル : 「ええ、解りました!」と、記憶術で覚えておく<依頼内容 2D6 → 3 + 6 + (7) = 16
【ナレーション】 : ほい。記憶術は覚えておく宣言をしておくだけで、思い出す時に+2っていうものなのさ
ソル : 「 とりあえず、宿に行こうぜ 」
ドルチェ : 「何かしら動いてるっぽいってとこまでかなー」
【ナレーション】 : ではそんなわけで
ディンゲル : ああ、なるほどw<+2
ディンゲル : 「そのことも、夜話そう」<何かしら
【ナレーション】 : 豪華絢爛! とまではいかないまでも、色んな文化が楽しめる感じの賑やかな食卓になって
ティファレス : 「あ、はい。すぐ行きますわ」 >ガバル
フィーネリア : 「そうね、行きましょ」
パンダウェル : 「あら、あららららぁ〜?」>経歴不問・ソーサラー大歓迎・ポート妹
【官憲ファーガバル】 : 「  さて。 何か気になることもあったようだな。 それも含めて、ブリーフィングといこう。  」
パンダウェル : 「怪しくなってきましたねェ〜」
ドルチェ : 「おっけー 行こうぜ」
フィーネリア : どるちーと甘いものを一緒に買ったりとかもしよう(ぇ
【官憲ファーガバル】 : 発行元はポートファミリーなので、妹かどうかは不明。 でも兄が帰ってきてる噂も無い、ってくらいですねw
パンダウェル : 「よし、お食事タイムだ!」
ドルチェ : きゃっきゃしながらお買い物しよう
ティファレス : なるほど、 >妹?兄?
フィーネリア : きゃっきゃ
ティファレス : 新しいコーヒー豆を買いに私もついていこう。>買い物
【官憲ファーガバル】 : まあ前回ランカースが島に帰ってきてた時は普通に噂になってたし、そうなってない時点で居ない可能性が高そう?というのはわかってもいい
ソル : 「 ははっ。こっちは菓子の本場だからな 」 ヨーロッパ風洋菓子を大人買いしてそうだ<きゃっきゃ>ソサラz
フィーネリア : ははは、私だからな!<大人買い
ドルチェ : そしてブリーフィングでテーブルに積まれる甘味
ディンゲル : 「先ほど我々が発見したものについて話ましょうか。 実は、ポートファミリーの目立つ依頼書を見かけました」
【官憲ファーガバル】 : 「  宿にあった依頼が気になったようだな。 さっき、ここの店主にも聞いてみたが。  」
フィーネリア : ブリーフィングのための机の上には山のようなお菓子を積んでる
フィーネリア : 「まぁ、あそこまで大々的だとねぇ」
ドルチェ : 「護衛の冒険者を募集って、そこだけ見ると普通っぽいけどな」
【官憲ファーガバル】 : 「  確かにそういった依頼が街の各宿に出ているようだ。  」
ソル : 「 少しは食うか。頭の栄養になるらしいしよ 」珍しくお菓子に手を伸ばしてみる
パンダウェルさん、いらっしゃい!
ソル : (ぽり)
パンダウェル : 何を間違ったか再起動押しちった
ディンゲル : 「それは、近々大きな商団船を出すにあたり護衛を募るというもので、来歴とわず、腕利きの戦士と、多くの魔術師を歓迎するとの内容でした」
【官憲ファーガバル】 : 「  過去にもそういった商船団の大規模護衛募集というのは、あったらしい。  」
ティファレス : 美味しいお菓子に顔がへにゃあぁっとしている。
ドルチェ : 「このタイミングでポートファミリーってなると 動じても裏があるんじゃないかって気がしちゃうぜ」
ドルチェ : かえりおかえり
ソル : 「 ああ 」
ディンゲル : 「ランカース帰還のうわさがない当たり、ユーフェミアの意思である可能性が高い依頼だと思います」<ファーガバル
【官憲ファーガバル】 : 「  そうだな。 もし関係無いとしても、旅の魔術師なんかもこの依頼に”かかる”可能性はあると思う。 何らかの形で絡んではおきたいところだが……。  」
【官憲ファーガバル】 : 「  なるほど。 妹のほうか…… となればますますきな臭い。  」
ドルチェ : お菓子もぐもぐしつつ
ソル : []
ティファレス : 「それでお兄さんと妹さんのどちらが主導で募集しているのかしら?」
ソル : 「 誰か応募してみるか? 俺は顔バレしすぎているから警戒されるだろうが 」
【官憲ファーガバル】 : 「  まあ、ランカース帰還について、街で少し情報を集めれば簡単に知れる話だろう。 有名人だからな。  」
【官憲ファーガバル】 : ついては、だ。
フィーネリア : 「まぁ、今回はこの依頼の裏について、かしらね」ぽり、と焼き菓子つまみつつ
ディンゲル : 「なら、俺がやろう」<ソル
ドルチェ : 「化けていってみようか? 変装させてもらう事にはなるけど」
パンダウェル : 「俺たちと」しちゃ、どう出ましょかね」
フィーネリア : 「あら、じゃあ試してみる?」<応募
ドルチェ : 「うまいこと3階位くらいのヴィサルガだけ残してもらうみたいな」
【官憲ファーガバル】 : ディンゲルの記憶術によると、受けたいというものは詳細の確認などのためにポートファミリーの商館のひとつを訪れることになっています。
ディンゲル : 「いや、俺もそういえば顔が割れていたな・・・」
ディンゲル : 「だが、変装を使えばなんとかなるかもしれん。そういう意味ではソルもだが」
ソル : 「 … まあ、ソーサラーが応募しないと始まらないからな 」<化けてみる?
【官憲ファーガバル】 : 「  しかし変装がばれないといいが……。  」
ソル : <試してみる?
ディンゲル : 「そういえば、依頼書には――」
ドルチェ : 「んー」 迷う顔 「両方行っちゃうのもあれかなあとは思う。二手に分かれるとしたらさ」
ディンゲル : 「受けたい者は、詳細確認などのために、ポートファミリーの商館のひとつを訪れることになると書いてあったな」
【官憲ファーガバル】 : 報酬も”格”によって定められてて、中央の重要な船を守るものには相応の実力を求めるし、金も出るみたいな
ソル : 「 変装して俺とドルチェで行ってみるか? 」
フィーネリア : 「船の護衛なら、下手をすると船内で缶詰、もあり得るわよねぇ」
ティファレス : 「上手く認められればかなり中央まで行けるかもしれませんわね」
【官憲ファーガバル】 : すぐ出発する話じゃないですねw<船の依頼
パンダウェル : 「もし主事がユーファミア側の連中だったら、俺たち最高に警戒されちゃうだろうから気をつけとかなくちゃね」
ソル : 「 とりあえず整理しようぜ 」
【官憲ファーガバル】 : 長期に渡って人を集めるのさ。
ディンゲル : 「受ける連中に簡単な格付けをして、大事な船にそれなりの戦力を集めようということだが、俺たちであれば中央にもぐりこめるかもしれないな」
ディンゲル : 長期かw
ソル : 「 まず、その船の応募は試すべきだ。だが、それに全員かかるのはまだ早いだろう 」
【官憲ファーガバル】 : この依頼の間には出発しません。<商船団
ディンゲル : ういっす
ソル : 「 あと一つ二つくらい、別なルートも調べておきたい 」
ドルチェ : 「星の名前の奴らが船に乗り込むってことはないだろうしなー 売るとしたら、応募の帰りとかじゃね?」
フィーネリア : ふむん
ディンゲル : 「別なルート、か」
【官憲ファーガバル】 : 「  まあ、ちょうど6人いることだ。 スリーマンセルか、ツーマンセルといったところだろう。  」
フィーネリア : 「ま、ソルとドルチェが一緒なら私はほかに行こうかしら」
ソル : 「 それで… そういえば、ファーガバル。 この前ローゼアが女ギルド員から盗んだものがあったろう 」
パンダウェル : 「別ルートといったら、ブリッジ側かい?」
ソル : 「 あれのコピーを預かっていたろう。持ってるか? 」
【官憲ファーガバル】 : 「  相応の力を示すということなら、バランスよく力のある3人パーティで組むのがいいんじゃないか? 二人組ではいかに実力があれど、あくまで二人は二人だ。  」
【官憲ファーガバル】 : 「  ん?  」  「  ああ、あるが。  」 懐から出す。<コピー
ソル : 「 ふむ。なら、もう一人だな 」<3人
ディンゲル : 「」
ソル : 「 これ、なにかわかるか? 」用紙を見せる>フィーネ、ドルチェ
ドルチェ : 「ん……」 微妙に困った顔する。代わる?と言いたげ >フィーネ
ディンゲル : 「良い考えですね、そうしましょうか」 <三人
【官憲ファーガバル】 : 用紙には暗号のような符丁のような謎の記号で何かが書かれてますね
夜宮 巽さん、いらっしゃい!
パンダウェル : 「俺も他にやれること無きゃ募集の護衛の方、ホイホイ行っちゃってもいいよ」「見た目だけならまあ、多少はデキる男に見えなくも無いでしょ」ははは
フィーネリア : 「んー?」
ドルチェ : 「あー。紙そのものに魔法がかかってるっつってたやつの写しか」
パンダウェル : こんばんはです
ディンゲル : こんばんはー
フィーネリア : こにゃん
ソル : こんばんは
【官憲ファーガバル】 : こんばんはー
夜宮 巽 : こんばんわです。
ドルチェ : こんばんわー
ティファレス : 「海上かもしれませんわよ。そこならどこにも逃げ場はありませんし」仮説ですが >
フィーネリア : 「記号の組み合わせでの符丁、かしら」
ティファレス : こんばんは
【官憲ファーガバル】 : 7人目か。ええと時間も時間なんで何の前フリもできませんけど
【官憲ファーガバル】 : 遊びたいぞ!ってことならまあ最初から実は居ましたってことでどうぞ、かな。w
パンダウェル : 「こういうのは専門の子がいてくれると助かるねぇ>解読
夜宮 巽 : 出すとしたらイスカだから、理解はしてますけどね…。
【官憲ファーガバル】 : 途中合流でどうとかあれこれ演出するにはちょっと時間があれ。
【官憲ファーガバル】 : まあスパっと決めてもらって
ソル : 「 魔法がかかっていたから、もしかしたら魔法に関するものかと思ってな 」
夜宮 巽 : うい。ccします。
夜宮 巽さん、おつかれさま!
ソル : <符丁が書いてある紙
ドルチェ : 「何かしらの規則性があれば…?」 セージとかで解読できるかな?
イスカリアさん、いらっしゃい!
【官憲ファーガバル】 : まあ判定で、というならセージなのかなあ。w<紙について
イスカリア : 人間、女性、ファイター3、プリースト(ヴァル=ノレル)7、シーテイマー3 http://gurrad.verse.jp/newsheet/data/1428213313.html
フィーネリア : よし、セージしてみよう。 それでだめなら1点石割ってセンスマジックだ
ティファレス : 「これには何の魔法がかかってあるかわかりませんか?」 
フィーネリア : セージころん 2D6 → 4 + 3 + (8) = 15
ディンゲル : こちらも横から除いてみる 「記号・・・か」セージ 2D6 → 5 + 3 + (3) = 11
ドルチェ : じゃあ記号の並びを見てセージしてみる 2D6 → 5 + 3 + (10) = 18
ソル : センスマジックはしなくていいですw
ソル : あくまでもコピーなのでw
ドルチェ : 「つってもこれ自体は書き写しただけだから」 ひらひらしつつ
ソル : その紙に魔法はかかってない
パンダウェル : 「何かの言語ってわけでもなさそうなのかい?」
【官憲ファーガバル】 : まあ多分これは、キーがちゃんとわかってないと絶対解けないタイプの暗号ですね。シーフ同士のやりとりなんかで使われるものです
ティファレス : ああ、そうだっね。 >コピーだった。
ティファレス : 忘れてた。
【官憲ファーガバル】 : 故にどれだけ知識があっても、暗号に卓越でも不明。問題文の無いテストのような状態。
ディンゲル : なるほどなるほど
【官憲ファーガバル】 : セージではわからないことがわかるってやつ。
ソル : 「 そうか。魔法に関することなら、学院に持ち込もうと思ったが 」
ドルチェ : 「無理だこれ」 うへぇ
【官憲ファーガバル】 : 「  持っておくか?  」<紙
ソル : 「 蛇の道は蛇で、ビアンキのあのにへら顔に聞いてみるかね 」ははっ
イスカリア : 「ああ…それ、こないだローゼアさんが手に入れた紙の写しだよね。」
フィーネリア : 「そうねぇ。 流石に元の問題がないと手が付けられないわね」
ソル : 「 ああ 」>ファーガバル
ドルチェ : 「原本だったら魔法でどうにかなったかもしれないけど 暗号そのものはわかる奴じゃないと読めねーわ」
【官憲ファーガバル】 : 「  そういえば頭数は、上に荷物を取りに行っていたイスカリアも合わせると7人だな。  」
ティファレス : 「キーですか…。よくよく考えてみたら当然の注意ですわね」
パンダウェル : 「ネーロの中で使われてる暗号かなぁ?」「いや、もっとごく限られた者の間でしか通じないのかも」
ソル : 「 さてと、そうなると 」
ディンゲル : 「シーフ同士で使われる暗号かもしれないな。お互いしか知らないキーで暗号を描くので、正解が解らないようになっている」<読めない!
【官憲ファーガバル】 : 「  そろそろ、結論を出そう。 旅の冒険者を装ってポートファミリーの商館に行くのは誰にするんだ?  」
パンダウェル : 「まあ、内容に関してはさっぱりお手上げってことねェ」
ティファレス : 「それに、書いてある内容がどのような物かもわからない以上、危険ですわ」
ドルチェ : 「すんなり教えてくれるとも思わないけどな」 <聞いてみる
パンダウェル : w
パンダウェル : ああっとミス
ソル : 「 ティファとパンダ、それとフィーネあたりでどうだ? 」
イスカリア : 「多分ボクはダメだね。前回、ネーロの方でやらかしちゃったし。」
ソル : <ポートファミリー
ソル : 「 3人は、あまりポートファミリーやネーロと関わりがないからな 」
フィーネリア : 「そうねぇ。 私こっちに来ると学院ばかりだったし」
ディンゲル : 「俺とソルも顔が割れているが、俺は闘技場の時くらいだ。 注意深い団員なら気づかれる可能性もあるが・・・」
【官憲ファーガバル】 : 「  いいんじゃないか? 神官戦士に、ガンスリンガー。魔術師とくればバランスはいい。  」  「  ガンスリンガーは船上から水中の難敵を撃ち抜くこともできるしな。 船の上ならば重宝されるだろう。  」
パンダウェル : 「あそこの人ら、ちょっと苦手なのよね」ははは>関わりが無い
フィーネリア : 「近い場所にもシェイプチェンジで行ってるから顔は知られてないと思うわよ」
ソル : 「 多少変装すれば、なお安心だろう 」
ドルチェ : 「顔が知れてるって意味じゃあ通りやすいのかもだけどな」 <学院ばっかり
ティファレス : 「ええ、顔がほとんど割れてないので多少顔が割れても安心ですし」
【官憲ファーガバル】 : 「  他の4人はどうする?  ソル、ドルチェ、ディンゲル、イスカリアか。  」
ソル : 「 ポートファミリーの妹のほうは、月光とずぶずぶっぽいからな。知られすぎてると警戒されちまいそうでよ 」>ドルチェ
パンダウェル : 「俺はオーケーさ」
ディンゲル : 「なら、三人にはまず変装をしないとな」 「残りはどうするか」
ドルチェ : 「残りも固まって動いておきたいってのは一応。 どこに行くのがいいのかは―――」 皆を見回す
パンダウェル : 「頑張って売込みしてきますともォ」
ソル : 「 片方がポートファミリーなら、ブリッジファミリーか? 」
イスカリア : 「前回の事もあるし、最低でも2対2かな。」
【官憲ファーガバル】 : 「  いや、用心に用心を重ねて、4人で動いたほうがいいだろう。 2人での対応力はやはり、懸念されるところだ。  」
ティファレス : 「もしかしたらドルチェさんには囮になっていただくかもしれませんが、申し訳ないですわ。頑張って護衛いたします」
パンダウェル : 「今回は船乗りっぽい感じでヨロシクね」ウィンク>変装
ドルチェ : 「月光か…そういや、俺のは寄せ集めたら何になるんだろな」 自分のヴィサルガ見る。お菓子のデコレーション的マーブル模様
フィーネリア : 「ま、今回も適当に変わっておくかしら」
ソル : いや、パンダ、ティファ、フィーネだす
【官憲ファーガバル】 : 「  ブリッジファミリーか…… ミスヘイムか、あるいは商館か?  」
ディンゲル : 「ああ、任せてくれ」船乗りっぽい冒険者に<パンダ
ティファレス : あ、ほんとだ、また間違えたよ。
【官憲ファーガバル】 : オトリ枠はフィーネリア。
ドルチェ : 人数が多いあるある
ソル : 「 ミスター・ブリッジに会ってみたいところだが、さすがに話すネタがな 」
ティファレス : ログの流れが速いッス。
【官憲ファーガバル】 : 「  ヴォルテール氏か。 流石にそこまでのお膳立てはまだ難しいかもしれないな……。  」
パンダウェル : 「ビアンキの方はもう情報くれたりしないの?下っ端君なんて言ってたのよォ」
フィーネリア : さて、今回も適当な姿にシェイプチェンジしておくか
ソル : 「 下っ端くんはあいつが言えるギリギリのことまで言った 」
ソル : 「 よし。あのにへら顔に会うか 」
【官憲ファーガバル】 : 「  とすれば、つつくのはさらに上か。  」 肩をすくめて
ディンゲル : 「月光を赤子と呼ぶあいつか」
パンダウェル : 「うーん、ロマンシング」鏡の前でポーズ>船乗り冒険者変装
【ナレーション】 : じゃあまあ、その2つで良さげかな
ソル : 「 ドルチェとイスカリアは連れていくが、ディンゲル、お前はどうする? 」
ソル : 「 変装してネーロの方のほうが、いいかもしれないな。調べることが多くありそうだしよ 」
パンダウェル : 「ああ、念のためにだけど」
ディンゲル : 「俺はついていくこともできるが、そうだな・・・。変装してネーロのほうに行ってみるか」
【ナレーション】 : OK
ソル : @ビアンキのギルドに行くだけなら、たぶんゲルさんはネーロのほうが色々動けそう
フィーネリア : とりあえず、先にシェイプチェンジの発動判定を振っておこう、ちょいと荒れたおねーさん風にしよう、えい 2D6 → 5 + 3 + (8) = 16
【ナレーション】 : では
ディンゲル : 「ソル、イスカリア、ドルチェ、そっちは任せたぞ」
ソル : 「 よし。頼むぜ 」
ティファレス : 「あ、私は前回の様な変装で構いませんわ」傭兵風
【官憲ファーガバル】 : 「  よし、それでは明日の行動指針は決まったな。  」
ソル : あれたおねえさん。
ドルチェ : 「俺とイスカリアちゃんも変装はしておく? そのままでもいいかなぁ」
フィーネリア : 「ま、デート、楽しんでらっしゃいな」>ソル
ディンゲル : お姉さんにかw
パンダウェル : 「今回は俺たち3人はあんまりソル君たちと一緒しない方が安心かい?」>囮組
ドルチェ : 荒れたお姉さん
【官憲ファーガバル】 : 「  くれぐれも、危険を感じたらまずは身の安全を確保してくれて。 これは、私からの依頼と思ってくれていい。  」
パンダウェル : 「いつどこで感づかれちゃうか分かんないし」
【官憲ファーガバル】 : 「  それでは明日。 また夜にはここに集合しよう。  」
ソル : 「 両手に花ってデートだが 」はは>フィーネ
【ナレーション】 : さて、そんなわけで
フィーネリア : 「あら、良い男が連れ立って歩けばデートみたいなものよ」>ソル
【ナレーション】 : まずポートファミリー組へ
ディンゲル : それとお姉サンに聞くなら何を聞こうかな。月光の名前をちらつかせるのか
ソル : 「 そうだな。必要になるまでは、ある程度別々に動こう 」>パンダ
【ナレーション】 : ポートファミリーの商館は、何というか常に慌ただしげで
ドルチェ : いちおうフィーネさんには、変身後にヴィサルガを半分くらい隠すことをおススメしておこうかなw
【ナレーション】 : 人の出入りがとにかく多い。ちょっとあらくれっぽいところもあるのが、ダウンタウンよりにある位置関係からくる特徴だろう
ドルチェ : 5階位ってだけで相当身バレしそう
パンダウェル : 「両手に花ってなら俺だってね!」ビシ 「…って、ソル君と比べちゃうとこっちの女の子たち怒られちゃいそうね」ははは
【ナレーション】 : シェイプチェンジしたらヴィザルガ消えるのかどうかが未だにw
【ナレーション】 : ヴィザルガ隠したら魔法使えないんだから
【ナレーション】 : ヴィザルガ消したら魔法使えないんじゃ!って気がする
ソル : 多分服で上手いことごまかすとか
パンダウェル : 「落ち合うときはできるだけ目に付かないルートを選ぶようにするよ」>別行動
ティファレス : 「それじゃあ、何かあったら使い魔さんを通しておきましょう」
フィーネリア : まぁ、白塗りとかで塗っておこう
フィーネリア : それとか当て布とか巻いて隠しておく
ドルチェ : 変身で消えなくても変装の化粧でひとつ
【ナレーション】 : 5レベルのPCが、3レベルくらいのヴィザルガを露出した状態って、魔法は一切使えない・・・気がするんですけど
【ナレーション】 : どうなんすかね。
パンダウェル : 「それじゃ、俺らも行きますか」>フィーネ、ティファ
ドルチェ : 使い魔交換か
フィーネリア : こう、いかにも拳で戦いますよ?的な見た目をするから当て布しててもおかしくはない
パンダウェル2D6 → 3 + 4 = 7
ディンゲル : あれ、勘違いしていた。あのネーロの女性に聞きにいけってことじゃなくて、変装のことかw
ソル : まあ、そこは、GMが決めてしまえばいいことだと思いますぞ
【ナレーション】 : 使い魔は大事な時に距離が遠すぎてコントロールから外れるかもしれません。<別行動に使い魔つけとく
ドルチェ : フィーネさんにネズミを託す
フィーネリア : 「あいよ。 行くとするかね」口調を変えつつ >パンダ
ディンゲル : こっちは普通にネーロの酒場で聞きこんでくりゃええのね
ソル : <変装とヴィサルガの関係
パンダウェルさん、いらっしゃい!
【ナレーション】 : じゃあダメってことで。 隠すのはいいですけど、一部でも隠してる場合は魔法は一切使えません。
パンダウェル : グミミ
ディンゲル : 「みんな、気を付けてな」
ドルチェ : 肝心なところで迷子になる使い魔ww
【ナレーション】 : ソーサラーはとにかく隠蔽が出来ない職という認識。
ティファレス : ああ、なるほど、距離が遠いとそうなるのか(ソサラ使ったことないので知りませんでした。
【ナレーション】 : 1kmすね。<使い魔
パンダウェル : 使い魔交換とかソーサラーオリジナルイベントぽくていいな
フィーネリア : ほい、まぁ、使うときは布を外すだけだし、問題なすなす
【ナレーション】 : 20分くらい散歩した距離で切れるんだから、街中で別行動とか基本ダメという認識ですよ
