「ほえっ? それって…」

キャラクター名
S:アルベルティナ・エクストレーム(PL:RUI)

No Photo Data.

種族
ハーフエルフ
年齢
19
性別
所持金
16968
経験点
5764/25264
レベル
5
社会点
325/500


冒険装備
(セッションで所持しているものを記載)
−武器・防具−
┏ダガー(必要筋力5、70rk)
┣ブラックジャック(必要筋力4、50rk)
┣ハードレザー(必要筋力12→7、780rk)
┣スモールシールド(必要筋力1、60rk)
┗ストーン(筋力1)×5(ポケット)
┣矢筒(20rk)
┣矢12本(10rk)
┗銀の矢12本(50rk)

ソフトレザー(必要筋力7、125rk)


―道具類―
冒険者セット(豪華版)(270rk)
┏背負い袋
┣毛布
┣ロープ10m
┣水袋×2
┣たいまつ6本
┗火口箱
┣油*1
┣ランタン(通常)
┣食器1セット
┗調理道具

マント(40rk)
踊り子の服(100rk、見えそうで見えない際どい1枚)

食料
レルバ×1

ウェストポーチ(15rk)
┏手鏡(100rk)
┣スカウトツール(100rk)
┣扇(100rk)コンスピシルフ用
┣魔晶石4点×2


その他アイテム
(セッションで基本的に使わないものを記載)
国の防人(878GMの労働賛歌にて、勲章らしいです、本人気にしていない様子)

(購入判定、GM時覚え)
高品質武具5点(筋力1↓毎)
銀武器25点

BC:1d6 SA:2d6+3

【知名度】11らしいです
基本14−社会点上昇(150×3)

【未処理分】(Sランク)


A
9

B
9

器用度
18
ボーナス
3
C
10


敏捷度
19
 
3

D
11

知力
21
 
3
E
8

F
5

筋力
13
 
2
G
9


生命力
14
 
2
抵抗力
7

H
9

精神力
18
 
3
抵抗力
8 +2
 
技能 レベル
シーフ(顔見世:両方) 2
シャーマン 5
セージ 2
一般:ダンサー 3

魔法
レベル
魔力
シャーマン 5 8



言語 会話 読文
エンファータ共通語
エルフ語(母国語)
古語  
     
     
 
取得元技能 能力/呪歌/魔法名
シャーマン CSシルフ
   
   
   
   


社会点アイテム/設定 (高品質武具・魔化武具・マジックアイテム・コモンルーン・追加魔法・その他設定など)
種類 社会点
(小計)
詳細
冒険者・一般技能 100 【100】 ダンサーLv1(生まれで習得)
    ・舞踊(敏)舞踊によって報酬を得ることができます。
    ・ふりつけ(知)舞踊を作ります。
    ・記憶術(舞踊)(知) シーフ技能の限定版。
    ・知識(舞踊、流行)(知)バード技能の限定版。
特殊武具 25 【25】  最高品質ハードレザー(必要筋力12→7)
マジックアイテム 50 【50】  アミュレット・オブ・カウンターマジック(9000rk)
住居 0 【0】  共同住宅低級【社会点:0+200rk】:生活費+15rk
 郊外にある共同住宅で築50年以上、街の中心部から遠く古いので家賃が安いようです。お風呂は近くの川で水浴び!かも?
近隣の住民とも楽しく付き合っていると思います。冒険のお土産(肉類)は近所の欠食児童に!

共同住宅(中級)10点+500rk 生活費+30rk
その他社会点項目   セージメモ
【知っていた】
サハギン、ジャイアント・クラブ・ギルマン・ホブリン・炎晶石・トロール・ミュータントビッグエイプ・レイブン・メタモルス・ゾンビ・スケルトン
【説明された】
ナイフィッシュ、シザーリザード、電気ウナギ・ガーゴイル・ジャイアントフロッグ・フロアイミテータ・レッサーヴァンパイア・ヘカトンケイレス・スペンサー・チェストイミテーター・ペトラ
【セージ失敗】(×再判定不可)
ガス・ストーカー


