冒険装備
(セッションで所持しているものを記載) |
装備品 シミター(筋力9) ハードレザー(筋力9) スモールシールド(筋力1)
道具 シーフ用ツール 背負い袋 ロープ10m 毛布 たいまつ1セット 火口箱 ランタン用油3つ ランタン(通常) 食器セット 水袋 保存食(シリアルビスケットパック2日分) |
その他アイテム
(セッションで基本的に使わないものを記載) |
|
|
|
|
|
技能 |
レベル |
シーフ(顔見世:陸) |
2 |
一般:大工(家) |
3 |
|
言語 |
会話 |
読文 |
エンファータ共通語 |
○ |
○ |
大陸共通語 |
○ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
社会点アイテム/設定 (高品質武具・魔化武具・マジックアイテム・コモンルーン・追加魔法・その他設定など)
種類 |
社会点 (小計) |
詳細 |
冒険者・一般技能 |
100 |
[100]一般技能・大工(家) |
特殊武具 |
|
|
マジックアイテム |
|
|
住居 |
|
|
その他社会点項目 |
|
|
容姿
癖のある赤毛。そばかす。身長160cm。 絆創膏が似合う(?) |
設定 (※セッションで採用するかはGM判断です)
レングラード地方、片田舎の出身。 大工の息子。冒険者に憧れるが、長男だったため父のもとで修行を積んでいた。 しかし、二歳下の弟の出来が非常に良かったため、途中で後継ぎを押しつけてルアーブルに出る。かなり後味の悪い別れ方をして当分は故郷には帰れそうにない、らしい。 小器用な上、家の仕事の関係で屋根に上ることも多かったため、シーフとしての才覚はそれなりにある。 家を飛び出したものの右も左も分からない状態の時、シーフのおっさんに会って手解きを受けた。冒険者としての知識も一通り教えてもらう。 元気と熱意が取り柄。家を出た頃に比べるとだいぶ落ち着いた。
人間 ( 種族の特性: http://gurrad.kuron.jp/play/rule/ ) A:9 B:8 C:9 D:6 E:8 F:10 G:10 H:11 器用度:17 敏捷度:17 知力:15 筋力:18 生命力:20 精神力:21
出自:(下記の3つの中から、1つを選べます。) ●【技能:船乗り(一般技能(セイラー)1、経験点:3000/3000、社会点:0/40)】【所持金:2200】 ●【技能:職人(一般技能(職工系)3、経験点:3000/3000、社会点:0/100)】【所持金:1400】 ●【技能:戦士・傭兵・剣士(ファイター1、経験点:2500/3500、社会点:0/0)】【所持金:1000】
利き手:両手利き(12)
|
武器戦闘データ
|
必要 筋力 |
攻撃 修正 |
打撃 力 |
クリ 値 |
追加 ダメ |
回避 修正 |
防御 力 |
ダメ 減少 |
技能 |
ファイター技能 |
= |
|
= |
= |
|
|
= |
= |
シーフ技能 |
= |
2 |
= |
-1 |
2 |
2 |
= |
= |
レンジャー技能 |
= |
|
= |
= |
|
= |
= |
= |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
冒険者レベル |
= |
= |
= |
= |
= |
= |
= |
+2 |
能力値 |
器用度ボーナス |
= |
2 |
= |
= |
= |
= |
= |
= |
敏捷度ボーナス |
= |
= |
= |
= |
= |
2 |
= |
= |
筋力ボーナス |
= |
= |
= |
= |
3 |
= |
= |
= |
武器 |
シミター |
9 |
|
9 |
9 |
0 |
= |
= |
= |
|
|
|
|
|
|
= |
= |
= |
|
|
|
|
|
|
= |
= |
= |
|
|
|
|
|
|
= |
= |
= |
盾 |
スモールシールド |
1 |
0 |
= |
= |
= |
1 |
= |
= |
|
|
|
= |
= |
= |
|
= |
= |
鎧 |
ハードレザー |
9 |
= |
= |
= |
= |
0 |
9 |
|
|
|
= |
= |
= |
= |
|
|
|
総計 |
|
攻撃 |
打撃 |
Ct値 |
追加 |
回避 |
防御 |
減少 |
|
= |
4 |
9 |
9 |
5 |
5 |
9 |
2 |
|
= |
|
|
|
|
|
|
|
|
= |
|
|
|
|
|
|
|
|