【ナレーション】 : そんなわけで
ティファレス : なるほど、1kmか長いけど離ればれにならない感じか。
ドルチェ : 了解であります じゃあ今回はやめとくかにゃー
【ナレーション】 : 君たちが依頼を見て、館を訪れたことを伝えますと
ディンゲル : とりあえず変装する人達へはきっと良い出目で変装させたゲル
パンダウェル : 「ご飯にありつくまで、体のどこも失くすんじゃないよぉ?」>気を付けてな
ソル : 1キロって、結構あるようでいて短いからなw
【ポートファミリー商館の人】 : 「  アーはいはい!  」
ディンゲル : 「解っているよ」はは、と見送り、こちらも移動<パンダ
ドルチェ : 「気を付けてなー」 囮組を見送って
パンダウェル : 「やぁ、こんにちは!」
ティファレス : 今度参考にしよう
【ポートファミリー商館の人】 : 「  エー、街の鐘が3回鳴った頃にこっち行ってもらえます?  今日の申し込み分の審査と説明をするンデ。  」
ディンゲル : 何聞くか考えておこう。
【ポートファミリー商館の人】 : てな感じで、微妙に待たされたりして
【ナレーション】 : 君たちが指定の時間に、商館近くの建物へ行くと
【ナレーション】 : 普段は小さな商店になっているところを貸し切っていて
パンダウェル : 「稀代の船乗り、ポートファミリーの助けにならんと風のように馳せ参じ…って」
【ナレーション】 : そこに見張りやら偉そうな人やら何やら含めて、”ポートファミリー側”っぽい人が、10人に満たないくらい。
パンダウェル : 「しょうがないなあ」待つ
フィーネリア : 「ったく、待たせやがって」足を組んで少しイラついた風に
【ナレーション】 : その他、君たちとは別のグループっぽい冒険者が2グループ合計8人くらい
ティファレス : 「応募はどんなかんじですか?」とか聞いてみたり
パンダウェル : 「(チラッ)」ソーサラーもいるかな
【ナレーション】 : 詳しいことはそこで聞いテ!って忙しそうに言われましたw<質問
【ナレーション】 : はい、ソサも一人いますね。<パンダ
【ポートファミリー商人風】 : 「  それでは簡単に経歴を聞きますので。  」
パンダウェル : 「(チラッ)」可愛い子かな
【ポートファミリー商人風】 : かわいい女子です。<ソサ
フィーネリア : 「おい、見とれてんじゃねーよ」小声で言いつつ肘で小突いて >パンダ
【ポートファミリー商人風】 : そんな感じで、まあメインで喋ってる司会っぽい人が君たちの簡単な経歴を確認。
ディンゲル : あれたお姉さんやな
パンダウェル : 「おっ、ちょっとやる気出てきたぞォ」
ティファレス : 経歴は事前に皆で決めておいたことを話そう。
【ポートファミリー商人風】 : 正直まあ、一応形のってくらいで、特にそこで何ということはなく
【ポートファミリー商人風】 : 「  はい、結構です。 なるほど。  」
パンダウェル : 「あいたはっ!ごみんなさい」たはgは
ソル : フィーネの女優ぷりがすごいぜ
ティファレス : 「声かけるにしろ、後になさい」
【ポートファミリー商人風】 : 「  今回の依頼はご存知の通り、大規模商船団の護衛ということで、皆さんの実力を確認した上で”格”をつけさせていただきます。  」
フィーネリア : 「ぁ? 格、ねぇ」
フィーネリア : じろ、と他の参加者を見つつ
【ポートファミリー商人風】 : 「  日程は――――  」 とちょっと先の日程をいって。  「  報酬はランクに応じて ――――  」 とまあ、結構羽振り良さげな額をいって。
パンダウェル : まあ、ローハルトあたりで一家で冒険家業的なのやってる体で行くかな
【ポートファミリー商人風】 : 「  ただし、長期の商船護衛となりますと、危険もつきものですから。そこのところはご承知おきください。  」
ドルチェ : 一般技能アクトレスがはえそうな勢い
ティファレス : 「あんまり、にらむもんじゃないですよ」「ごめんなさいね」と他の参加者に頭下げつつ
【ポートファミリー商人風】 : まあ見た感じ、碇亭基準でBくらい?なパーティが二つだね。優秀そうな戦士が一人、Aに足かかってるくらい。<フィーネ
パンダウェル : 「格付け!いいねえ、ポートファミリーにお墨付き貰えたら光栄だ」
【ポートファミリー商人風】 : ここで、この場にいる、えーっと4人か。ディン、ティファ、フィーネ、パンダは
フィーネリア : 「(参加者同士で殴り合えって言われると面倒ねぇ)」見た目だけなのでそんなこと考えつつ
【ポートファミリー商人風】 : 冒険知力をどうぞ。
フィーネリア : 「ちっ、分かったっての」>ティファ
フィーネリア : ぼーちっ 2D6 → 5 + 6 + (8) = 19
ティファレス : ぼうち 2D6 → 5 + 6 + (7) = 18
パンダウェル : 「ははは、血の気の多さは誰譲りかな?」
ティファレス : いい感じにさえてる。
ディンゲル : ん? ディンゲルはネーロのギルドに聞きいけ的な流れかと勘違いしていた。そうか、こっちのほうか
パンダウェル : と言いつつ冒険知力 2D6 → 6 + 2 + (8) = 16
ディンゲル : スマヌ 二重の勘違いを 2D6 → 5 + 6 + (8) = 19
イスカリア : あれ?3人じゃ?
パンダウェル : 姉さんがた何やねんそれ!
ドルチェ : ディンゲルさんはここにいないと思うの
ソル : すげぇ
【ポートファミリー商人風】 : 「  ソーサラーのかたはあちらの者に、ヴィザルガの確認を、 戦士の方はあちらで―――  」  「  神官の方はこちらで聖印とお名前、洗礼時の聖言を確認しますので。 シャーマンの方は申し訳ありませんがひとつ自分が使える中で最上位の魔法を……  」
ソル : ですですw
【ポートファミリー商人風】 : あれ、ディンゲルはネーロかw
パンダウェル : ディンゲルは単身ネーロ行きしたはず
ソル : 紛らわしくてすまんそ。>ゲル
【ポートファミリー商人風】 : そういう意味ね、把握。
【ポートファミリー商人風】 : すまんGMが勘違いした。
ディンゲル : ああ、よかった。そっちであってましたw さっきの出目はなしで・・・!
【ポートファミリー商人風】 : じゃあ 2D6 → 4 + 6 = 10
ディンゲル : いや、こちらもGMさんに紛らわしかった。申し訳ない
ソル : まあ、考えてみれば、ネーロの闘技場に行って、ランカースがいるかを聞いても良かったが、そんなのビアンキも知ってるかw
【ポートファミリー商人風】 : 気づいたのはフィーネリアとティファ
フィーネリア : 「(うわ…ちょっと不味いかしら)」
フィーネリア : ほい
【商人風の男】 : 戦士の腕を確かめる、って言ってる人なんですが
【商人風の男】 : 彼が変装をした、”サングラスのネーロ構成員”だとわかりますね。
ディンゲル : 顔割れてる分ある意味話しやすい<ネーロでランカースがいるか。
ディンゲル : おや
ソル : おっと。
ドルチェ : おおう
パンダウェル : 「(なるほど、技能ごとに分けてさりげなくヴィサルガの下見ってことか)」
ティファレス : 「(あれは」ちらりちらりと確認して >サングラスの人
【商人風の男】 : 会ったことあるPCはいるんだっけ。
フィーネリア : 私はない!
パンダウェル : 会ったぜ
ディンゲル : どうだったっけなw イスカリアは変装させていたし
ティファレス : と二人にも小声で伝えよう。
【商人風の男】 : そうするとフィーネは変装してることはわかるけど彼が誰だかはわからねえなw
【商人風の男】 : パンダは気付いてない
ティファレス : 私もありますね
パンダウェル : 教えてもらっていいかな
【商人風の男】 : じゃあティファレスは気づく。 ただ、ディンゲルはティファレスの変装の判定をどうぞ
パンダウェル : 「んん?」伝えられて改めて見る
ディンゲル : 変装判定ティファ 2D6 → 4 + 3 + (7) = 14
【商人風の男】2D6 → 5 + 4 = 9
【商人風の男】 : 「  ――――   」
ディンゲル : アッ
パンダウェル : 「げ!」
パンダウェル : 「…!」うっかりゲって言ってから口ふさぐ
【商人風の男】 : 「  はい。 結構ですよ。   」  Aランカーっぽいちょっと優秀な戦士を見て、なんか格づけしてる間際、ちらっと君たちをみた気がする。
ティファレス : 「あまりじろじろ見るもんではありませんわ」(ばれたかしら?
【ナレーション】 : 特に、そこで”何か”してくる様子は無いです。
【ナレーション】 : 君たちの格付けも、されますけど
【ナレーション】 : 実力を隠しますか。
ティファレス : (あの様子だと気づかれた可能性がありますわね)と
フィーネリア : んー、どうしたものかなぁ
ドルチェ : 戦士風フィーネさんはある意味ピンチだわね…
【ナレーション】 : ソサラはヴィザルガの確認だけなので、別に魔法は使わないから、今隠してる範囲で判定される
パンダウェル : 「(何でしれっとこんなとこ居ちゃってんのよォ)」
【ナレーション】 : 戦士風ってことなら、素人判定を受ける
【ナレーション】 : まあシェイプチェンジだから
【ナレーション】 : そこそこのファイターでも別にいいのか
【ナレーション】 : それがよければそれでもいいw<そこそこのファイターです!
ティファレス : 気付かれた感じならあまり目立つのもあれでしょうか?
【ナレーション】 : どうするんだ!<実力隠す?
パンダウェル : 実力はファイター3レベル分を素直に
イスカリア : @そこそこーで通して、皆とのバランスで良いのでは…。
フィーネリア : そこそこだと弾かれる可能性があるなぁ
【ナレーション】 : ガンスリ隠匿ですか
ディンゲル : フィーネはレベ5くらいにしておいて、他の人はそのまんまでいいんじゃないかなw
イスカリア : @そこで、パンダとかで増しておくとか。
パンダウェル : 「…どうかな?そこそこ自信あるほうなんだけど」>男
ディンゲル : ここでレベル低くする必要性がたぶんないんじゃないかしらみたいな
パンダウェル : 「俺、船に乗る資格ありそう?」
ディンゲル : ああでも低い方が向こうさんが襲いやすいとかあるのか・・・?
パンダウェル : うーんそうだな
【商人風の男】 : 「  ええ、勿論。  」 張り付いた商人風の笑顔が、普段なら似合わない丁寧語を自然にしている。
フィーネリア : まぁ、ここで危険を冒す必要もないか
イスカリア : 総合レベルを程々に上げたらいけそうな気が—と。
パンダウェル : いや、画さず言ってみよう
パンダウェル : 隠さず
【商人風の男】 : 「  なるほど、これだけの銃の腕があれば十分でしょう。  」
パンダウェル : 「そりゃあよかった!」
ティファレス : なら。私もファイターの腕をそのまま出しておこう。
【商人風の男】 : 格付けは、冒険者としては最高ランクをもらいました。<パンダ
ディンゲル : フィーネもレベ5ファイターってカンジにすればはじかれないと思う
フィーネリア : ふむ、言ったか
【商人風の男】 : じゃあ一個下ランク。<ティファレス  まあとはいえパーティ単位だから、平均される風。
フィーネリア : まぁ、こっちは隠しておく
【商人風の男】 : ソサを隠してファイター5とかって意味ですかね
パンダウェル : 「最高のお墨付き貰えるなんて、鼻が高いなあ」
フィーネリア : うん、そうする
【商人風の男】 : はい、それじゃあ
【ポートファミリー商人風】 : 「  なるほど、では貴方がたには中央部左舷の船の護衛をおまかせいたしますので。  」
パンダウェル : 「やっぱり選ぶなら腕のいい人材だよねえ」他のソーサラーチラッと見つつ
【ポートファミリー商人風】 : 「  出発の2日前には積み荷の確認などがありますから、もう一度お集まりください。  」
【ナレーション】 : てな感じで解散します
ディンゲル : 大忙しだなグラサン
【ナレーション】 : Bランカーっぽい冒険者たちはもっとしょぼい場所の護衛を任されて、ちょっとがっくりしつつも、でも払いはいいので気を取り直して帰るぜ!って感じです
パンダウェル : 「これを気にランカース様にも名が売れるといいですなぁ」ははは「あ、この仕事はユーファミア様から?」
【ナレーション】 : 可愛いソーサラー女子も、まあ格付けは普通にうけてました。そのままパーティでどこかに行くようです
ドルチェ : グラサンの人 過労疑惑
パンダウェル : 「ま、どっちにしても嬉しいもんだ」
【商人風の男】 : 「  ランカース様はまだ海に出られているようですね。  」
ソル : 酒を飲んで親睦を深めちゃうといい<ソサラ女子
イスカリア : 家老?(違)<グラサン
フィーネリア : ぶっちゃけ、ソサの子って後追いして酒なりなんなりで潰して変身して潜り込んでやろうかと思った
パンダウェル : 「二日前ね、了解だ」
ティファレス : 「声かけるんじゃないの?彼女に」肘でツンツン >パンダ
【ナレーション】 : そうしますか?<身代わり
ドルチェ : ナンパか(違
パンダウェル : 「ああっと、そうだったそうだった」
フィーネリア : 「なぁなぁ、同業さんよ。 そっちはどうだった?」にへら、と笑いつつソサ子パーティーに声かけよう
イスカリア : 『なんぱ』か…。船だと不吉だなぁ。(おぃ
【ナレーション】 : 普通に、彼らはアンタらスゴイんだなあ!とかいう感じで話してくれますね
パンダウェル : 「いや〜お仕事とっちゃってごめんねェ。今日は奢るから、それで機嫌直してちょーだいよ」>ソサラ
ティファレス : 「ここであったが何かの縁、飲みに行きませんか?」と誘おう
【ナレーション】 : 聞くと彼らは地元出身の冒険者のようで、しばらく他の国にいたが、里帰りとかをきっかけに拠点をこっちにするかーみたいな
ティファレス : 「あら?こちらの出身の方でしたか、それならいい店を知っておりませんか?」
フィーネリア : 「そっちだって良い感じだったろぉ」ソサ子ともう一人男辺りに肩を回してひっつくように
【ソサ娘】 : 「  ああいやそんな別に……  」 控えめな感じのまあ、よく学院とかにいそうなやーつです。 
パンダウェル : こっちにきたのは最近なのか
【ソサ娘】 : そうみたいすね。
【ソサ娘】 : そこで大型の依頼もあったし、これ受けてパイプつくってこれからもやってこうぜ!みたいな
【ナレーション】 : ここで冒険知力をどうぞ。<ALL
パンダウェル : 「歳いくつ?まだ若そうなのに偉いもんだよ」ご機嫌取りに行く
ディンゲル : やーつw しかしユーフェミアだったら危ないな<パイプつくって末永く
フィーネリア : ぼーちっ! 2D6 → 3 + 6 + (8) = 17
ドルチェ : まだ月光のこと知らない系かしらねぇ
【ナレーション】 : ふむんくるす 2D6 → 1 + 5 = 6
パンダウェル : そろそろがんばってくれる冒険知力 2D6 → 6 + 1 + (8) = 15
ティファレス : 「すみません、酒癖が悪くて」とか苦笑しつつ色々聞いておこう。
ティファレス : ぼうち 2D6 → 2 + 5 + (7) = 14
【ナレーション】 : 14あれば気づく、君たちを尾行してきた者がいますね。<パンダ、ドルチェ、フィーネ
【ソサ娘】 : 「  あ、私達このへんで……  」
ディンゲル : オウフ 一体ダリナンダ
【ソサ娘】 : と、まあ盛り上がってるだけならほどほどのところで退散しようとします
ドルチェ : (わたしいません(((
ソル : ドルチェじゃないn
【ソサ娘】 : ドルチェじゃねえティファw
【ソサ娘】 : 反射的に目に入った名前うった
ティファレス : ソサ娘の彼らが気付いた感じはあるかな?
フィーネリア : 隠してたねこにゃんで追跡者を確認できない?
ドルチェ : 人数が多いあるある
【ソサ娘】 : 全然。<気付いてる?
【ソサ娘】 : 相手がその手の知識にさとければ気づかれる可能性がありますけどそれでもよければ。<確認できる?
【ソサ娘】 : 確認はできる。ただ気づかれずに確認ができるかどうかはわからない。この世界で魔法使いの使い魔で猫ってのは一般的な話だ。
フィーネリア : うぅむ…
パンダウェル : 「あ、よかったらお家まで送るよ?ほらこの辺最近危ないからさ」
【ソサ娘】 : 「  あ、いえ、宿はここの上にとってるんで・・・  」
ディンゲル : ドローンやスマホレベルに有名
パンダウェル : 尾行してるヤツはどの変異居るんだろ
パンダウェル : どのへんにいるんだろ
【ソサ娘】 : 店の外。<パンダ
パンダウェル : 「あ、そなの…」がっくり
フィーネリア : 「へぇ、ここもいい宿だよなぁ」
【ソサ娘】 : 「  それではまた。 護衛の時は、ええと、遠い船ですけど、おねがいしますね。  」
パンダウェル : 「あ、ちょっと俺トイレ」
【ナレーション】 : ソサっこはちょっとお酒に酔ったあしどりで上にいきます。そろそろキャパ的にやばかったのでしょう。
ティファレス : 「それじゃ私たちはもう少し飲んでいくんで」 「はい、お互い頑張りましょう」
パンダウェル : 「今日の分は俺持ちね。これで払っといて」
【ナレーション】 : 他の男どももまあ、同じ宿にとってるようで、そっちはまだいーだろー!とか言いつつも解散空気にシャーネーって感じで部屋に
パンダウェル : さりげなく外に出てみる
フィーネリア : 「…ちょっと見てくるよ、あの足取りは危ないだろうしな」
【ナレーション】 : じゃあ姿が確認できますね
パンダウェル : どういう奴かわかるかな
【ナレーション】 : ついでに近づいてきます。
【ネーロ構成員】 : 「  こんばんは。 月のキレイな晩ですね。 お話は済みましたか?  」
【ネーロ構成員】 : サングラスはしてないので、やや人相は違いますが、商館で君たちの格付けをしたアイツです。
【ネーロ構成員】 : 商人風ではなく、街に溶け込む普通の格好をしている
イスカリア : @アイデンティティ取っちゃった…!?(おぃ
パンダウェル : 「はは、新手のナイパかな?」
パンダウェル : ナンパっていったの
【ネーロ構成員】 : 「  ええ。  貴方がたに用がありまして。  」
ティファレス : @尾行対象はまさか彼らじゃなくて私たちだった?
パンダウェル : 「お昼はごめんねぇ。ちょっとまずいことしちゃった感じ?」
ディンゲル : オフで来たノリなのかな。それともまた別の変装をしているみたいな
【ネーロ構成員】 : 最初から君たちをつけてきた、と言ったぞw
パンダウェル : じゃあフィーネとティファを手招きで外から呼ぼう
フィーネリア : ならば仕方ない、表に出よう
【ネーロ構成員】 : 「  いいえ。 ”私”の目的は、貴方がたが引っかかることでしたからね。 流石に”太陽”は警戒して顔を見せないようですが、わかる人が来てラッキーでしたよ。  」
ティファレス : 「こんばんはですわ、お昼はどうもお世話になりましたわ」
【ネーロ構成員】 : 「  長時間は話せませんので端的に。 貴方がたに一人、”売人”を売りましょう。  」
ソル : バレバレだった
ティファレス : 「ええ、ちょっとびっくりしましたわ」
ディンゲル : おっと、そうだったか<普通にネーロの人として
パンダウェル : 「たはは、見事に釣られちゃったわけか」「おたくらもこっちの扱い方分かってきたじゃないの」」
パンダウェル : 「ほう」
ティファレス : 「―――それはまた」 >売人を売る
【ネーロ構成員】 : 「  その結果次第では、ユーフェミア様にお会いできますよ。  」
フィーネリア : 「ふぅん、随分と高く見られてんな」
ディンゲル : 誘導の仕方がうまいな
パンダウェル : 「……なるほどねェ」
ソル : 実に上手い
パンダウェル : 「いいよ。教えてちょーだい」
【ネーロ構成員】 : 「  すぐに、とは行きませんけどね。 何せ、細糸を掴むようなチャンスですから。 こちらも慎重です。  」
イスカリア : 伊達に幹部を名乗ってはいないね。
【ネーロ構成員】 : 「  明日、ここの酒場へ。  」
ティファレス : 「対価はなんですの、それとも始末することが?」
ドルチェ : すげえなぁ…
【ネーロ構成員】 : 構成員はそれだけ言って去る。
フィーネリア : 「ちっ、言うだけ言って消えやがった」
【ネーロ構成員】 : 答えないすねw<ティファ
パンダウェル : 「了解しましたよっと」
ティファレス : 「分かりました、私たちを評価していただき光栄ですわ。また明日ここで」
【ナレーション】 : 夜闇に紛れるシーフは君たちでも追うことができない。ディンゲルがいればあるいは・・・というところだが。ディンゲルもいない
【ナレーション】 : ここ、っていうのはすいません、別の酒場ですw
【ナレーション】 : なんかメモを渡したってことで!
【ナレーション】 : というわけでディンゲルのターン。
イスカリア : @まあ、無理に彼を追う理由無いよね。<今回
パンダウェル : 「ネーロの手の代わりに俺たちの手を汚すってことじゃないのぉ?」「あっちにとっても、都合がいいんでしょ」
ティファレス : @了解です。
ディンゲル : はーい
【ナレーション】 : ディンゲルはネーロのギルドということだけど、行く場所はどこだろう
【ナレーション】 : 女幹部のところかな? 闘技場はまあ今サングラス不在なのがバレてしまったけどw
パンダウェル : 「さて、俺らも引き上げましょうかね」>ティファ、フィーネ
【ナレーション】 : 他のギルド窓口を探すぜってことならシーフ知力
フィーネリア : 「ったく、仕方ねぇなぁ」
ディンゲル : ネーロのギルドってたしかプロモーターの居たところもそうですよね。 ゲルはきっとそこへいくと思うんだけど
ディンゲル : いないってわかっちゃったのでメタ知識でシーフ知力しようかな 2D6 → 2 + 2 + (7) = 11
【ナレーション】 : じゃあそこにいくと、グラサンのプロモーターは不在だということがわかります
ティファレス : 「ユーフェミアさんにお会いできると言いました。ということは、これは彼女が仕掛けたこと…?」「ええ、引き揚げましょう」
【ナレーション】 : その後、他のギルドの窓口を探しましたが、見つけることはできませんでしたw
ディンゲル : おっと、そちらにいったことにしよう。 普通に行ったと思うしw
ディンゲル : ありがとうございますw<みつけることはできなかった
ディンゲル : 「しまったな・・・(あいつは不在か)」
【ナレーション】 : 2d6をどうぞ。<ふらついたゲル
パンダウェル : 「身内の機嫌を損ねたくは無いのさ。組織ってのはどこも大変だねぇ」
