冒険装備
(セッションで所持しているものを記載) |
==装備== ・コンジュラーワンド(必筋1) ・ダガー(必筋2) ・ソフトレザーアーマー(必筋2)
==持ち物== ・スカウトツール(100rk) ・背負い袋、ベルトポーチ ・食器セット、調理道具 ・松明(6)、火口箱 ・手鏡、羊皮紙(10)、はねペンとインク ・小瓶(10rk)、手帳、鉛筆 ・レルバ(2コ) |
その他アイテム
(セッションで基本的に使わないものを記載) |
***経過セッション数***
2009/09/05C |【震える炎の迷宮LV3】 | 512exp,316rk,社4 | LGMケロナ、アメリ、クワーム、クギ |
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言語 |
会話 |
読文 |
エンファータ共通語 |
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大陸共通語(トロウ語) |
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○ |
ヴィサルガ・コード |
○ |
○ |
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社会点アイテム/設定 (高品質武具・魔化武具・マジックアイテム・コモンルーン・追加魔法・その他設定など)
種類 |
社会点 (小計) |
詳細 |
冒険者・一般技能 |
40 |
マッパー1:生まれ一般人(一般技能1)にて取得。 |
特殊武具 |
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マジックアイテム |
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住居 |
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その他社会点項目 |
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容姿
そのうち絵がつく。 それまで未定な。 なうぷりんてぃんぐな。 ぷりんくいたいな。
絵2枚。うち自作1枚。 現在はウーさんに頂いた絵!目力があります。華奢さもたまりません。ありがとうございました! |
設定 (※セッションで採用するかはGM判断です)
あちこちの地図を作りながら、ふらふらレングラートまでやってきたダークエルフ。 長年とある島に居付き、友人と一緒に暮らしていた。しかし友人は事故に遭い、その傷が元で数年後に亡くなってしまう。 残ったのは友人の連れていた子どもたち(大家族…!)と、事故の怪我療養の借金と。 …有り金では到底足りないわけで。
「これは昔とった杵柄で何とかするしかないね!」
そんなこんなで年長の子どもに家を任せ、浮雲の碇亭の前に立つに到る。
とにかく金がない。 熱しやすくさめやすい。 甘いものが嫌い。 面倒くさがり。でも割と世話焼き。 猫が好き。犬も好き。
本名はグラキエスヴィータ。長いのが面倒なので滅多に名乗らない。このところずっとビタで通している。 年を聞かれると「(100飛んで)26歳でーす」と答える。
[246] 作成者:一条 http://gurrad.verse.jp/sheet/data/1251718596.htmlの作成1回目 ダークエルフ ( 種族の特性: http://gurrad.kuron.jp/play/rule/ ) A:7 B:9 C:9 D:11 E:2 F:1 G:10 H:7 器用度:16 敏捷度:18 知力:20 筋力:3 生命力:11 精神力:17
出自:(下記の3つの中から、1つを選べます。) ●【技能:悪党(一般技能(裏社会系)2、経験点:3000/3000、社会点:0/60)】【所持金:1000】 ●【技能:手練士(スカウト1、経験点:3000/3500、社会点:0/0)】【所持金:1600】 ●【技能:一般人(一般技能1、経験点:3000/3000、社会点:0/40)】【所持金:800】
利き手:片手利き(9)
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武器戦闘データ
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必要 筋力 |
攻撃 修正 |
打撃 力 |
クリ 値 |
追加 ダメ |
回避 修正 |
防御 力 |
ダメ 減少 |
技能 |
ファイター技能 |
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シーフ技能 |
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レンジャー技能 |
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冒険者レベル |
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+0 |
能力値 |
器用度ボーナス |
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2 |
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敏捷度ボーナス |
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3 |
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筋力ボーナス |
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0 |
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武器 |
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盾 |
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鎧 |
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総計 |
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攻撃 |
打撃 |
Ct値 |
追加 |
回避 |
防御 |
減少 |
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