容姿
【容姿】
髪:亜麻色(ややウェーブのかかった髪で長さは背中くらいまででまとめている)
眼:翠緑色
肌色:元の色はですが、日焼け気味…
身長体重:168cm、ハーフの中では肉づきがいい方。太り過ぎではない。
服装:南国レングラード風…ですが、森育ちからかやや抑え気味。
その他:歌って踊ることは好きなようです。貧乏生活が板についてきました。
料理のお肉は隣のお皿、お野菜は自分の皿に、野菜好き!
誕生日:8月8日
1st color -LightCoral- 2nd color -Plum- 3rd color-LightPink-
[106] 作成者:RUI  http://gurrad.kuron.jp/play/sheet/data/1250258379.htmlの作成3回目
どんな結果になっても、ラスト!
ハーフエルフ   ( 種族の特性: http://gurrad.kuron.jp/play/rule/ )
A:9 B:9 C:10 D:11 E:8 F:5 G:9 H:9 
器用度:18 敏捷度:19 知力:21 筋力:13 生命力:14 精神力:18
出自:(下記の3つの中から、1つを選べます。)
●【技能:蛮族(ファイター1&レンジャー1、経験点:2000/3500、社会点:0/0)】【所持金:500】
●【技能:楽師(一般技能(芸能系)1、経験点:3000/3000、社会点:0/40)】【所持金:600】
10/01/01 3.5への移行に伴い、一般技能(芸能系)3、社会点:0/100に変更
●【技能:魔法士/コンジュラー(ソーサラー1&セージ1、経験点:1500/3500、社会点:0/0)】【所持金:600】
利き手:片手利き(9)
(2009/08/14(Fri) 23:19)

経験点20000点特典:ナディエージダに社会点100点付与
成長予定:精霊使いLv5(6)・盗賊Lv4(3)・賢者Lv4(3)
精霊5(19500)

作成枠:初期PC枠1
初期PC枠1:アルベルティナ・エクストレーム作成
初期PC枠2:バハル・カスターニエ作成
初期PC枠3:ミルティッロ・カナーレ作成
総経験値16000枠:ジュエ・エル・エルブ作成
総経験値32000枠:ナディエージダ・グランツ(ナディエ)作成
総経験値48000枠:ミニュイ・エトワーレ作成
総経験値64000枠:【未使用】
総経験値80000枠:【未使用】
総経験値96000枠:(現在95000+39、後0+2回)

設定 (※セッションで採用するかはGM判断です)
Albertina Ekstrom(アルベルティナ・エクストレーム)
名前が長いので、「ルティナ」「アルベル」「ベル」「ルティ」「ティナ」と呼ばれることも。
本人は「ルティナ」と名乗ることが多いようです。

【出自】
冒険者をしていたエルフの父と人間の母の間に生まれ、
ケルセットの密林のエルフ集落で育ちました。セファイト氏族集落
集落では、母様からは踊りと武器の扱いを、
父様からは精霊との関わり方と外の世界の常識(セージ1)を学びました。

話して、笑われたけど…夢を見たの。
海を空を駆ける夢、冒険者となって…仲間たちと一緒に。
父様は笑ったわ、そんなに甘い世界じゃないと…
父様は冒険者の時に母様と出会って、その明るい性格に惹かれたって
その時のことを、楽しそうに話していたじゃない。
私だって、色々な物を見たいし、知りたい。
それに、数年前に旅立っていった母様も捜したいし…
そして、大人として集落から認められるやいなや、外の世界に旅立ちました。