【ナレーション】 : まあもし商館組が、グラサンの存在に気づけなかったら、ここでグラサン不在の情報と合わせて色々推測もできたが。全部バレたから意味亡くなったw
ディンゲル : 「(ランカースのことや、月光の情報をまた新たに仕入れるには、ネーロでは彼から聞くのが一番安全だったんだが)」 2D6 → 5 + 1 = 6
【ナレーション】 : うむ、では特に気になったことも怒らず
【ナレーション】 : おこらず
【ナレーション】 : ソルドルチェイスカのターンです
【ナレーション】 : ビアンキのあいつがいる酒場に顔をだすと。
ディンゲル : はーい。帰り道はシーフなりにつけられないようにして帰ります
【ナレーション】 : 下っ端構成員はどうやら居ないようです。
ソル : 「 よう 」
ソル : ドルチェはシェイプチェンジしててもらうか
【ビアンキ構成員】 : へらへらした顔が相変わらずの、上司構成員がダイスを器に振って遊んでた。
ドルチェ : 「―――」 ちら。ソルの後ろに隠れるようにして
【ビアンキ構成員】 : 「  おや?  」 もともと細めの目がさらに薄く弓のようになり
ドルチェ : おっと。じゃあ先に変身してたということで  2D6 → 5 + 3 + (8) = 16
ソル : 「 元気そうだな 」>構成員 「 あいつは居ないのか 」
【ビアンキ構成員】 : 「  どうかしたかい?  ああ、もしかして”うちの”が余計なことを言ったことかな。  」
フィーネリア : シェイプ後の姿は一体
ドルチェ : いつもの女の子状態で服も着替えていこうということで
【ビアンキ構成員】 : 「  おかげさまで。  」 笑いつつ。<元気   「  君が見つけられないほど、上手に隠れられはしないなあ。  」 肩をすくめる。<いない?
ソル : 「 あいつも元気でやってるなら、それでいいさ 」
ドルチェ : イスカと一緒に両手に花しよう(何
ソル : 「 今日はお前に聞きたいことがあってよ 」
【ビアンキ構成員】 : 「  そうだといいね。  」肘をついてサイコロを転がし。
ドルチェ : ヴィサルガ隠してた方がいいです? (確認
【ビアンキ構成員】 : 出た目は1。それを見てまた目を細めたりしつつ
ソル : んー。一応隠しておくか
ドルチェ : では露出控えめで
【ビアンキ構成員】 : 「  何だい?  頼ってくれるとは嬉しい限りだな。  」
ソル : 「 ブリッジファミリーの情報さ 」
【ビアンキ構成員】 : 「  ちなみにそっちは? はじめまして、彼女さんかな。  」 <シェイプドルチェ
ソル : 「 ああ 」両手に花しつつ
【ビアンキ構成員】 : 「  このイスタークで一、ニを争う商会さ。  ブリッジファミリーって名前は、バーガンディ一家が橋の利権をもっているからだね。  」
ドルチェ : 「はじめまして。まあ、そんなとこ」 へらって笑う
【ビアンキ構成員】 : 「  タダでいいよ。  」
【ビアンキ構成員】 : 手でゼロを作ってへらりと笑う
ソル : 「 ミスター・ブリッジと月光の間の契約についてさ 」
【ビアンキ構成員】 : 「  ふうん。  」
【ビアンキ構成員】 : 「  それは知らないな。  」
ソル : 構成員の軽口には軽く肩をすくめる<タダでいいよ
ドルチェ : 「ぼったくられる心配はないってか」 
ソル : 「 ―― そうか。 では、ブリッジファミリーと月光の最近の取引については? 」
【ビアンキ構成員】 : 「  契約はあるよ。  ま、この街の上層に関われば、月光と何かの取引なり約定なりが無い奴らなんて、ほとんどいない。  」
ソル : 「 ほう 」
【ビアンキ構成員】 : 「  私くらいのものだね。 潔白だから。  」 自分の身をさして笑う
ドルチェ : 「ふうん」
【ビアンキ構成員】 : 「  それは前にも教えてあげただろう?  」  
ソル : 「 そうかよ 」くくっ
【ビアンキ構成員】 : 「  今の月光は赤子のようだ――― って。  」
ソル : 「 その言葉の詳しい意味を教えてもらおうか 」
【ビアンキ構成員】 : 「  私の知る月光は老獪で、底知れず。  」
【ビアンキ構成員】 : 「  人の欲の上に生きていた。  」
ソル : 「 …… 」
【ビアンキ構成員】 : 「  聞かないほうが楽しいと思うんだけどな。 私は君たちに会って、”期待”してみることにしたんだ。  」
ソル : ドルチェの髪を指でくるくるいじりつつ、構成員を眺める
ソル : 「 言いたいことはわかった 」
ドルチェ : 「期待?」 
【ビアンキ構成員】 : 「  そ。  」
ソル : 「 なぜ赤子と言ったのかはな 」
ソル : 「 それで ―― できれば、ミスター・ブリッジにも期待してほしいんだがな。なにかいい手はないか? 」
【ビアンキ構成員】 : 「  人も産まれ直せるならいいのにね。 もしそうなら、こんな街は選ばなかったよ。 君ならどうだい?   」
ソル : 「 俺か? 今とやることは変わらないさ 」
ドルチェ : 「いつでも道は選び直せるらしいよ? 受け売りだけど」 <産まれなおす
【ビアンキ構成員】 : 「  そうだな。 片腹を潰すくらいのことを。  
【ビアンキ構成員】 : 「  やってみたらどうだい。  」
ソル : 「 片腹ね 」
【ビアンキ構成員】 : 「  あの爺さんのことだ。 最後まで―――  最期まで、 決めたことは覆さないよ。  」
ドルチェ : 「(中から潰してみたらってか)」 ふむー
ソル : 「 だろうな 」
ディンゲル : 爺さんと赤子・・・ フムン
【ビアンキ構成員】 : 「  それと、ミスヘイム様に会わないのは正解。 ちなみに今、アレの護衛にうちのはついてない。  」
ドルチェ : 「そっか。真っ直ぐなのも度が過ぎると頑固ってんだ」
ソル : 「 …… 別なお前たち、ということか 」
【ビアンキ構成員】 : そう言われて見てみると、微妙に店のシーフの数が前に来たときより少ないような?って気がします。
ソル : 「 ―― なにがあった?ごまかさずに言えよ 」
ソル : 店内をゆっくり見渡す
【ビアンキ構成員】 : 「  ま、いい報せ期待してるよ。  」
ソル : 「 ああ 」
【ビアンキ構成員】 : 「  かっこ悪いから言いたくないなあ。  」
ソル : 「 ――― そうか 」肩をすくめる 「 また来るぜ 」
【ビアンキ構成員】 : 「  ま、私の人望の無さってところかな。  」
ドルチェ : 「そういえば、お兄さんは星にも詳しいのかな?」 帰る前にそれだけ聞いてみよう
【ビアンキ構成員】 : ぼろめの帽子を取り出してかぶり、笑いつつ手を振る。
【ビアンキ構成員】 : 「  まあまあ。 眺めるのは好きだよ。 星が落ちるほうが、最近は好みさ。  」
ソル : 「 月光を消し去れば、お前の先見の明が見直されるさ 」
【ビアンキ構成員】 : 「   ただ、星も時間がたつと位置が変わるからね。 最近は、星空を見上げる時間も無いときた。  」 肩をすくめる
【ナレーション】 : そんなところで。
ドルチェ : 「全ての星は北極星を中心に回ってるよ」 少しだけ笑う 
【ナレーション】 : セージ7もあれば天文学詳しそう
【ナレーション】 : 一日が終わって合流
パンダウェル : 合流拳
ドルチェ : セージ7だし、船乗りにとって星を見るのは位置情報として大事だと思うのでw
ソル : 「 北極星――ポラリスか 」
【官憲ファーガバル】 : 「  ふーむ、なるほど…… 最初の印象では、ビアンキの構成員こそ、この街の闇で生き抜いてきた凄みを感じたものだが。  」
ディンゲル : 「すまない、こっちはなにもつかめなかったよ。あのサングラスのプロモーターが留守だったんだ」
ティファレス : 「あの方はこちらに来てましたわ」 >ディンゲル
【官憲ファーガバル】 : 「  それだけ、この街が変質してきているということかも、しれないな。 」
ティファレス : 「それで明日この店にと、」メモを見せ
【官憲ファーガバル】 : 「  何?  」<こっちにきててメモ・・・
ディンゲル : 「なんだって、ということは審査員の一人になっていたということか。詳しく聞かせてくれ」とききつつ<ティファ
パンダウェル : 「いやぁ〜あそこでサングラスの彼が居るとは予想して無かったよォ」ははは
ソル : 「 どうも、あいつの地盤は薄いらしいな 」<ビアンキ>ファーガバル
パンダウェル : 「」
フィーネリア : ふむん
ディンゲル : 「なるほど・・・、あの依頼は俺たちに接触をするべく出したものだったのか」と、ティファ達から話をきき、メモをみる
ティファレス : 「彼は私たちに"売人"を売りたいと。そしてうまくいけばユーフェミアさんにお会いできるみたいですわ」」
フィーネリア : 「ふぅん」
ドルチェ : 「奴らの名前をたどっていったら、一番明るい星『シリウス』が頭かなって思ってたんだけどさ。でも中心はそっちかなって」 <北極星?
ソル : 「 あの駆け出しも気に入ってたんだがな。無事でいりゃいいんだが 」
【官憲ファーガバル】 : 「  前に下っ端構成員が、”変わり者”と言っていたからね。 つまり、本流からハズレているという意味だったということか。  」
【官憲ファーガバル】 : <地盤は薄い
パンダウェル : 「まんまと彼に商談取り付けられちゃってねぇ」
フィーネリア : 魔法を解くのが大変なので変身状態のままで
ディンゲル : 「あいつは勘がいい。きっとどうにかするさ」<ソル
ドルチェ : 同じく変身状態のままで
ソル : 「 ランカースの庇護があるネーロのサングラスほどじゃあないということだろう。ブリッジファミリーの状況も透けて見えるな 」>ファーガバル
【官憲ファーガバル】 : 「  まあ、それでもミスヘイムの見張りについていたということは、それなりに信用は得ていたのだろう。 おそらく、見張りがついていた状況で次々と売人が潰える現状、ミスヘイムとの繋がりを含めて…… 信用がどこかで失墜したということか。  」
ソル : 「 ……だな 」<勘がいい>ゲル
パンダウェル : 「昔ながらの月光密売人って案外成り立ってた組織なのかもね」「今みたいな血なまぐさい感じじゃなくてさ」
ドルチェ : 「何かで出払ってたみたいだし、トラブったっポイなあとは」
フィーネリア : 「ま、昔はどうだろうと、今は今だろ」
【官憲ファーガバル】 : 「  まあ、彼らのことまで案じてる余裕はない。こっちはこっちで出来ることをやろう。  」
ソル : 「 ビアンキの構成員が言ったのは 『 ミスターブリッジと月光の間に契約はある 』 ことと 『 ミスターブリッジが折れるとしたら、それは最後の最後だ 』 ってことだ 」
ディンゲル : 「ええ。 まずは・・・」とメモを見る
パンダウェル : 「昔から街を知ってる人らも、今の月光は何かおかしいって思い始めてるのかも知れない」>ファーガバル
ソル : 「 変質前の月光は、かなり上手くやっていたんだろう 」>パンダ
ティファレス : 「どこかで何かが変わったのでしょうね」
【官憲ファーガバル】 : 「  …… そうだな。思えば、事の発端も、全ては今までに無い”異常”からだった。  
【官憲ファーガバル】 : <パンダ
ドルチェ : 「それこそ、生まれ直したのかもな」
ソル : 「 、、、( 演技か ) 」ラフな言い回しのフィーネにすこしびっくりしつつw
ソル : <ま、昔は〜
ソル : 「 かもな 」
フィーネリア : 「あん?」口調は荒いままに微笑んでウィンク飛ばして >ソル
パンダウェル : 「サングラスの彼、ランカースの傍の人かなって思ってたけど。案外ユーファミア側だったりしてね」「怖いねぇ〜」
【官憲ファーガバル】 : 「  よし、明日はその売人とやらを、きっちりと始末しよう。 」  「  ユーフェミアとの繋がりがどうなるかはわからないが…… そこへつながっていくというのならば、片腹くらいは潰してやれるかもしれない。  」
【官憲ファーガバル】 : 「  まあ、ランカースの傍といっても、ランカースは基本的に不在だからな……。  」
ディンゲル : 「しかし、見事だな」w<フィーネ
ドルチェ : 「物理的に月光の頭がすげ変わったのかもしれないし、別の何かかもしれないけど」
フィーネリア : 「ぉ? そうか?」>ディンゲル
パンダウェル : 「あの船団も俺たちを近づけさせるためだけにポンと用意したモンだったりして…」
ソル : 「 それにしても、ポートファミリーのユーフェミアに会えるかもしれないのは、重要だな 」
パンダウェル : 「いや、さすがにそりゃぁ無いか。恐ろしすぎるよね」ははは」
ドルチェ : 「ホント、うまいもんだよな。俺にゃあ真似できねーやw」 はは >フィーネ
ドルチェ : 女体化したまま男口調で話す(
ソル : 「 ああ。ブリッジファミリーの片腹ってのはなんなのかと思ってたが、ユーフェミアが知ってるかもしれないしな 」>ファーガバル
【官憲ファーガバル】 : 「  …… まあ、もしユーフェミアが今回の依頼の発端で、サングラスのヤツと繋がってるとすれば、可能性はゼロではない、か?  」<船団もオトリ
ソル : 「 ふっ 」ぽんぽん<ウィンク>フィーネ
【官憲ファーガバル】 : 「  明日は全員で行動だ。 何か確認しておきたいことは他にあるか?  」
パンダウェル : 「ユーファミア側の腹の内がどうなのかって、前から気になってたしね。あちらから話がきたんならチャンスは今しかないでしょ!」
ドルチェ : 「だとしたらバカでかい囮作戦だなぁ…」
フィーネリア : 「ったく、何だよ」>ソル
ディンゲル : 「全員でというと、まさかファーガバルさんも?」
【官憲ファーガバル】 : いや、ファーガバルはお留守番しますw
ディンゲル : おっと、了解w 危なくないかって言おうとしてたw
ティファレス : 「船団は本当でそれに乗っかった形かもしれませんですわね?」」
【官憲ファーガバル】 : 「  まさか。 ここで私が出ていって身元がバレたりしたら、これまでの苦労が水の泡だ。  」
ディンゲル : 「そうですな。 いや、何か考えがあるのかと思いましてな。 では、明日は俺たち全員で」
ソル : 「 ははっ。なかなか魅力的だぜ、ってな 」にや>フィーネ
【ナレーション】 : ではそんな感じで。
【ナレーション】 : 君たちは明日、指定された酒場に向かうことになりました。
ドルチェ : 「よかったw そんじゃ、おもいっきり乗っかってみようじゃねーの」
【ナレーション】 : 就寝!
ディンゲル : 寝る!
パンダウェル : 「俺なんてほぼ素のまま喋っちゃってたよ」はは>演技
ティファレス : 「それでは明日に備えましょう」就寝
パンダウェル : 「きゃ〜ディンゲルさんのエッチv(裏声)」
フィーネリア : 「そうかよ」くく、と笑い >ソル
パンダウェル : 「こんなのどうかな?」
ディンゲル : 「おいおい、笑えないぞ?」といいつつ笑うw<えっち裏声
パンダウェル : 寝るぞー
ドルチェ : 「よりによってそのチョイスwww」
パンダウェル : イクゾー
【ナレーション】 : 次の日。
ドルチェ : すやぁ
【ナレーション】 : ――――。
【ナレーション】 : ――――。
【ナレーション】 : 橋は降りているが、指定された時間は夜。
ドルチェ : 変装していくべきか
【ナレーション】 : 足を運ぶと、そこは地下に賭場がある小さなところで、何度か他の売人と出会ったことのある酒場とそんなに違いはない。
ドルチェ : シェイプチェンジはなしにしたいところ。石はあるけど
【ナレーション】 : 不思議といい香りがしてくるのが、違いといえば違いで
フィーネリア : なら、私の石を使うと良い
ソル : ゲルさんに変装をしてもらおう
ディンゲル : 皆は変装させたぞう
ソル : ヴィサルガはすぐ出せるようにマントを羽織る的な
【ナレーション】 : 中に入ると、バーカウンターの裏でジュー、と香ばしい肉の焼ける音。
パンダウェル : 細糸をつかむようなチャンスって言ってたしな。絶対失敗はできない
ディンゲル : 「・・・ここか」
ドルチェ : いやぁ、石使うんなら自分の使いますw
【ナレーション】 : いい香りはどうやら、料理をしていたせいのようだ。
ティファレス : なんか触発されたのか何故か男装してもらう (変装
【ナレーション】 : 賭場には他に人がいない
ディンゲル : ティファは立派な美男子になった
【???】 : 「  お客さん、運がいい。  」
パンダウェル : じゃあそれに触発されて女装
パンダウェル : いやなんでもないです
ディンゲル : 「(人払いされている。 罠か、それともチャンスか)」
ドルチェ : 「―――」 思わずコック的に見る
フィーネリア : まぁ、私はシェイプチェンジしたままだからな!
ディンゲル : ミス上腕二頭筋<パンダ女装
パンダウェル : ナヨォナヨォ
【???】 : 振り向くと、ヒゲの目立つオッサン。 ダウンタウンの人にしてはやや身なりがいいかな?っていう感じで
ディンゲル : 「というと?」<運が良い
【???】 : 腕は結構いいね。 ちゃんとした店でコックやっててもおかしくない。4レベルくらい?
パンダウェル : 「いい匂いにつられてねェ」
【???】 : 料理を置く。
【???】 : 「  お代は。  」
ソル : 「 腹が減ってたまらないぜ 」
【???】 : 「   ――――  ”月光”ひとつ、置いていってもらえば、それで結構さ。  」
ソル : 「 これでいいか? 」100rk置こう
ソル : 「 ほう 」
ドルチェ : 「へぇ」 
【???】 : 表情を作っていた”なにか”が
【???】 : マーブル状に変質。
ディンゲル : 「・・・残念だが、置いていける持ち合わせはなくてな」
【???】 : ビシィ、と腕が3又に分かれる。
パンダウェル : 「ごめんなさいねぇ」
ソル : 「 こうなると、この肉もどんな素性か怪しいもんだな 」
パンダウェル : 「うちのは非売品なのよ」
ディンゲル : 「こっちで、帰させてもらおうか(やはり奴らの変装はわからないものだな・・・)」ブロソ引き抜きつつ
ドルチェ : 「自分のがどういう方向性なのかは気になるけど、すんなり出せるほど安くはねーな」
【???】 : そして、袖がはちきれるように、もう片方の腕が露出すると
ティファレス : 「――撃ったとしても、高くつくよ」
ディンゲル : 今のうち魔法鎧召喚して装備する
【???】 : まるで渦のような、力の塊のような謎の模様がビッシリ、おびただしいヴィザルガの密度。
ドルチェ : イスカの反応がずっとないので ティファさんに回復お願いする流れになりそう
【???】 : 「   フフ、ハハ―――。  」
ソル : 「 ははっ。出させやしないぜ 」>ドルチェ (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足
【???】 : うむ
【ナレーション】 : すると、君たちはすぐですね
ディンゲル : 「(あいつは、俺たちにかけてくれた。 その期待を無駄にはさせない)」 『我は鉄の心を持つ戦士。己を信じ、勝利を目指せ』 (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PT金属盾ブロロソ
ディンゲル : おや (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PT金属盾ブロロソ
ソル : ふむ (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足
【ナレーション】 : この店に、”ソサ娘”が来ていることがわかります
フィーネリア : 「ったく…仕事熱心なことで」
ドルチェ : 「コックの腕はいいのになぁ。残念だぜ」
【ナレーション】 : 後衛にいて、いち早くそれに気づいたイスカリアが彼女を避難させました。
フィーネリア : ソサ子、ソサ子じゃないか!
【ナレーション】 : チャンチャン。
ドルチェ : おおっと
ディンゲル : ナイスフォローだなぁw (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PT金属盾ブロロソ
ソル : ( あれが昨日のか。危ないところだったな ) (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足
パンダウェル : 「お目が高いのは褒めたげるけど、強力なナイトがついてますんでね」
【???】 : 「  薪が一本無駄になってしまったな。  まあイイ ―――  」
ソル : ( となると ―― 船団の件も、そういうことか ) (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足
【???】 : セージどうぞw
パンダウェル : なるほど!
ディンゲル : 「彼女がついていればひとまず安心だな。 俺たちは俺たちで、勤めを果たそう」セージ 2D6 → 4 + 2 + (3) = 9 (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PT金属盾ブロソ
ドルチェ : セージっ 2D6 → 5 + 2 + (10) = 17
ティファレス : セージ 2D6 → 3 + 5 + (4) = 12 (HP:17/17 MP:22/22 敏:16)後
パンダウェル : そろそろ活躍するだろ!セージ 2D6 → 3 + 4 + (6) = 13
ソル : 「 ふっ。お前も消してやるさ 」セジチェ! 2D6 → 6 + 1 + (6) = 13 (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足
パンダウェル : 今回もだめだったよ
ドルチェ : 固定値は正義だよ 兄者
フィーネリア : セージっ 2D6 → 4 + 2 + (8) = 14
【???】 : はい
名称="月光密売人"ハダル ML=8
知名度=15 敏捷/移動=10/10
出現数=単独 出現頻度=ごくまれ
知能=人間なみ 反応=敵対的
攻撃点=腕:16×3/魔術腕 打撃点=17×3/特殊
回避点=15 防御点=11
生命点/抵抗=22/17
精神点/抵抗=18/17
特殊能力=魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
    =魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
    =精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)
生息地=アルケナル地方 言語=共通語、ガルクラン語、古語 知覚=五感(暗視)

