キャラクター名
A:ナーナ・シノメール(PL:ナッキ) |
冒険装備
(セッションで所持しているものを記載) |
ロングボウ兼ハープ(11)(400rk相当) 歌う人魚の装飾が施されたハープ。上物。 調節すれば弓として扱うことも出来る。 (※1Rの能動行動) アロー 12本 ダガー(5) ボーラ 1つ ハードレザー(11) 紫花の髪飾り(1)(ニードル相当15rk)左右 アミュレット・オブ・CM
もふもふ羊の皮マント(防寒具扱い) 防水背負い袋 水袋 レルバ 火口箱 油 *2 たいまつ 6本 10mロープ チョーク類と石板。(叩きつける?) |
その他アイテム
(セッションで基本的に使わないものを記載) |
色々 ・釣り具浮きのアヒルさん ・ふっかふっかの赤ちゃん虎ぬいぐるみ ・虎の骨で作ったネックレス ・赤い羽根の装飾品
セッションお土産@て・つGM ・キザールの野菜の干したのひとつ (砂ムィムィが喜ぶかも) ・ウワバミ酒 (生命抵抗失敗したら1回だけグリィラルブレス) ・もふもふ羊のマフラー&手袋 (暑さも寒さも防ぐ優れものシリーズ)
------------------------
バード: 【地域知識(知力)】 世俗的な情報や俗説を収集。
シャーマン: 【インフラビジョン】 弱暗視。おぼろげに見える。 【センス・オーラ】 精霊力感知。アンデッド等。
------------------------ 覚えた曲: 「人魚の涙」 とある場所で弾くと嵐を呼んだりする曲。 通常時は何の効果もない、もの悲しい旋律。 アレンジをいくらか加え、 天空を夢見たある冒険者の詩をつけて歌ってる。 「紅の涙」 ある宝石職人が別れ離れになった恋人に贈った、 至高の宝石の詩。バードなら元歌知ってるかも。 真実を知ったので、結末をいくらかアレンジ。 恋人達はふたり永遠にそれを見つめるだろう。 「かいじゅう」 謎のコミックソング。 酒の雨降る沼近くに住むなにかのうた。
------------------------ PL: GMP1000、保管中。 |
|
|
|
|
技能 |
レベル |
シャーマン |
3 |
レンジャー |
1 |
バード |
4 |
|
言語 |
会話 |
読文 |
エンファータ共通語 |
○ |
○ |
マーマン語 |
○ |
|
エルフ語 |
○ |
|
下位ガルクラン語 |
○ |
|
上位ガルクラン語 |
○ |
|
精霊語 |
○ |
|
|
|
取得元技能 |
能力/呪歌/魔法名 |
バード |
シング |
バード |
モラル |
バード |
キュアリオスティ |
バード |
話術 |
|
|
|
社会点アイテム/設定 (高品質武具・魔化武具・マジックアイテム・コモンルーン・追加魔法・その他設定など)
種類 |
社会点 (小計) |
詳細 |
冒険者・一般技能 |
|
CSシルフ。風の乙女。 |
特殊武具 |
15 |
モルーハ(海の娘)という名のハープ。そして弓。
物心ついたときから家にあった楽器。 父に詳細を聞いても、何も答えは返ってこなかったけれど。 何故か自分はこれを扱えることが解ってた。 …どう使えば、武器になるかも。
※セッション結果より 外の世界を見てみたいと願ったエルフの娘から、 人を介して父親の手に渡り、いま此処にある。 彼女が見られなかったものを共に見ていくために、 共に歌う為に、いつも側に。 |
マジックアイテム |
50 |
アミュレット・オブ・カウンターマジック |
住居 |
10 |
共同住宅(中級):生活費+30rk 実家を飛び出し、暫くは知人の家に身を預けていたが。 ようやく一人暮らしを開始。 ぬいぐるみとかの可愛いものが増えつつある。 |
その他社会点項目 |
|
|
容姿
やや虚弱体質で、線の細い雰囲気。 たいてい顔の血の気は薄いが、 反して性格面の血気はあふれんばかり。 …時々溢れてる。
※虚弱病弱。ナチュラルに吐血。 ※わりと根に持つ。 ※放っておくと百合満開。特にお姉様系に。 ※もふもふとかまふまふとか肌触りの良いものが好き。元病人だから尚更(?) |
設定 (※セッションで採用するかはGM判断です)
かつて各地を旅した吟遊詩人を父に持ち、 たくさんの歌を聴いて育ってきた。 静養の為にこの地へ来てからも、来る前も、 ベッドの上でずっと。 が、ある日それらの地名人名出来事… すべて彼の創作だったことを知り、 お父さんの嘘つきー!!と叫んで家を飛び出した。 ただひとつ、手に馴染んだ楽器だけ持って。
今の目標は事実で歌を作ること。
行動: (ぷっつん状態>)歌になりそうな事への好奇心≧正義感>一人前と思われたい>神経質>その他
------------------------ 母親については一切不明。ただ、 少し尖った耳の女性が同型のハープを奏でる絵が一枚だけ、実家に残っている。 |
セッション履歴