セッション履歴
(09/12/29 3.5移行により初期社会点10点+Bランク入社会点10点入手)
10/03/21Aランク社会点21点入手
【参加セッション】
1.09/08/18F『花嫁のために金は成る』(経験500収支400-130=270社会4)
 (GM夏風、ナノノニカ・アメリ・ジゼル・ユルム、陸ギルド顔見せ250rk払)
2.09/08/22F『空と少年』(経験500収支350-240=110社会1)
 (ナツGM、ルネ・ジゼル・コツキ・リト・グラン)
 カルティルト(空の商人)と知っていた(10/01/01移行により存在しなくなった)
3.09/08/23E『凍えるまどろみの氷河Lv2』(経験506収支430-210=220社会5)
 (LGM、ボルス・フェイタック・リト・ソラ(バーダル)、海ギルド顔見せ250rk払)
4.09/08/28C『夜闇を切り裂く刃の群れ』(経験540+10収支400-360=40社会2)
 (ひぼGM、アイネクライネ・ユルム・チャチャ・フェイタック)
5.09/08/29C『ハリケーン襲来』(経験506収支400-150=250社会1)
 (GMはお、ハヴァー・スグリグモグリ・ルック・ユルム、共同住宅低級200rk払)
6.09/09/02C『レングラート百科01〜エレクトリックイール』(経験508収支500-290=210社会6)
 (て・つ:GM、ユルム・ジゼル・コツキ・フェイタック・NPCでメーヴェ)
7.09/09/04B『残念サハギン君』(経験518収支400-300=100社会5)
 (相川GM、メーヴェ・ボルス・コツキ・スグリグモグリ)
8.09/09/05F『地に落ちた盗賊』(経験500収支500-300=200社会5)
 (ナツGM、ユルム・アルコ・ロゲンティア・バーナード)
9.09/09/09D『水辺のカニ料理』(経験500収支350-390=△30社会2) 
 (GM-MA、ロディ・スグリグモグリ・ガジュ・フェイタック)
10.09/09/11C『古の黄金像』(経験500収支400-305=95社会点5)
 (てくGM、アララカ・サリエラ・ライラ・フィルル)
11.09/09/14B『レングラート百科02〜ブルーティッシュ・バインド』(経験508/2収支400-120=280社会2)
 (て・つ:GM、ロディ・カイル・リト・ケロナ・NPCでメーヴェ)
12.09/09/20C『ルアーブルの大迷宮』(経験510/2収支450-280=170社会5)
 (てくGM、フィーネリア・ハヴァー・ジゼル・アイネクライネ・シルバリオン)
13.09/09/25E『陰謀と水路とギルマン』(経験520収支800-240=560社会5)
 (GM−Alex、ボルス・リト・バーダル・ジゼル・メーヴェ)
14.09/10/10E『20過ぎれば……』(経験500/2+10収支300-330=△30社会1)
 (うかGM、シャルティアラ・ナイアル・スグリグモグリ・ハヴァー)
15.09/10/12D『ルインエクスプローラー01〜氷室迷宮』(経験500/2収支310-210=100社会3)
 (て・つ:GM、レザリア・バーダル・エルカティーナ・ミカン・ギトー)
16.09/11/03B『ルピアブルーと水着娘の味見』(経験508/2収支400-210=180社会点4)
 (あやめGM、ソフィア・フィーネリア・リュイス・シャインハート)
17.09/11/09D『蛙とホブと洞窟と』(経験515収支700-240=460社会点10)
 (ボンGM、メーヴェ・ボルス・ルペリア・エルカティーナ・カカルー)
18.09/11/13C『CM・Mの挑戦状2〜アコーダンス』経験500/2収支450-300=150社会点2)
 (て・つ:GM、ベア・カーパ・アルケイオス・コツキ・アクセル)
19.09/11/16C『CM・Mの挑戦状2〜アコーダンス・セカンド』(経験522収支800-240=560社会点7)
 (て・つ:GM、カイル・イオール・コツキ・ルペリア・カカルー)
20.09/11/23F『CM・Mの挑戦状3 ユム・ユム』(経験517収支800-300=500社会点3 
 (て・つ:GM、パスティナ・エルカティーナ・ルペリア・フェイタック・カイル)
21.09/12/16C『CM・Mの挑戦状7〜プレーリー・ファイヤー』(経験509収支700-240=460社会点6)
 (て・つ:GM、ネツァク・ガイ・ルペリア・ナーナ・リト)
22.09/12/22B『CM・Mの挑戦状10〜イエロー・パロット』(経験519収支900-270=630社会点7)