パンダウェル : ビッグスリンガーを掲げて、銃口を水平に下ろす (HP:18/18 MP:16/16 敏:20)後衛 PT
【???】 : 実際5m浮き上がるわけじゃありませんw そんな高さはないので
【???】 : それと同等の勢いで、ちょっと浮いて、叩きつけられるということです
ソル : ハダルか (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足
ドルチェ : ほほほう
【???】 : 転倒などはしません。
【???】 : ただし、重量を利用する関係で、金属鎧のPCはダメージを×4で算出します。通常は×3ね
ディンゲル : 5mダメージ、いくらだったか (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PT金属盾ブロソ
ソル : 15点 (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足
【???】 : 何が言いたいってディンゲルは鎧を送り返すなら今のうちってことさ
ディンゲル : おっと、ありがとうございます!<15だ (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PT金属盾ブロソ
ソル : かける4なら20点 (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足
【???】 : 受け身が使えるPCは、勿論その分減点してください。
ドルチェ : ふむふむ
フィーネリア : うぇ、フォリコンかぁ
【???】 : 今のままなら20点。<金属武装ゲル
ソル : 「 なるほどな。重力か 」 (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足
パンダウェル : 質問ですがタージェは金属鎧に該当しますか? (HP:18/18 MP:16/16 敏:20)後衛 PT
【???】 : フィーネもスカウトがあるからダメージはない。
パンダウェル : 確か、リングメイル相当ってあった (HP:18/18 MP:16/16 敏:20)後衛 PT
ディンゲル : 「重力?」 (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PT金属盾ブロソ
ティファレス : あれ?そうなると金属鎧私だけ? (HP:17/17 MP:22/22 敏:16)後石金属
ディンゲル : 「奴の特殊腕の能力か」 (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PT金属盾ブロソ
【???】 : タージェは金属鎧かどうかかw いやー考えてなかったな、まあ重量的に、なので、回避ペナが入らないものは数えないとします
【???】 : リングメイルとタージェは除外します
【???】 : ソルもパイレーツアーマー。<金属
ディンゲル : ディンゲルもシーフで軽減できるな (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PT金属盾ブロソ
【???】 : 金属鎧あると使えないけどな!<受け身
【???】 : 装備制限守らないとダメ。
パンダウェル : 了解ッス (HP:18/18 MP:16/16 敏:20)後衛 PT
フィーネリア : わぁい<スカウト
フィーネリア : こちこち (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:5/5)
ドルチェ : 「ちょっと変な使い方した落下制御ってとこか」 (HP:13/13 MP:19/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
ディンゲル : 「重さを操作するなら、この鎧は適さないな。 今回はこっちで勝負をしたほうがよさそうだ」鎧を送り返して、ソウルブランドを引き抜く (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PT金属盾ブロソ
ソル : 「 抗魔を頼むぜ 」 (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足
ソル : 戦術で18に。そしてカバーリング:ゲルだ (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足
パンダウェル : 「地味なことしてくるなぁ」 (HP:18/18 MP:16/16 敏:20)後衛 PT
【月光密売人ハダル】 : よっと。
ML=8 HP=22/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ソル : ソルも金属ですよw (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足
フィーネリア : 「ったく、仕方ねぇな」<カンタマ (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:5/5)
ドルチェ : 「おっけー。 フィーネさん、どれから行く?」 (HP:13/13 MP:19/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
フィーネリア : シェイプチェンジのままなので口調は荒いまま (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:5/5)
ソル : 物理17の腕もあるしね。防御力は大事 (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足
【月光密売人ハダル】 : 「  私の名前はハダル――― 星の力に抗えないことを教えてあげるとも。  」
ML=8 HP=22/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ディンゲル : シーフの構えをする こちらはカバーソル (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTソフレ盾ソウルブランド
パンダウェル : フライトとかで飛んでたりしても問答無用でたたきおとされるか (HP:18/18 MP:16/16 敏:20)後衛 PT
ティファレス : そうだったか (HP:17/17 MP:22/22 敏:16)後石金属PT
フィーネリア : 「アイツの邪魔はこっちに任せな」<どれから >ドルチェ (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:5/5)
フィーネリア : カンタマするよー (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:5/5)
パンダウェル : 宣言なし (HP:18/18 MP:16/16 敏:20)後衛 PT
【月光密売人ハダル】 : フライトとかはこっちの17を超えればとします。越えないと無理。上書きします。<飛ぶ系
ML=8 HP=22/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ドルチェ : 「そんじゃこっちは」 ファイアウエポンから行くかな (HP:13/13 MP:19/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
【月光密売人ハダル】 : レビテも一緒。達成値無さそうな魔法だけど、もしなかったとしても今回はそういう扱いでいきます
ML=8 HP=22/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