『迷子の花と狼と』経験点:500 報酬:400rk 生活:有 購入:有 社会点:3 @GMるい 『グルメクエスト:トカゲ編』経験500 報酬400rk 生活購入アリ 社会点5 @GM−Alex 『嵐をまとう船の物語』経験値510 報酬500rk 生活費あり 購入あり 社会点1 @てくGM 『熱をもたらす花』経験値507+10 報酬400rk 生活費あり 購入あり 社会点2 @てくGM 『流された想い』経験値500 報酬450 生活費あり 購入あり 社会点2 @OGM 『大迷宮ガルガンディス:ワニの拳』経験値505+10 報酬400 生活費あり 購入あり 社会点4 @サダGM 『紅の涙』 経験値528+10 報酬400 生活購入あり 社会点6@猫GM 『CM・Mの挑戦状5〜カクタス・バンガー』経験514 報酬450 生活費有 購入有 社会点:3 @●て・つ:GM 『CM・Mの挑戦状7〜プレーリー・ファイヤー』 経験509 報酬700 生活費有 購入有 社会点:6 @●て・つ:GM 『アグラ=イヴァナの神像』経験値510+10 報酬600rk 購入あり 生活費あり 社会点3 @てくGM 『エンファータを歩くNO01ウワバミ沼〜ムィムィゴブゴブ』 経験504+10 報酬250 生活費有 購入有 社会点:2@●て・つ:GM 『エンファータを歩くNO02モモタージュ島〜モモタージュ三国志 高地の制圧』 経験519 報酬400 生活費あり 購入あり 社会点:4@●て・つ:GM 『可能証明』経験500 報酬400 生活有り 購入あり(情報量は全て立替)社会点1@GM-Alex 『ひねくれたポリモルフミラー』経験500 報酬700 生活費あり 購入あり 社会点:3@●て・つ:GM 『雨天の山中散策』経験515 報酬800(C半分) 生活費あり 購入あり 社会点:5@夕餉GM 『前を見つめて』報酬:700(Cは350)経験:512 生活費:あり 購入:あり 社会点:2@GMサツキ 『刻が弛む病』経験522 報酬1000 生活費あり購入あり 社会点3@●て・つ:GM 『愛欲の混沌』@●て・つ:GM 経験値519 報酬1000 生活費購入有り 社会点4 『モルーハとロゼット』経験520 報酬800 社会点1 購入あり 生活費あり@ぴえろGM 『天変地異と刀虎の屋敷』経験値518 報酬800 生活費購入あり 社会点3@サダGM 『冒険者、赤ちゃんタイガーに殺される』 経験:500 報酬:600(BC共通) 購入判定:あり 生活費:あり 社会点:4@GMch 『天変地異と獣を操るゴブリン』経験値515 報酬400 生活費あり 購入あり 社会点6@サダGM 『遊戯遺跡』 経験値500 報酬1200(Bは半分) 購入あり 生活費あり 社会点5(Bは半分)@ゆいGM 『コカトリス料理』 経験値:530 報酬:600 生活費:300 社会点:2@あやめGM ※Aランクへ。追加社会点20。 『グリフォンと青い宝石』経験530 報酬1200+赤い羽根の装飾品 生活購入有り 社会点14点 @るいGM 『それいけクマレンジャー!』経験値530 報酬1500 生活費あり 購入あり 社会点7 @サダGM 『竜の心・嵐の剣』 経験点511+20 報酬2000 社会点14 生活購入あり @相川GM 『憤怒』経験512報酬1300rk生活費・購入有社会点13@ボンGM |
武器戦闘データ
|
必要 筋力 |
攻撃 修正 |
打撃 力 |
クリ 値 |
追加 ダメ |
回避 修正 |
防御 力 |
ダメ 減少 |
技能 |
ファイター技能 |
= |
|
= |
= |
|
|
= |
= |
シーフ技能 |
= |
|
= |
|
|
|
= |
= |
レンジャー技能 |
= |
1 |
= |
= |
1 |
= |
= |
= |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
冒険者レベル |
= |
= |
= |
= |
= |
= |
= |
+4 |
能力値 |
器用度ボーナス |
= |
2 |
= |
= |
= |
= |
= |
= |
敏捷度ボーナス |
= |
= |
= |
= |
= |
3 |
= |
= |
筋力ボーナス |
= |
= |
= |
= |
1 |
= |
= |
= |
武器 |
ロングボウ(2H) |
11 |
0 |
5 |
10* |
|
= |
= |
= |
|
|
|
|
|
|
= |
= |
= |
|
|
|
|
|
|
= |
= |
= |
|
|
|
|
|
|
= |
= |
= |
盾 |
|
|
|
= |
= |
= |
|
= |
= |
|
|
|
= |
= |
= |
|
= |
= |
鎧 |
ハードレザー |
11 |
= |
= |
= |
= |
0 |
11 |
|
|
|
= |
= |
= |
= |
|
|
|
総計 |
|
攻撃 |
打撃 |
Ct値 |
追加 |
回避 |
防御 |
減少 |
ロングボウ(2H) |
= |
3 |
16 |
10* |
2 |
0 |
11 |
4 |
|
= |
|
|
|
|
|
|
|
|
= |
|
|
|
|
|
|
|
|