 (て・つ:GM、イオール・リュイス・フィーネリア・ネツァク・カイル)
23.09/12/26C『CM・Mの挑戦状11〜アイスブレーカー』(経験500/2収支400-360=40社会点6)
 (て・つ:GM、パナツァ・ノヴァーリス・リーシェ・リーオン・フェイタック)
24.10/03/01F『邂逅』(経験510+10収支700-300=400社会点5)
 (ボンGM、メーヴェ・セシリア・リーシェ・コレル・カイル)
25.10/03/21D『噂話〜悪の在り処〜』(経験500+10収支850-270=580社会点4)
 (ボンGM、ナイアル・メーヴェ・パナツァ・ロココ・セシリア)
26.10/04/18E『野原の島』(経験521収支1200-210=990社会点6)
 (ゆいGM、ネツァク・ボルス・レリック・ジゼル・メーヴェ)
27.10/05/27F『Reversed Cards〜魔術師〜』(経験512+30収支1000-180=820社会点5)
 (て・つ:GM、リヴィン・コレル・エミリエル・カゾエ・アイネクライネ)
28.10/07/09B『北部戦線異常のみ(労働賛歌第一話)』(経験580社会点15)
29.10/07/16B『戦後の混乱(労働賛歌第二話)』(経験500社会14)
30.10/07/23B『不死のかほり(労働賛歌第3話)』(経験548社会9)
31.10/08/09C『労働賛歌(前編)』(経験500+10収支2000-180=1820社会10)
32.10/08/10B『労働賛歌(後編)』(経験513+10収支4513-210=4303社会8)
 (28〜32、878、リーオン・スティア・カゾエ・ダガード・ルペリア)
33.10/08/13D『見続ける瞳』(経験500収支1000-210=790社会5)
 (GMch、レリック・ディニエル・セナ・ルールー)
34.10/08/26D『夕凪荘を守ったハリケーン』(経験500収支0-500=△500社会点12子ども達からの手紙)
 (GMch、イチェベルグ・シャインハート・リュイス・レリック・アイディス)
35.10/09/05E『いぎょうの末に 第1話』(経験523社会10)
36.10/09/12E『いぎょうの末に 第2話』(経験500社会12)
37.10/09/17E 『いぎょうの末に 第3話異形は朽ちるのみ』(経験518収支3600-210=3390社会10)
 (35〜37、ゆいGM、シャインハート・ヒルバート・ソフィア・ライアット・エルセナ)
38.10/09/28E『腐銀と悪魔と』(経験511収支1300-270=1030社会13) 
 (GM-Alex、ヒルバート・シャインハート・レリック・リーオン・キサラ)
39.10/10/10D『太古の遺跡』(経験540+30収支1500-330=1170社会8)
 (ぴえろGM、イーシター・ルディ・ライアット・ティル)
40.10/10/27F『見えない闇クグツ』(経験520収支1300-150=1150社会8)
 (トキシオン・GM、レザリア・マーティ・シャインハート・エルセナ・ネツァク)
 10/10/27【S昇格社会点】6 + 3 + 3 + 1 + 5 + 4 + 3 + 6 + (12) = 43
41.10/12/11F『包囲、逃走、闘争』(経験560収支0-1600=△1600社会8)
 (ゆいGM(危)、リュキ、ルーシー、ノイエ、ルールー、メルディオ)
42.10/12/26F&11/01/05F『包囲、逃走、闘争』後編(経験523収支4000-0=4000社会11) (ゆいGM(悪)、リュキ、ルーシー、ノイエ、ルールー、メルディオ)
43.11/02/20(E)『浮く大地、動く岩、蠢く山』(経験535収支1400-240=1160社会8石4点1600)
 (て・つ:GM、ナトゥ・エルシィ・エスメラルダ・レヴァン・トラン)
44.11/04/25(E)『美しき日と』(経験500報酬0生活0社会10)
 (冷徹人:GM、ジェンティス・ゼンカースティ・ディオル・ロ―グ・ルールー)
45.11/05/08(F)『美しき人』(経験519+10収支2000-240=1760社会9経験点25000止)
 (て・つ:GM、ロ―グ・グリモ(ジェンティス)・ディオル・ルールー・ゼンカースティ)
46.11/08/26(F) 『輝きし鉱石と笑顔』
・アルベルティナ◇エスメラルダ◆アイネクライネ◇セナ◆ノーリア◇KGM◆
・経験値:254+10 報酬:4000 生活費:210 社会点:8