フィーネリア : ソルとパンダとティファとディンゲルか (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:5/5)
ティファレス : 「こんな時に買っておいた盾を使うときですわ」ラージシールドを取り出し (HP:17/17 MP:22/22 敏:16)後石金属PT太盾
ディンゲル : カンタマお願いします! (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTソフレ盾ソウルブランド
【月光密売人ハダル】 : ゲルも落下無効だぜと教えてあげる優しいGM
ML=8 HP=22/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

パンダウェル : アミュはプロテだもう間違えない (HP:18/18 MP:16/16 敏:20)後衛 PT
ディンゲル : あ、そうか。じゃあカンタマいらんのでうsなw (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTソフレ盾ソウルブランド
【月光密売人ハダル】 : ティファは後衛ね
ML=8 HP=22/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ドルチェ : いや、シャプネの方がいいのか (HP:13/13 MP:19/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
ディンゲル : すみません、ゲルのぶんカンタマいらないっす! 落下してもシーフでなんとかできる (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTソフレ盾ソウルブランド
【月光密売人ハダル】 : ゲルさん6m落下しても無傷。ファンブル振らない限り8mくらい無傷ッスよ。
ML=8 HP=22/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

【月光密売人ハダル】 : 受け身はスゴイ
ML=8 HP=22/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ディンゲル : 受け身は凄い。ギルドの古事記にも描いてある (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTソフレ盾ソウルブランド
パンダウェル : 「幸運の星だけはこっちの味方に付けさせてもらいましょうかね」ノーマルブリットを装填、バースト+3だ 2D6 → 2 + 5 + (8) = 15 (HP:18/18 MP:16/16 敏:20)後衛 PT
ティファレス : 後衛です。流石にこれで前に出るのは不味そう。 (HP:17/17 MP:22/22 敏:16)後石金属PT大盾
フィーネリア : いらない? (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:5/5)
ドルチェ : ソル ディンゲル ティファ パンダにシャプネで行こう (HP:13/13 MP:19/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
【月光密売人ハダル】 : ここだけの話前にウーさんが農業ゴーレムで出してた落下ダメージ能力面白いなって思ってつくっただけ。(おパクリめされた)
ML=8 HP=22/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

