キャラクター名
C:引退:ビタ(PL:一条)

キャラクタ画像

種族
人間
年齢
126
性別
所持金
201
経験点
3512/3512
レベル
0
社会点
4/44


冒険装備
(セッションで所持しているものを記載)
==装備==
・コンジュラーワンド(必筋1)
・ダガー(必筋2)
・ソフトレザーアーマー(必筋2)

==持ち物==
・スカウトツール(100rk)
・背負い袋、ベルトポーチ
・食器セット、調理道具
・松明(6)、火口箱
・手鏡、羊皮紙(10)、はねペンとインク
・小瓶(10rk)、手帳、鉛筆
・レルバ(2コ)
その他アイテム
(セッションで基本的に使わないものを記載)
***経過セッション数***

2009/09/05C
 |【震える炎の迷宮LV3】
 | 512exp,316rk,社4
 | LGMケロナ、アメリ、クワーム、クギ


A
7

B
9

器用度
16
ボーナス
2
C
9


敏捷度
18
 
3

D
11

知力
20
 
3
E
2

F
1

筋力
3
 
0
G
10


生命力
11
 
1
抵抗力
1

H
7

精神力
17
 
2
抵抗力
2
 
技能 レベル

魔法
レベル
魔力
     



言語 会話 読文
エンファータ共通語
大陸共通語(トロウ語)
ヴィサルガ・コード
     
     
 
取得元技能 能力/呪歌/魔法名
   
   
   
   
   


社会点アイテム/設定 (高品質武具・魔化武具・マジックアイテム・コモンルーン・追加魔法・その他設定など)
種類 社会点
(小計)
詳細
冒険者・一般技能 40 マッパー1:生まれ一般人(一般技能1)にて取得。
特殊武具    
マジックアイテム    
住居    
その他社会点項目    


容姿
そのうち絵がつく。
それまで未定な。
なうぷりんてぃんぐな。
ぷりんくいたいな。

絵2枚。うち自作1枚。
現在はウーさんに頂いた絵!目力があります。華奢さもたまりません。ありがとうございました!

設定 (※セッションで採用するかはGM判断です)
あちこちの地図を作りながら、ふらふらレングラートまでやってきたダークエルフ。
長年とある島に居付き、友人と一緒に暮らしていた。しかし友人は事故に遭い、その傷が元で数年後に亡くなってしまう。
残ったのは友人の連れていた子どもたち(大家族…!)と、事故の怪我療養の借金と。
…有り金では到底足りないわけで。

「これは昔とった杵柄で何とかするしかないね!」

そんなこんなで年長の子どもに家を任せ、浮雲の碇亭の前に立つに到る。


とにかく金がない。
熱しやすくさめやすい。
甘いものが嫌い。
面倒くさがり。でも割と世話焼き。
猫が好き。犬も好き。

本名はグラキエスヴィータ。長いのが面倒なので滅多に名乗らない。このところずっとビタで通している。
年を聞かれると「(100飛んで)26歳でーす」と答える。


[246] 作成者:一条  http://gurrad.verse.jp/sheet/data/1251718596.htmlの作成1回目


ダークエルフ   ( 種族の特性: http://gurrad.kuron.jp/play/rule/ )
A:7 B:9 C:9 D:11 E:2 F:1 G:10 H:7 
器用度:16 敏捷度:18 知力:20 筋力:3 生命力:11 精神力:17

出自:(下記の3つの中から、1つを選べます。)
●【技能:悪党(一般技能(裏社会系)2、経験点:3000/3000、社会点:0/60)】【所持金:1000】
●【技能:手練士(スカウト1、経験点:3000/3500、社会点:0/0)】【所持金:1600】
●【技能:一般人(一般技能1、経験点:3000/3000、社会点:0/40)】【所持金:800】


利き手:片手利き(9)

セッション履歴
 


武器戦闘データ
  必要
筋力
攻撃
修正
打撃
クリ
追加
ダメ
回避
修正
防御
ダメ
減少
技能
ファイター技能      
シーフ技能        
レンジャー技能    
               
冒険者レベル +0
能力値
器用度ボーナス 2
敏捷度ボーナス 3
筋力ボーナス 0
武器
           
           
           
           
       
       
         
         
総計   攻撃 打撃 Ct値 追加 回避 防御 減少
               
               
               


Presented by 一条  キャラクターの更新 | 戻る | Copyright Itsuki