【GM報酬等導入履歴】
1.09/09/28D『ぱぱを助けて』(ハードレザー12→7目標10、11で成功)
2.10/03/21【GP100、Bランク経験値100点導入】

GM報酬未処理、23000+100P、未報告×0
1.09/08/17G『月の光風の歌』経験500報酬350rk生活購入有社会点2
(メルヴェーユ・カペラ・ハヴァー・ボルス・ロゲンティア・アルベルティナ)依頼板使用
2.09/08/26D『森に響く舞踏曲』経験506報酬350rk生活費有基本半額購入有社会点2依頼板使用
3.09/09/12D『迷子の花と狼と』経験500報酬400rk生活費有購入有社会点3依頼板使用
4.09/09/18D『薬師のお願い〜沼アルニカを求めて〜』経験510報酬800rk生活有購入有社会10
5.09/09/28D『ぱぱを助けて』経験508報酬500rk生活有購入有社会点:6依頼板ティナハドレ購入成功
6.09/10/09D『色を探して』経験510報酬400生活有購:有社会点1その他:服、防具好きな色に染めます
7.09/11/02E『消えた薬師』経験512報酬700生活有購入有社会点12点アイテム:薬草茶(フレバー)
8.09/11/20E『巨大カミキリ出現』経験506報酬400生活有購入有社会点2
9.09/11/24D『暴れる豆』経験520報酬750+レルバ2食分生活有購入有社会点3
10.10/05/26E『おっきなマリモ』経験505報酬400生活有購入有社会点1
11.10/06/22E『風の囁き海の指標・前編』経験点515報酬無生活必要経費100購入有社会点3
12.10/06/29F『風の囁き海の指標・後編』経験525報酬1000生活有-100購入有社会13(B6))
13.10/07/07F『怪奇合成悪魔』経験510報酬350生活有社会1
14.10/07/13E『トマトマト』経験512報酬350生活有購入有社会6フレバーハーブ茶
15.10/07/27F『黒い店』経験512報酬450生活有購入有社会4
16.10/08/16E『夕凪荘の子供たち』経験512報酬100rk+手作りくんしょう(手紙つき)+着替えの服(30rk相当)生活無購入有社会5
17.10/08/24F『月夜に咲く花』経験500報酬350生活有購入社会3七色の羽根アージェントに
18.10/08/31F『闇からの依頼』経験508点報酬1000rk(C半分)購入有生活有社会2
19.10/09/02C『パッタモン』経験500報酬700(C半分)生活購入有社会4
20.10/09/04C『空飛ぶ絨毯?』経験506報酬350rk生活有購入有社会1 BC(C基準)
21.10/09/10B 『悪戯小猿』経験点508報酬350rk生活:有購入:有社会点3(C)
22.10/09/14F『戦場に彷徨しもの』経験520報酬1200(B600)生活購入有 社会9(B5)
23.10/09/16E『恐怖魔神』経験500収入700(C半分)生活購入有り社会1フレバー:ベーコン
24.10/09/24D『乾涸びた大地』経験522報酬600社会点:12(Bは6) 生活購入有
25.10/10/03E『肥沃な大地にする方法』経験516報酬1000生活購入有社会13
26.10/10/09E『黄金の実』経験514収入1500生活有購入有社会13
27.10/10/14C『消えたお姉ちゃん』経験510報酬350生活有購入有社会6(BC)
28.10/10/18E『墳墓の呪い』経験575報酬1800生活有購入有社会12(SA)
29.10/10/20E『行きはよいよい』経験536報酬1400(B800)生活有購入有社会点13(B7)
30.10/10/29C『消えた彫像』経験518 報酬400生活有購入有 社会2(BC)
31-1.10/10/28E『海を駆ける(仮称)プロローグ』経験点等次回合算
31-2.10/11/04C『西方航海記〜第一話遺跡狂想曲〜』経験528報酬2000(B1000)生活有購入有社会14(B7)
 (グスタフ・ミルシェイール・ジェイク・ジグラント・ヒルバート)
32.10/11/07B『誰もいない村』経験550報酬1000社会11(6)生活有(B+300)購入有