フィーネリア : まぁ、ねこにゃんのMPで大丈夫だし。 かけちゃおう (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:5/5)
ドルチェ : ティファさんは魔法だっけ? (HP:13/13 MP:19/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
ソル : そうねぇ (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足
ティファレス : 宣言遅延 (HP:17/17 MP:22/22 敏:16)後石金属PT大盾
ディンゲル : ディンゲルは魔法腕の攻撃くらってもノーダメなので、MP温存するならきっといらないはず<フィーネ (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTソフレ盾ソウルブランド
フィーネリア : ソル、ディンゲル、パンダ、ティファにカンタマ 2D6 → 5 + 6 + (8) = 19 (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:1/5)
【月光密売人ハダル】 : 「  ――― サテ。  」
ML=8 HP=22/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

パンダウェル : 著作権フリーです>落下ダメージ能力 (HP:18/18 MP:16/16 敏:20)後衛 PT
ドルチェ : ひとまず宣言なしで フィーネさんをカバー (HP:13/13 MP:19/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
ディンゲル : しかしかけてもらった。ありがとうございます! (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMソフレ盾ソウルブランド
ソル : 「 ありがとよ 」 (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 CM
【月光密売人ハダル】 : まあゲルが鎧召喚するハメになればいるw<CM
ML=8 HP=22/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ティファレス : 回復か、魔法で行くのでいいですよ >ドルチェ (HP:17/17 MP:22/22 敏:16)後石金属PT大盾
パンダウェル : 「こいつはキツいぞ!!」ズダァ――ン! 19 = 7 (3 + 5 = 8) + 【12】 キーNo. : 24 (HP:18/18 MP:16/16 敏:20)後衛 PT
ソル : うお。すげぇ (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 CM
【月光密売人ハダル】 : 本当にキツイでやんのw
ML=8 HP=22-8/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ディンゲル : 「助かる! これであの鎧を召喚しても安全性が増すな」 (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMソフレ盾ソウルブランド
パンダウェル : 「ひゅー」 (HP:18/18 MP:12/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
【月光密売人ハダル】 : パンダさんが本当バカにならない火力出るんだよなあ
ML=8 HP=22-8/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ドルチェ : では ソル ディンゲル パンダにシャプネ 2D6 → 4 + 6 + (8) = 18 (HP:13/13 MP:19/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
ソル : うむ (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 CM
ディンゲル : 「良い狙いじゃないか! 腕を上げたんじゃないか!」<パンダ (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMソフレ盾ソウルブランド
イスカリア : @…ごめ。戻りです。
【月光密売人ハダル】 : 「  ―――  おロ。  」  風穴があく
ML=8 HP=22-8/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ソル : 「 助かるぜ 」>ドルチェ (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 CM
【月光密売人ハダル】 : 次ラウンドに戻ってくるとします、ログ把握してくださいな。<イスカ
ML=8 HP=22-8/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ディンゲル : 「ありがとうドルチェ!」 (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
ソル : 「 ふっ。 口が増えたか? もっとでかい穴を開けてやるぜ 」 (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 CM
パンダウェル : 「あ、やっぱ分かっちゃう?」「俺もね、たまには見せ場作っておきたいのよ」>腕上げたな (HP:18/18 MP:12/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
ドルチェ : @おかえりー (HP:13/13 MP:10/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
【月光密売人ハダル】 : マーブル色の不定形な何かがその穴をグジュルグジュルと埋めるが、ダメージはでかい。元の素体は人間ベースだからかそういった超再生能力とかは持ち合わせていないのだ
ML=8 HP=22-8/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

パンダウェル : 「助かるよ、これで怖いものなしさ」>カンタマ (HP:18/18 MP:12/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
ディンゲル : 「この調子で、どんどん頼むぞ」にやりとして<パンダ (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
ティファレス : @おかえりなさい。 (HP:17/17 MP:22/22 敏:16)後石金属PTCM大盾
ソル : 「 ――― 」 右拳正中突き! 2D6 → 1 + 2 + (9) = 12 (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
ソル : 「 ――― ふっ! 」からの、左拳を叩き込む! 2D6 → 3 + 6 + (9) = 18 (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
ソル : 「 うらっ! 」ダメージだ! 14 = 3 (2 + 3 = 5) + 【11】 キーNo. : 15 (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
【月光密売人ハダル】 : フライパンでガードしてフライパン投げ捨てる。<突き
ML=8 HP=22-8/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ドルチェ : 「がんがん大穴開けてやってくれよっ」 (HP:13/13 MP:10/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
パンダウェル : 2ラウンドに1回は通常の+3増しダメージ出すぞ (HP:18/18 MP:12/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
ディンゲル : 「やはりあの両腕はかわしきれないようだな・・・!」 (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
【月光密売人ハダル】 : 「  フフ、ハハハハ!  これだけの”モノ”ならば  」
ML=8 HP=22-11/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ソル : 「 ああ。任せとけよ 」にや>ドルチェ (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
フィーネリア : 「おら、早く決めちまえよ」 (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:1/5)
【月光密売人ハダル】 : 「  あたらしい腕にでもなれるかもしれないな。 悪くない収穫だ。  」  
ML=8 HP=22-11/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ソル : 「 随分ごきげんだな 」 (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
パンダウェル : 「おたくの見せ場もちゃーんと残しといたげますって」>ディンゲル (HP:18/18 MP:12/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
ソル : 「 あたらしい腕、か 」 (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
【月光密売人ハダル】 : 「  いかにも。 人は生きるために笑顔が大事なのだ。 料理は人を笑顔にしてくれる。  」 などとのたまい
ML=8 HP=22-11/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ディンゲル : 「なに、残さずとも見せてみせるさ・・・!」<パンダ (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
【月光密売人ハダル】 : 前衛はソルゲルか。
ML=8 HP=22-11/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

【月光密売人ハダル】 : ゲル2発、ソル1発。
ML=8 HP=22-11/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

【月光密売人ハダル】 : 攻撃16です
ML=8 HP=22-11/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ソル : 「 ふっ。 お前らなんて、ただの踏み台だぜ? 随分見立て違いだな 」 (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
ディンゲル : 「確かにな」<生きるために笑顔 (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
ソル : 1発カバーしよう (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
ソル : 「 ――― ふっ 」まずは回避からの 2D6 → 4 + 1 + (9) = 14 (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
ドルチェ : 「言ってることは間違ってねーけど 行動が伴ってねーな」 (HP:13/13 MP:10/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
【月光密売人ハダル】 : その直後、身体が妙な浮遊感に襲われる!
ML=8 HP=22-11/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

【月光密売人ハダル】 : 全員精神抵抗17、失敗すると5m落下扱いです
ML=8 HP=22-11/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ディンゲル : シーフ回避! 「っは!」 カバー助かります 2D6 → 1 + 3 + (8) = 12 (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
ソル : おっと。防御! 10 = 3 (1 + 4 = 5) + 【7】 キーNo. : 19 (HP:18/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
【月光密売人ハダル】 : オッ
ML=8 HP=22-11/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ソル : そして、カバー分防御! 13 = 6 (2 + 6 = 8) + 【7】 キーNo. : 19 (HP:11/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
パンダウェル : 「収穫ってのは実際モノにしてからいいましょうねェ」銃身を冷却しつつ次弾装填 (HP:18/18 MP:12/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
ディンゲル : 「っむ・・・!」防御 8 = 1 (3 + 1 = 4) + 【7】 キーNo. : 7 (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
【月光密売人ハダル】 : ソルダウン狙えそう
ML=8 HP=22-11/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

フィーネリア : ひぇ (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:1/5)
【月光密売人ハダル】 : 抵抗17失敗すれば20ダメージでソルダウン間近。
ML=8 HP=22-11/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ディンゲル : 「ぐはっ・・・(なんというパワーだ・・・!)」 (HP:5/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
ソル : 「 ――― うらっ! 」先に反撃だ! 2D6 → 2 + 5 + (9) = 16 (HP:7/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
ディンゲル : 抵抗17だが失敗したらシーフ受け身する 2D6 → 2 + 1 + (10) = 13 (HP:5/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
ドルチェ : フォリコン抵抗 2D6 → 1 + 3 + (12) = 16 (HP:13/13 MP:10/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
イスカリア : 抵抗! 2D6 → 3 + 5 + (10) = 18
フィーネリア : 抵抗しなきゃ 2D6 → 6 + 1 + (9) = 16 (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:1/5)
【月光密売人ハダル】 : ドルチェは落下で15点物理
ML=8 HP=22-11/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ティファレス : 抵抗抵抗 2D6 → 1 + 3 + (10) = 14 (HP:17/17 MP:22/22 敏:16)後石金属PTCM大盾
ソル : そして抵抗! 2D6 → 1 + 6 + (12) = 19 (HP:7/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
ディンゲル : 「これか・・・っ! ソル、気を付けろ!」 (HP:5/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
【月光密売人ハダル】 : フィーネゲルはどうせ受け身無効
ML=8 HP=22-11/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ドルチェ : 物理なら防御有効だな 15 = 6 (6 + 6 = 12) + 【9】 キーNo. : 7 (HP:13/13 MP:10/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
【月光密売人ハダル】 : ティファも落下で20ダメージ。
ML=8 HP=22-11/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

【月光密売人ハダル】 : イスカリアはまだここにいません
ML=8 HP=22-11/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

フィーネリア : おっと失敗したけどスカウト軽業で着地だ (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:1/5)
ドルチェ : (ころんびあ (HP:13/13 MP:10/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
パンダウェル : 「こんなもの!」抵抗 2D6 → 5 + 4 + (10) = 19 (HP:18/18 MP:12/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
ディンゲル : 受け身取りつつ、すぐさま軽快なしぐさで起き上がりシーフ攻撃。 2D6 → 5 + 1 + (8) = 14 (HP:5/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
ソル : 「 ふっ、丁度いいぜ 」 軽く浮き上がった所を (HP:7/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
ディンゲル : すげえw<完璧ガード (HP:5/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
【月光密売人ハダル】 : ひどいw<15点防御
ML=8 HP=22-11/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

パンダウェル : 「へっちゃらへっちゃらっとォ」 (HP:18/18 MP:12/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
フィーネリア : 「っと、面白いアトラクションだな」 (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:1/5)
ティファレス : ぐっへぇ 11 = 5 (3 + 3 = 6) + 【6】 キーNo. : 23 (HP:17/17 MP:22/22 敏:16)後石金属PTCM大盾
イスカリア : ああ。なるほどです。
【月光密売人ハダル】 : ここでティファがファンブルすれば楽しかったのに残念
ML=8 HP=22-11/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ドルチェ : 「あっぶねっと」 (HP:13/13 MP:10/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
ソル : 「 ――― ガッ! 」上から反撃の拳を叩き下ろす! 17 = 6 (4 + 6 = 10) + 【11】 キーNo. : 15 (HP:7/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
ディンゲル : 「・・・(やはりこっちでは一歩劣るか)」ファイターの構えになおしつつ (HP:5/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
ソル : ち。あと1 (HP:7/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
【月光密売人ハダル】 : ぎえぴー
ML=8 HP=22-17/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ソル : 「 ディンゲル。止めを頼むぜ 」 (HP:7/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
【月光密売人ハダル】 : 激ヤバスティック
ML=8 HP=22-17/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

パンダウェル : やっちまえディンゲル (HP:18/18 MP:12/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
ディンゲル : 「流石だな」<反撃 (HP:5/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
【月光密売人ハダル】 : はずしてましたw<ゲル
ML=8 HP=22-17/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ソル : なんだってw (HP:7/18 MP:18/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
【月光密売人ハダル】 : というわけで遅延ティファのターン
ML=8 HP=22-17/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ディンゲル : イチタリナイでしたw ファイター攻撃にしときゃよかった! (HP:5/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
ソル : 気功回復しとこう。 (HP:11/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
ティファレス : ソルディンゲル私へキュアー 2D6 → 5 + 6 + (7) = 18 (HP:08/17 MP:22/22 敏:16)後石金属PTCM大盾
ソル : 「 ―― 大丈夫か? 」後ろの様子を見つつ (HP:11/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
パンダウェル : はずしてた! (HP:18/18 MP:12/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
ティファレス13 = 6 (5 + 6 = 11) + 【7】 キーNo. : 10 (HP:08/17 MP:22/22 敏:16)後石金属PTCM大盾
【月光密売人ハダル】 : ぐえー
ML=8 HP=22-17/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

【月光密売人ハダル】 : ここで超回復かー
ML=8 HP=22-17/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

【月光密売人ハダル】 : 結構追い詰めたが惜しかった。
ML=8 HP=22-17/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ディンゲル : 「すまん、一歩攻撃が遅れた。次は必ず仕留める」<トドメ頼む (HP:5/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
ティファレス : 完全回復! (HP:17/17 MP:19/22 敏:16)後石金属PTCM大盾
【月光密売人ハダル】 : では次ラウンド。イスカリアがソサ娘を避難サせて戻ってきました。
ML=8 HP=22-17/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ディンゲル : 「助かった! これなら十分戦える・・・!」<ティファ (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
ドルチェ : やったれー (HP:13/13 MP:10/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
ソル : 「 ありがとよ 」>ティファ (HP:18/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
パンダウェル : 「追い詰めたぞ、ハダル」 (HP:18/18 MP:12/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
イスカリア : 「ごめん!遅れたよ!」
パンダウェル : 宣言し (HP:18/18 MP:12/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
パンダウェル : なし (HP:18/18 MP:12/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
ソル : 宣言は、戦術で18に。そしてカバーリングゲルだ (HP:18/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
【月光密売人ハダル】 : 「  なんという強さだ―――  」
ML=8 HP=22-17/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