33.10/11/11B『古の街に潜むモノ』経験520報酬1400(B700)社会点10(B5)生活購入有
34.10/11/23D『暗躍』経験511報酬1400(B700)社会点12(B6)生活購入有
 10/12/22C『航海日誌』経験511報酬1000生活購入有社会7(報告のみ、GMポイント放棄)
35.10/12/23B 『蜥蜴丸焼き』(Cランク)経験515報酬:400生活購入有社会2
36.11/01/08F『水晶鉱山』経験515 報酬1200(B600)生活購入有社会6(B3)200rk価値の水晶又は年代物蒸留酒
37.11/01/17F『兄を訪ねて』(Cランク)経験515報酬400生活購入有社会3
38.11/01/23C『廃墟にした声』(Cランク)経験点500報酬350生活購入有社会3
39.11/01/26F『霧の彼方に』経験510報酬800(Cは半分)生活購入有社会2
40.11/01/28C『不死者と子供』経験510報酬700(C半分)生活購入有社会2
41.11/02/01D『はじめてのお使い』(CB)経験515報酬150生活無購入有社会6フレバー:パッチワークわんぴ
42.11/02/07E『呪い生活はいかがですか?』経験525報酬1400(B700)生活購入有社会15(B6)
43.11/02/10E『黒鳥』経験518 報酬800(C400)生活購入有社会1点
44.11/02/17D『狂惑の森』経験530報酬800(C500)生活購入有社会A10BC6
 アイテム:パッシ・キリエに紫水晶200rk相当
45.11/02/22F『かみの石りたーんず』経験500報酬1000生活購入有社会点11
46.11/02/26D『デュラハンムィムィ騎乗』経験540報酬1200生活購入有社会8
47.11/02.27C『村人失踪餌食事件』AB経験514報酬1200生活購入有社会7その他:リザレクション代8100rk
48.11/03/04D『ト・テルタの帆布?』BC経験514報酬300生活無購入有社会2アイテム:トゥ氏のリボン
49.11/03/10E『水在りし遺跡・前編』S経験525(100)報酬500生活購入有社会点5
50.11/04/16C『水在りし遺跡・後編』S経験542(100)報酬3500生活購入有社会点12
51.11/04/21D『糸吐く蟲』C経験550報酬400生活購入有社会2
52.11/05/01B『魚をすくえ』BC経験540報酬450生活購入有社会4
53.11/05/12C『グリフォンと青い宝石』A経験530報酬1200+200rk分の宝石か装飾品生活購入有社会14

【GMポイント使用履歴】
10/03/21アルベルティナ【BランクGMP100点、経験値100点導入】
10/07/05バハル【CランクGMP200点を経験値200点として導入】
10/07/27ミルティッロ【CランクGMP500点を経験値500点として導入】
10/10/25ミルティッロ【BランクGMP59点を経験点59点、41Pを41rkとして導入】
獲得GM経験点合計26500点・使用GM経験点900点


武器戦闘データ
  必要
筋力
攻撃
修正
打撃
クリ
追加
ダメ
回避
修正
防御
ダメ
減少
技能
ファイター技能      
シーフ技能 2 -1 2 2
レンジャー技能    
               
冒険者レベル +5
能力値
器用度ボーナス 3
敏捷度ボーナス 3
筋力ボーナス 2
武器
ダガー 5   5 9* 4
           
           
           
スモールシールド     1
       
ソフトレザー 7   7  
ハードレザー 12→7   12  
総計   攻撃 打撃 Ct値 追加 回避 防御 減少
ソフトレザー/ダガー(海仕様) 5 5 9* 4 5+1 7 5
ハードレザー/ダガー(通常) 5 5 9* 4 5+1 12 5
               


Presented by RUI  キャラクターの更新 | 戻る | Copyright Itsuki