【月光密売人ハダル】 : 空を見上げる。 それは店の天井だが。
ML=8 HP=22-17/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ディンゲル : 「戻ってきたか! 加勢してくれ!」<イスカリア (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
ディンゲル : 宣言はカバーリングソル (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
ドルチェ : 「イスカリアちゃん、おかえり!むしろサンキュ!」 (HP:13/13 MP:10/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
ティファレス : 「く、これが敵の魔術腕ですのね、やっかいですわ。しかし私が立っている限り皆さんを倒させはしませんわ!『開け治癒の門』」 (HP:17/17 MP:19/22 敏:16)後石金属PTCM大盾
フィーネリア : 宣言なしなし (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:1/5)
フィーネリア : 「あん?」 (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:1/5)
ドルチェ : 宣言なしで フィーネさんカバーって言っておこう (HP:13/13 MP:10/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
フィーネリア : 釣られるように見上げたり (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:1/5)
パンダウェル : 「最後は全員で総攻撃といこうじゃないの」 (HP:18/18 MP:12/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
ソル : 「 お前の輝く場所なんてもうないのさ 」 (HP:18/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
【月光密売人ハダル】 : 「  ―――。  」 見えない何かを見て、笑っているように見える。
ML=8 HP=22-17/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ディンゲル : 「・・・(最後を悟ったか・・・?)」 (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
【月光密売人ハダル】 : 天井のシミを数えるくらいしか・・・>見上げフィーネ
ML=8 HP=22-17/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

イスカリア : 一応宣言遅延。 (HP:16/16 MP:18/18 敏:15)後 PT
ティファレス : 宣言ドルチェカバー (HP:17/17 MP:19/22 敏:16)後石金属PTCM大盾
ドルチェ : 「先に聞いておこっか。あんたの月は何色か、って」 (HP:13/13 MP:10/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
パンダウェル : 「……」その笑みをめがけて銃口を向け、静かに引き金を引く。通常射撃 2D6 → 1 + 1 + (8) = 10 (HP:18/18 MP:12/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
【月光密売人ハダル】 : 「  確かに。  」  ブルブルとマーブル色の不定形が震えて表情をつくる。 
ML=8 HP=22-17/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

パンダウェル : 「!?」「詰まっちゃった?」 (HP:18/18 MP:12/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
ディンゲル : 「パンダウェル、トラブルか・・・!?」 (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
【月光密売人ハダル】 : 「  月は美しい――――。  」
ML=8 HP=22-17/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ディンゲル : 敵の方を向いたまま声をかける (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
ドルチェ : エネボでも通るか微妙ラインだしなあ FWにするか (HP:13/13 MP:10/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
ディンゲル : 助かるなぁ。一本お願いします<FW (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
ソル : 「 ――― 」そんな様子から目を離さず (HP:18/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP CM
パンダウェル : 「こんなときにもう!」不発のブリットを手早く排出 (HP:18/18 MP:12/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
ドルチェ : ソルに二つ ディンゲルに一つ  でいいかな (HP:13/13 MP:10/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
フィーネリア : 「(ここで天井をぶち抜くわけにもいかないわよねぇ)」 (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:1/5)
【月光密売人ハダル】 : 「  月の光が満ちれば、救われるのだ―――。  」
ML=8 HP=22-17/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ディンゲル : こちらは一つで! (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNソフレ盾ソウルブランド
ドルチェ : ふぁいやー 2D6 → 4 + 3 + (8) = 15 (HP:13/13 MP:10/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
【月光密売人ハダル】 : ハダルの腕が次の攻撃の準備をしている
ML=8 HP=22-17/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ソル : 「 ありがとよ―― 」 (HP:18/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM
パンダウェル : 「ごめんよぉ、すぐに装填しなおす」 (HP:18/18 MP:12/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
ディンゲル : 「ファイアウエポン・・・! ここで決めるぞ!」 (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNFWソフレ盾ソウルブランド
フィーネリア : んーむ (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:1/5)
ソル : 「 お前の月は、もう沈むだけだぜ 」 右拳を叩き込む! 2D6 → 2 + 1 + (9) = 12 (HP:18/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM
パンダウェル : MPがこう (HP:18/18 MP:11/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
【月光密売人ハダル】 : ディンゲルは、次の一撃、強い衝撃が、受け身のために膝の関節にかかれば――― なんてことがよぎる。
ML=8 HP=22-17/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

【月光密売人ハダル】 : 一発を回避
ML=8 HP=22-17/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

フィーネリア : 「おら、こいつでも食らいな!」エネボ打っておくか、えい 2D6 → 5 + 6 + (8) = 19 (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:1/5)
ソル : 「 ――― ふっ! 」左拳正拳突き! 2D6 → 1 + 1 + (9) = 11 (HP:18/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM
ディンゲル : 不穏な考えがw (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNFWソフレ盾ソウルブランド
【月光密売人ハダル】 : げえエネボ貫通w
ML=8 HP=22-17/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ソル : ぐええ (HP:18/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM
【月光密売人ハダル】 : ヤッタネ
ML=8 HP=22-17/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ディンゲル : お、エネボ通った (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNFWソフレ盾ソウルブランド
パンダウェル : ディンゲルピンチ (HP:18/18 MP:11/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
ドルチェ : 「そーだな、月は綺麗だよ。でもねー」 (HP:13/13 MP:4/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
【月光密売人ハダル】 : エネボ耐えれば行動回ってくるのか
ML=8 HP=22-17/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

フィーネリア : ぱきゅーん 11 = 3 (5 + 2 = 7) + 【8】 キーNo. : 10 (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:0/5)
ディンゲル : 「(あの攻撃、さっき一歩踏み込めなかったのも、膝を気にしてだった。 もういつダメになるかわからない・・・)」 (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNFWソフレ盾ソウルブランド
【月光密売人ハダル】 : 耐えた
ML=8 HP=22-20/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ソル : 「 ―― 重力か 」 (HP:18/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM
ティファレス : シャインアローだ! 2D6 → 5 + 2 + (7) = 14 (HP:17/17 MP:19/22 敏:16)後石金属PTCM大盾
ソル : これは、ゲルがとどめを刺すお告げ! (HP:18/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM
ディンゲル : 「(何度もアレをもらうわけにはいかないな・・・)」ガチャっと構える (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNFWソフレ盾ソウルブランド
【月光密売人ハダル】 : アイヤー!
ML=8 HP=22-20/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ティファレス : 落ちろー! 0 (1 + 1 = 2 ファンブル!) キーNo. : 10 (HP:17/17 MP:19/22 敏:16)後石金属PTCM大盾
ソル : ひでぇw (HP:18/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM
ディンゲル : オウフ! (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNFWソフレ盾ソウルブランド
ティファレス : ギャー!! (HP:17/17 MP:19/22 敏:16)後石金属PTCM大盾
【月光密売人ハダル】 : これはすごい
ML=8 HP=22-20/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ディンゲル : よーし、おじさん頑張っちゃうぞ (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNFWソフレ盾ソウルブランド
【月光密売人ハダル】 : だが先にハダルさ
ML=8 HP=22-20/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

【月光密売人ハダル】 : ディンゲルの膝にとどめの一撃をかます!
ML=8 HP=22-20/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ドルチェ : ダイスあらぶりすぎぃ (HP:13/13 MP:4/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
イスカリア : ターン回すために…って感じだなぁ。 (HP:16/16 MP:18/18 敏:15)後 PT
ディンゲル : そしてイスカリアは遅延だっけか。回復のために (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNFWソフレ盾ソウルブランド
パンダウェル : マジでディンゲル最後の戦いの予感 (HP:18/18 MP:11/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
ティファレス : い、いや、これはディンゲルが止めを刺す流れということだ (HP:17/17 MP:14/22 敏:16)後石金属PTCM大盾I
ソル : 「 ――― 」ちらりとゲルの様子を見つつ (HP:18/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM I
イスカリア : 遅延してますよ。一応のために。 (HP:16/16 MP:18/18 敏:15)後 PT
ディンゲル : 「・・・ここ一番、か」ぽつりとつぶやいてほほえみ (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNFWソフレ盾ソウルブランド
ディンゲル : ありがたい<念のため (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNFWソフレ盾ソウルブランド
【月光密売人ハダル】 : そういえば魔力生成腕だよ忘れてた。
ML=8 HP=22-20/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ドルチェ : 6発来るんだよな…がんばれ (HP:13/13 MP:4/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
フィーネリア : ひっ (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:0/5)
【月光密売人ハダル】 : とりあえず物理をソル2発と、後衛のパンダウェルに一発とばします
ML=8 HP=22-20/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

【月光密売人ハダル】 : いえ、攻撃回数は増えませんw
ML=8 HP=22-20/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ドルチェ : あっ そうか腕増えない (HP:13/13 MP:4/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
ソル : 「 ―― ふっ 」回避! 2D6 → 3 + 2 + (9) = 14 (HP:18/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM I
ディンゲル : ソルの攻撃はカバーいるかい! (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNFWソフレ盾ソウルブランド
ソル : 「 ――― 」もう一発回避! 2D6 → 4 + 1 + (9) = 14 (HP:18/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM I
ソル : おうふ。 (HP:18/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM I
パンダウェル : 「おっとぉ!」 2D6 → 2 + 6 + (7) = 15 (HP:18/18 MP:11/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
【月光密売人ハダル】 : 累計15はいってるな。
ML=8 HP=22-20/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ソル : 防御! 13 = 6 (5 + 3 = 8) + 【7】 キーNo. : 19 (HP:18/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM I
イスカリア : いや。イスカ殴りに来るんじゃ? (HP:16/16 MP:18/18 敏:15)後 PT
ソル : もう一回防御! 16 = 9 (6 + 6 = 12) + 【7】 キーNo. : 19 (HP:18/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM I
ドルチェ : パンダさんは誰もカバーしてなかった記憶 (HP:13/13 MP:4/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
パンダウェル : 「装填の邪魔しないでくれるかなぁ」 (HP:18/18 MP:11/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
ディンゲル : いらなそうか。 さあこい! (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNFWソフレ盾ソウルブランド
ソル : 先に回避フッちゃいました!>ゲル (HP:14/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM I
【月光密売人ハダル】 : いや、ちょうど累計20点いってるな
ML=8 HP=22-20/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ソル : いまので5点か (HP:13/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM I
【月光密売人ハダル】 : つまりフォリコンの魔力+4、達成値が21になる
ML=8 HP=22-20/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

【月光密売人ハダル】 : 「    ―――――  落ちろ。  」
ML=8 HP=22-20/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

パンダウェル : 回避14ならそこそこいけるんだぜ(当たると死ぬ) (HP:18/18 MP:11/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
ドルチェ : 驚異の魔力 (HP:13/13 MP:4/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
【月光密売人ハダル】 : 全員にフォーリング・コントロール。目標は21。失敗すると5m落下。
ML=8 HP=22-20/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

イスカリア : ああ。パンダに来たんだ。 (HP:16/16 MP:18/18 敏:15)後 PT
ティファレス : て、ていこー!! 2D6 → 4 + 5 + (10) = 19 (HP:17/17 MP:14/22 敏:16)後石金属PTCM大盾I
【月光密売人ハダル】 : パンダも当たってればフォリコン込みでいいダウン率狙えたと思うんだけどな。惜しい。
ML=8 HP=22-20/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ソル : 「 ――― ふっ 」抵抗! 2D6 → 6 + 2 + (12) = 20 (HP:13/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM I
ドルチェ : 抵抗だ 2D6 → 2 + 5 + (12) = 19 (HP:13/13 MP:4/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
ディンゲル : 「・・・ッム!」思いっきり足で踏ん張る。体のことは考えぬ!抵抗 2D6 → 1 + 2 + (10) = 13 (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNFWソフレ盾ソウルブランド
ソル : ちぃ。あと1足りぬか (HP:13/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM I
イスカリア : 抵抗! 2D6 → 5 + 4 + (10) = 19 (HP:16/16 MP:18/18 敏:15)後 PT
ティファレス : 落ちたー、ファンブルなよ 12 = 6 (2 + 5 = 7) + 【6】 キーNo. : 23 (HP:17/17 MP:14/22 敏:16)後石金属PTCM大盾I
パンダウェル : 「何度きたってへっちゃ…ってちょおっとぉ!!」 2D6 → 1 + 6 + (10) = 17 (HP:18/18 MP:11/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
ドルチェ : 防御ぉ 13 = 4 (2 + 6 = 8) + 【9】 キーNo. : 7 (HP:13/13 MP:4/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
【月光密売人ハダル】 : ディンゲルは長年の修行―― そう、長年のシーフとしての動きで、衝撃を完全に殺す。
ML=8 HP=22-20/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

イスカリア : 21は流石に…。 (HP:16/16 MP:18/18 敏:15)後 PT
ソル : 防御だ! 16 = 5 (6 + 3 = 9) + 【11】 キーNo. : 15 (HP:13/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM I
ソル : ちがうw (HP:9/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM I
【月光密売人ハダル】 : 金属は20ダメージ、そうじゃなければ15ダメージ
ML=8 HP=22-20/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ディンゲル : かろやかに受け身をするぜ。 そして力強く立ち上がり、 ファイター攻撃! 「その程度か・・・!」 2D6 → 6 + 2 + (9) = 17 (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNFWソフレ盾ソウルブランド
ソル : 攻撃レートの方だ、これは。 12 = 5 (4 + 3 = 7) + 【7】 キーNo. : 19 (HP:13/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM I
パンダウェル : 「あ痛ぁ!」 9 = 2 (6 + 1 = 7) + 【7】 キーNo. : 0 (HP:18/18 MP:11/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
フィーネリア : 抵抗と 2D6 → 2 + 3 + (9) = 14 (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:0/5)
ソル : 「 さすがに効くぜ 」 (HP:5/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM I
ドルチェ : 「――― この程度なら」 (HP:11/13 MP:4/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
イスカリア : 15ダメージか。防御〜。 9 = 1 (2 + 4 = 6) + 【8】 キーNo. : 0 (HP:16/16 MP:18/18 敏:15)後 PT
フィーネリア : くるくる、すた (HP:14/14 MP:14/14 敏:20)(4,4,4,4,4,4,4,4,4,4,1)CM ねこ(HP:5/5 MP:0/5)
パンダウェル : 「やってくれるじゃないのォ」 (HP:12/18 MP:11/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
ソル : ゲルがあたった!とどめを刺すんだー (HP:5/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM I
ディンゲル : 「うおおおっ!!」 14 = 6 (1 + 6 = 7) + 【8】 キーNo. : 22 (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNFWソフレ盾ソウルブランド
【月光密売人ハダル】 : 「   これで終わり。 次の”重力”で ――――。  」
ML=8 HP=22-20/17 MP=18/17 攻撃=16*6/魔術腕 打撃=17*3/特殊 回避=15 防御=11 敏捷/移動=10/10
特殊:魔力生成腕U(攻撃−2&打撃−2で1本だけ後衛攻撃可能、累計で5点のHPダメージを与えるごとに、魔術腕の魔力を+1する。+4まで累積)
   魔術腕"フォーリング・コントロール"(全員に精神抵抗17、失敗したPCは5m上空から落下するダメージを受ける。金属鎧装備者は係数を×4にする。)
   精神汚染(あらゆる種別:精神の魔法の影響を受けない、ただしその魔法の効果中は魔術腕の魔力を−2する。)

ディンゲル : よし! (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNFWソフレ盾ソウルブランド
ソル : ようしっ! (HP:5/18 MP:16/18 敏:21)前 PT 金属/拳足 SP FW CM I
【月光密売人ハダル】 : 「   ――――  デ?  」
ソル : 「 ―― ふ 」
【月光密売人ハダル】 : ドスッ、とささった刃を見て。
【月光密売人ハダル】 : ディンゲルを見て。
ティファレス : よっしゃー!! (HP:09/17 MP:14/22 敏:16)後石金属PTCM大盾I
パンダウェル : ディンゲル、華の一撃 (HP:12/18 MP:11/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
【月光密売人ハダル】 : カクン、と首が落ちる
ディンゲル : しっかりとファイターなりの構えを崩さず「・・・」剣を引き抜く (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNFWソフレ盾ソウルブランド
パンダウェル : 「や、やったの…」「おお」 (HP:12/18 MP:11/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
【月光密売人ハダル】 : そして、シュウウウウウウ、、、と彼の身体だったものが崩れていき
イスカリア : 「…皆、回復するよ!キュア・ウーンズ!」 2D6 → 6 + 4 + (9) = 19 (HP:10/16 MP:18/18 敏:15)後 PT
パンダウェル : 「ディンゲルがやったぞ!」
ドルチェ : 「(月が輝けるのは太陽があるから、なんだよなぁ とは言えずじまいだったな)」 内心で苦笑するw (HP:11/13 MP:4/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
イスカリア12 = 3 (1 + 6 = 7) + 【9】 キーNo. : 10 (HP:10/16 MP:18/18 敏:15)後 PT
フィーネリア : 「っし、決まりだな」
ソル : 「 流石だな 」>ゲル
ディンゲル : 「・・・ふう。 やったな」微笑み (HP:14/14 MP:13/13 敏:8)前衛PTCMSNFWソフレ盾ソウルブランド
【月光密売人ハダル】 : そこに残るのは、人だった時の、骨格など、そして、マーブル色の不定形のものも、次第に消えていった
【ナレーション】 : というわけで
ティファレス : 「きっちり、決めてくれましたわね」
ディンゲル : 「いや、ここまでダメージを与えてくれた皆のおかげだよ。 それに、ドルチェのファイアウェポンも効果てきめんだった。ありがとう」
パンダウェル : 「ああ〜癒されるなぁ」キュアサンクス (HP:18/18 MP:11/16 敏:20)後衛 PT カンタマ
ドルチェ : 「やったな。 あとは、これできっかけになってくれるかどうかってとこだけど」 (HP:11/13 MP:4/19 敏:19)後衛PTCM 鼠(HP:2/2 MP:2/2)魔晶石(9,5,5,5,5,4,4,4,4,4,3,3,3,3,3,2,2,2,2,2)(3,3,5,8)
ディンゲル : 「ありがとう、イスカリア」
【ナレーション】 : シーフのディンゲルや、スカウトのフィーネはとあることに気づきます。
ソル : 「 …… 腕、か 」骨格を見下ろしつつ
フィーネリア : 「…?」
フィーネリア : 気付いた!
パンダウェル : 「さてと、じゃあキッチリ締めたところで」
【ナレーション】 : それは、この店の、何気ない装飾の裏に隠されていたものですね
ディンゲル : 「ああ。 ――ん?」あることに気づいた
【ナレーション】 : それは、小さな紋章の入ったアイテムだ。 特に魔法はかかってなさそうに見えるが―――  その紋章は、小さな船の印。
ドルチェ : 「腕、なぁ」 自分の腕見る
ディンゲル : そのアイテムを手に取ろう「これは・・・」
パンダウェル : 「どうしたのよ」>ん?
ソル : 「 あいつが言っていた腕ってのは、これのことさ 」ドルチェの頭をぽん、として、転がる骨を指差す
イスカリア : 「何かあったの?」
ディンゲル : 「ここに隠されていた。 これは、紋章・・・船の印のようだが・・・」
ドルチェ : 「なにかあった?」
【ナレーション】 : 察しがつくだろうね。これはポートファミリーの家紋だ。それも、小さい船、おそらくはユーフェミアを示している。
ディンゲル : 「見てみてくれ」<ALL
フィーネリア : 「これは…」拾ってみよう
フィーネリア : 「ふぅん、決まりみたいだぜ」
ソル : 「 集めたヴィサルガを貼り付ける体のことだな 」
パンダウェル : セージ振るまでも無いか
ティファレス : 「ウィザルガ、ということですわね」
ソル : 「 ほう? 紋章か 」
【ナレーション】 : 紹介状代わり――― ということだろう。すぐに使えば怪しまれることになるし、今回は消耗してしまっているため、ファーガバルがとめるが。
ドルチェ : 「ああ、そっちか」
パンダウェル : 「お気に召してもらえたってことでいいのかな」
【ナレーション】 : 次回の調査では、これを活用することができる  ……  かも、しれない。
【ナレーション】 : というわけで巻きますw
ソル : 「 会えるってのは、こういうことか 」なるほど
ソル : 「 ま、今日はそろそろ引き上げようぜ 」
【ナレーション】 : まあ恐らく、グラサンのあいつが仕込んでおいたのでしょう。
ドルチェ : 「ひとまずは休んで、次に備えるか」
イスカリア : 巻き了解。
ディンゲル : 「そうするか。こちらも消耗した」
ティファレス : 「わざわざそんなところにあるということはそういう事でしょうね」
【官憲ファーガバル】 : 「  ユーフェミアとの接触となればこちらも万全で望まなければならない。 今回の調査はここで切り上げ、次回にそれができるように準備していこう。  」
【ナレーション】 : てな感じで、今回の調査は終わって。
【ナレーション】 : ルアーブルへ帰るのでした
パンダウェル : 「体第一でいきましょ。疲れちゃったねぇ」
ディンゲル : 「これはきっと彼が用意した、俺たちに与えられた針孔のチャンス・・・。 活かさせてもらおう」
フィーネリア : 「ま、今回は帰ろうぜ」
ドルチェ : 「オーガが出るかドラゴンが出るかってか」
イスカリア : 「そうだね…今回も強敵だったみたいだし。」
ディンゲル : 「そうしましょう。 やっと、ここまで来れましたな」<ファーガバル
【ナレーション】2D6 → 1 + 5 + (3) = 9
ソル : 「 なんだって、ぶちのめしてやるぜ 」にや>ドルチェ
パンダウェル : 「いいじゃないのオーガだろうがドラゴンだろうが」「どっちも倒しちゃった人が隣にいるでしょ」>ドルチェ
【官憲ファーガバル】 : 「  …… ああ。 ありがとう。 君たちのおかげだ。  」<ゲル
ふゆたにGM : そゆわけでおしまい。おつかれさまでしたー
11/15(F) 『『月光密売人9 ―ハダル―』』 ランク:SS&S
【参加者】ティファレス◇ソル◆ディンゲル◇ふゆたにGM◆フィーネリア◇パンダウェル◆ドルチェ◇イスカリア◆
【経験値】512 【社会点】9
【報酬/生活費】報酬:2000rk 生活費:あり 購入判定:あり

イスカリア : 「ソルさんなら、ホントにぶちのめしちゃうよね。」笑いながら
ドルチェ : 「怖いものなしだな」 あはは
イスカリア : お疲れ様でした。
ふゆたにGM : 終盤に向かっての、中盤ラスト回みたいな感じでした。
ディンゲル : ファーガバルさんの言葉に頷きつつ
ドルチェ : 「ガチでぶちのめしてるからなぁw」
ディンゲル : お疲れさまでした!
ソル : おつかれさまでしたっ
パンダウェル : 「ディンゲル」肩を貸そう
ティファレス : お疲れさまでした。
パンダウェル : お疲れ様でした
ドルチェ : おつかれさまでしたー
ソル : 楽しかったですの。ありがとうございました
フィーネリア : お疲れさまでしたー
ふゆたにGM : イスカリアは一応、僕としては今回経験点受け取らないほうがいいと思います、とだけ。報酬も社会点も。 まあ報酬は何かで消費したってことにして。
ディンゲル : 「・・・ん、パンダウェル」
ふゆたにGM : 実質登場シーンでも一言もロールできてませんし、戦闘も実際参加できたか怪しいので
パンダウェル : 「片足引きずってんの、バレバレよぉ?」
イスカリア : @ああ。履歴にだけ残します(0で)
ふゆたにGM : その判断をするのが誰なのかわからないけど、GMかなーって気もするので。一応僕の見解。
ソル : 生活費ー 2D6 → 6 + 2 + (20) = 28
ディンゲル : 「はは、流石めざといな。だが、別に傷んでいるわけじゃない、少しでも負担を減らして、長持ちさせようと思ってな」微笑み
ディンゲル : 生活費! 2D6 → 2 + 5 = 7
ふゆたにGM : 多少の離席はあると思いますけど、今回は流石にあまりに実質的なイスカリアの仕事ができていないので。
フィーネリア : 生活費、今回はどるちーとのお菓子購入費で+5くらいしておくか 2D6 → 5 + 4 + (14) = 23
パンダウェル : 生活費 2D6 → 4 + 2 = 6
イスカリア : @単に、一応、端っこにいたよって意味で、キャラシ履歴に載せるだけはしておきますね。
ふゆたにGM : もしこれであのダイスの目が大きければそういうことだし、小さければ漢方薬が効いたってことなんだろうn
ふゆたにGM : それはどうぞ。(w <履歴
ドルチェ : せいかつひ  便乗してお菓子かおうw 2D6 → 3 + 4 + (7) = 14
ディンゲル : きっと帰り道はパンダウェルに色々手伝ってもらって足を気遣った そしてあのダイス 1D6 → 2 = 2
ソル : 漢方薬の効き目やいかに
ティファレス : 生活費+コーヒー豆と菓子購入 2D6 → 4 + 5 + (5) = 14
ソル : おお、効いた!
フィーネリア : きいた!
イスカリア : おー。小さかった!
ふゆたにGM : 効いたらしいw
ソル : やったぜ
ディンゲル : よかったぜ!
パンダウェル : 「おたくが弱ってるとこ見せたら悲しむ子だっているんだから、こんな時ぐらい頼っていいの」「向こう着くころには癒えてるといいけど」>ディンゲル
ドルチェ : ききめあった!
ディンゲル : あと二回はできるw
ふゆたにGM : パンダの気遣いパワーかもしれない
パンダウェル : ディンゲル続投
ティファレス : よかった…
ディンゲル : 「すまんな。 だが、本当に痛みはないんだ。 ここのところ、なぜかずっと、な・・・」<パンダ
ふゆたにGM : あと2回では終わらんかもなあ
ふゆたにGM : かもっつーかまず終われないw
ふゆたにGM : 最速3回くらいかなあ。実質4回くらいはまだかかりそうな気がするけど
ふゆたにGM : 案外3で終わるのかもしれない。
ソル : リフレッシュとか
ドルチェ : 「魔法でどうにかできるような故障じゃないだろうしなぁ…」 って遠目で見てる <膝
ディンゲル : 「だから、次の不調の波が来る前に俺もできることはしておきたくてな・・・」<パンダ
ディンゲル : こう、痛みとかで引きずってるんじゃなく、気遣っていたのがそう見えたとか
パンダウェル : 「おおっと、それ以上は禁句さ」「それじゃまるで」言いかけてやめる
パンダウェル : セッションあざーっした
ディンゲル : こちらは途中で離脱もありだと思ってるし、色々考えるので大丈夫w<二回ではおわらん!
ディンゲル : セッションありがとうございましたぞ!
パンダウェル : あとくらげさんはもしお時間あれば、10分ほどスカイプお願いしますぞ
ソル : 「 良いマッサージ師でも紹介してみるか 」
パンダウェル : 終わったらで
ディンゲル : 「ああ、わかったよ。 帰り道は・・・ 頼めるか」と、自分の背負い袋をみて
ソル : 同じく遠目で見つつ
ドルチェ : はーい! つながっておりますよ
ディンゲル : きっとディン氏が参加できなかったときにそういうケアをしていた説<マッサージ
ふゆたにGM : 僕もそれはそれで、とは思うw<途中で
ディンゲル : それでこう、なんで痛みがないということにしたかというと
フィーネリア : おぉ
ディンゲル : 消える蝋燭の前の演出やりたいってのと、痛みでて限界来てるのに冒険出てるんじゃアカンでしょ! 的な配慮w
ドルチェ : ただ最近のスカイプは障害多発で息してないことが……
フィーネリア : 「ったく、流石に戻るとするか」変身したまま首を軽く回すように
ふゆたにGM : 確かにw
イスカリア : 確かに…。<障害スカイプ
ディンゲル : なので、最近なぜか膝の調子が凄く良い。 なるほどこれが最後のチャンスか・・・みたいにしたいというw
ドルチェ : 今日はまともに動いてるから、今がチャンスです
ソル : ふむふむ。たしかに
パンダウェル : おっと、では
ふゆたにGM : 致命的な故障する直前ってやつ
ディンゲル : 引きずっているというのは、きっとあえて弱い方の膝をかばっていたのをパンダに目ざとく見られていたので
ディンゲル : パンダのやさしさは、足を労わるように、背負い袋など思い装備をもってもらうことで果たしてもらったと思う
ディンゲル : 思い→重い
ふゆたにGM : パンゲル
ふゆたにGM : そしてそろそろ寝ねば。
ふゆたにGM : 次回またお願いしまーす。
ふゆたにGM : おやすみなさーい
ディンゲル : 間に×が入りそうで怖い
イスカリア : お疲れ様でした。
ソル : おやすみなさいー
ディンゲル : おっと、ありがとうございました! 今日も楽しかったです
ふゆたにGMさん、おつかれさま!
イスカリア : いや。あえてパンダゲルで。(合成)
フィーネリア : おやすみー
ティファレス : お疲れさまでしたセッション感謝です。
ソル : さて、こちらも寝る準備しないと
ソル : おつかれさまでしたー
ソルさん、おつかれさま!
フィーネリア : お疲れ様でしたー
パンダウェル : お疲れ様でした。またよろしくお願いします
ディンゲル : お疲れさまでしたー!
ティファレス : お疲れさまでした。
ティファレスさん、おつかれさま!
イスカリア : 同じく撤収。お疲れ様でした。
イスカリアさん、おつかれさま!
パンダウェル : パンダゲル
フィーネリア : おつかれおつかれ
ディンゲル : ゲルパン
パンダウェル : ゲルの活躍もまだまだ目が離せないというところで
ディンゲル : 最後になにかやらかしたい。 がんばろう
ディンゲル : そしてこちらも寝ねば
ディンゲル : お疲れさまでした! おやすみなさいませ!
ディンゲルさん、おつかれさま!
フィーネリア : おつかれおつかれ
フィーネリア : 何か戦車に乗ってそう
パンダウェル : 私も落ちます。お疲れ様でした
パンダウェル : てくさんにエンブレム見せるの忘れた!
パンダウェル : また明日だ
パンダウェル : おやすみなさいー
パンダウェルさん、おつかれさま!
フィーネリア : 私も落ちよう、お疲れさまー
フィーネリアさん、おつかれさま!
ドルチェ : おっとと フルポテカードの購入だけ 2D6 → 2 + 2 = 4
ドルチェ : なかった。では、セッション感謝でしたー!
ドルチェさん、おつかれさま!
- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -