末尾はいつでも、違う街。

キャラクター名
S:放浪中:カゾエ=ココノエ(PL:夕餉)

キャラクタ画像

種族
人間
年齢
ハテ。いくつだったかねェ…
性別
所持金
13740
経験点
1666/24666
レベル
6
社会点
133/352


冒険装備
(セッションで所持しているものを記載)
【装備・武具】
┣ソードステッキ(必筋10)
┣ムーンファング(銀製・必筋8)
┣ダガー(必筋5)×2
┣ボーラ×2
┣ブラックジャック×1
┣ギャロット×1
┣ニードル×6
┣ソフトレザー(必筋7)
┗ヒラリ外套(マント兼小盾扱い/必筋1)
→マント+スモシ=100rk

【装備・特殊】
┣アミュレット・オブ・カウンターマジック
┣解毒の指輪(残量:3)
┣ファイタスターター
┣浄化石(5回分)
┣エルヴンボートの種×1(小瓶の中)
┣魔晶石(3回分)
┗ギター(100rk。くたびれている)


【装備・アイテム】
in背負い袋(防水になった)
┣迷彩マント(迷彩服:500rk)
┣ロープ(10m)×1
┣ランタン(シャッター付き)
┣たいまつ×6
┣油×5
┣毛布
┣水袋×2
┣火口箱
┣傘(もとい笠、かぶる方。手製50rk。)
┣雨合羽
(奮発した丈夫なモノだよ)
┣かぎ爪×1
┣くさび×10
┣小型ハンマー
┣クリップボードとチョーク
┣シーフ用ツール
(食料)
┣レルバ×7
┣乾果実×8
┗燻製肉×3
in防水ポーチ
┣手帳×1
┣小瓶×2(一つは乾果物入れ)
┣油紙(1m四方)×2
┣裁縫用具
┣鉛筆×1
┣サバイバルナイフ×1
┣紙×10
┣手鏡×1
┗応急処置セット×3
その他アイテム
(セッションで基本的に使わないものを記載)
【予備・武具】
┣石丸(ソウルブランド/必筋10)
→現在はしまい中。物騒だしねェ。
┣ヘビーメイス(必筋10)
┣ロングボウ(必筋10)
┗アロー×24

【非装備・アイテム】
エール×2:
後生大事に取っておいて、ちびりちびり。
何かいい事があると出先で買って飲んだりする。

釣り道具(100rk):
簡易釣り道具。という名の長い竿と針と糸。
エサはその場その場で、
それっぽい何かを疑似餌にしている。

国の防人:
(国の守護に貢献したものに対して与えられる勲章。袋の中に突っ込んである。)
(1000rk×10:表記所持金の内9000rkは油紙に包み、ポーチ、装備の内側などに細かく分割して隠してあります。シーフの隠匿)


A
11

B
11

器用度
22
ボーナス
3
C
7


敏捷度
18
 
3

D
7

知力
14
 
2
E
11

F
9

筋力
20
 
3
G
7


生命力
16
 
2
抵抗力
8

H
10

精神力
18
 
3
抵抗力
9 +2
 
技能 レベル
シーフ(顔見世:両方) 6
バード 4

魔法
レベル
魔力
     



言語 会話 読文
エンファータ共通語
エルフ語  
ドワーフ語  
古語  
下位ガルクラン語  
上位ガルクラン語  
 
取得元技能 能力/呪歌/魔法名
バード チャーム
バード 話術
バード キュアリオスティ
バード レクイエム
   


社会点アイテム/設定 (高品質武具・魔化武具・マジックアイテム・コモンルーン・追加魔法・その他設定など)
種類 社会点
(小計)
詳細
冒険者・一般技能    
特殊武具 89  
銘:『石丸』/種別:ソウルブランド
手元を保護するための鍔を持たない、年代物のソウルブランド。
刀剣の使用に関する十分な研究がなされるより
前の時代に作られた第一世代の骨董品で、
強度とそれを重視した故の容赦のない重さが良くも悪くもの特徴。
長い時を経たためか、黒塗りの鞘も所々傷だらけで、
そのため古刀ではあれど、美術品としての価値は皆無。
唯一の取り柄である、
刻まれた銘のごとく頑強鋭利な刀身だけが、
辛うじてそれが『ソウルブランド』であるということを示している、
という体たらく。
ランクの上昇に伴い、
詩人業と冒険者業を兼ね合いで続けていくことを決めたカゾエが、
危険度の高い案件でも立ち回れるようにと、
『virgin blood』の一件で手にした大金を投じ一大決心をして
買い求めたものだが、
良くないいわくでもあるのか、彼自身の不幸のためか、
購入した直後に愛用の楽器が破損し修理費に生活費を吸われるなど、
好転していた生活に再び借金の影が差す元凶となってしまっている。

放浪生活に戻った後は、
直接身には帯びずに鞄の中に。
微妙にはみ出しているが、
覗く柄がぼろいので幸いながら盗まれづらい。
威力偏重の戦うために存在する武器であり、
武装の目的が自衛に戻った今は、
激闘を耐え抜いた鞘の中でしばしの休息を与えられている。
 
高品質ハードレザー(必筋13→10)
社会点:24点。

銀の月牙(ムーンファング)
社会点:25点。
銀製、取り回しやすく防御のための装備を兼ねる。
左に月牙、右にダガーやステッキを持つのが今の構え。
マジックアイテム 50 『アミュレット・オブ・カウンターマジック』
魔法に対する抵抗力を上げてくれるアミュレット。
埃っぽい見た目だが、効果はしっかりしている。
指輪の形状をしており、
普段は解毒の指輪の隣に装備。
順番が前後したりもするが、
通常は右手の薬指に解毒の指輪が、中指にこちらが嵌まっている。
住居 10 シースラム(賃貸):
社会点:0点,入居費:200rk,家賃:生活費+0rk
風来坊には居心地のよろしい、治安の悪いシースラム。
持ち前の愛想の良さでエール片手に付き合いを広め、
今では皆とそこそこの仲良しに。
でも、気を抜くとモノが盗まれたりする辺り、
やっぱりスラムはスラムである。盗ったり盗られたり。

共同住宅(中級):
社会点:10点,入居費:500rk,家賃:生活費+30rk
ランクアップ後、
主な仕事場として回っていた宿の一つから、
使わなくなった空き部屋に
格安で住まわせてもいいと話を出され、これ幸いと移り住んだ。
揺れのない土の上、古くはあるがちゃんとした造りのベッドまでついて、
本人はそれはもう飛び上がらんばかりに喜んだらしい。
でも未だに、海のスラム街へもちょくちょく出向いては、
前よりちょっぴり質の良くなったエールを持って旧交を温めている模様。

宿を引き払い再び宛のない股旅へ。
低級住宅相当の暮らしをしています。
水場が見えたら洗濯のチャンス。くせえよ寄んじゃねえ!
その他社会点項目 70 『ファイアスターター』
社会点:20
極めて燃えやすい物に限り、
使用する事で一瞬で着火を行う事が出来る。
『ティンダー』の魔法と効果は同じだが、魔力いらず。
ただし使用回数に制限があり、1000回使うと壊れる。
(ゲーム的には、セッション終了時に1d100→1が出ると破損)
『エルフ語(会話)』
社会点:50
セファイトの集落に滞在した際に習得した。
聞き取り、会話、どちらも意思疎通に問題がない程度には出来るが、
イントネーションは明らかに、変。アナタレングラトノヒトデスカ?


容姿
ベース:
無精髭の生えた顔、ひょろ長いシルエット、半端な長さでぼさぼさの金髪。
背はそこそこあるが、いかにも張りのない表情と雰囲気が威圧感を相殺、貧弱感をすら醸し出している。
そのため親切な相手からは憐憫の情を向けられ、たまに年下の子からも憐れまれる。
仕事の時は無い金はたいて浴場で総身洗濯してくるのに、それでも憐れまれる。何故だ。
年季が入って微妙にボロに近づきつつある外套を着ているため、地の身体というのはいつも見えない。
アクションをすると意外としっかりした体格がチラリズムするが、基本的にチラリズムなので同じくアクションしている仲間たちにはちっとも見てもらえず、同行した冒険者たちには一様に貧弱だと思われている。
実際ろくなもんを食べてないので貧弱なシーンを多々露出。しかし意外としぶとい。そんなイメージ。

Bランク:
碇亭の冒険者としての仕事を事実上の兼業でこなすようになり、
少しは生活レベルが向上してきた。
本業の稼ぎはイマイチながらも、
覚えた呪歌の効果で少しずつ『音程はヒドいのに何故か癖になる』という評価をもらい、
頑張って歌い続けてきたことでキワドいながらも巡業先からはお呼びがかかるようになって、
なんとかかんとか状況が改善されてきている。
それに伴って外見も少しはマシになり、
冒険で汚れたり溶けたりちぎれたりして散々買い直すハメになった衣服も、
宿の女将さんの世話好きのおかげで清潔さを保てるようになった。
しかし全身に染みついた貧相な雰囲気は抜けず、
未だに『ひょろくて弱々しい』イメージは払拭できない。そんな目でボクを見ないでくれ。

A・Sランク:
あれやこれやとしている内に、こんな所まで来てしまった。
ケイゾクは力なり、とは言うけど、本当だねェ。
貧乏に駆り立てられてではあるが、積んだキャリアが稼ぎを増やし、
また仕事で実際に仕入れたネタを使っての冒険譚語りが人気を呼んで、
冒険者としても吟遊詩人としてもブレイク。
昔年の夢であった演奏の席を、小さい酒場に設けてもらえるようになった。
今では主に、そちらでの『シジンとしての稼ぎ』で生活。
相変わらず輪郭はひょろ長いものの、貧乏人オーラからはついに卒業して、
碇亭での仕事は、何かしら呼びつけがあった時に出るくらいに。
だが、宿への恩と愛着は忘れていないらしく、ちょくちょく遊びには来るのだそうだ。

現在:
キャンペーン「誰が為に」を境にして、
ルアーブルに根付きかけた足を後ろ髪引かれつつ引っこ抜き、再び放浪の旅を始めた。
宿を引き払い、仕事を貰っていた酒場にも挨拶をして、行く宛も決めずあっちへこっちへ。
日に日に汚れが元通りになっている。無精ヒゲも復活しつつある。
過ぎし日の貧乏人オーラも復活。溢れんばかりの胡散臭さ。
継ぎの当たった穴開きマントをひよひよさせて、今日もどこかをうろついています。
なお、友人・マーティスが遺した一粒種である学者のエリンを始め、
友人達にはたまに手紙を書いている様子。よくわからない所から手紙が来たらコイツからです。

イメージフレーズ:
「やァ、やァ、ようこそ。一曲聴いていってくれるとウレシいねェ。
ボクの場所ってワケでもないけど――マカされている間は、ボクの時間さ。さァ、一献!」

※1
長らく使っているイラストは、夏風さんより頂きました!
ボロベース、貧弱さとしぶとい明るさを兼ね備えた一枚。イメージそのままです。
不意打ちに頂きまして、一人喜んでおりました。ありがとうございます!
※2
そうして、現在掲げておりますは、サツキさんから頂いた一枚。
ヒョロ貧弱な雰囲気を醸し出しつつも、
本来のおっさんでは見られないであろう格好良さがにじみ出ているという、
反則級の格好良さを放つ一品。リクエスト、拾って頂いて、本当にありがとうございました。
(この後更にもう一枚もらったりもしていて!うれしい!)
2枚共々、心の神棚へ飾って崇める所存でございます。

設定 (※セッションで採用するかはGM判断です)
パーソナルカラー/GhostWhite
テーマソング:
「根無し草ラプソディー」「陽気なゴースト」「Passage」
いずれも、山崎まさよし。 
 
『―――昔、昔のオハナシさ。
あるトコロに、歌うコトがとにかくスキな一人の男の子がいた。
その歌声はとてもキレイで、カレの声がヒビけば、聞くヒトはダレだって笑顔になったモノだった。
でも。カレは毎日ウタって過ごしたかったけれど、カレのイエは貧乏で、おカネがなくて。
兄弟たちのゴハンのために、カレは仕方なく、ウシロ暗い仕事についた。
本当にクラぁい仕事さ。なんたって、他人様にコレ以上ないって害を与えて回るオシゴトなんだから。
カレはそのシゴトっていうのが本当にイヤでね。
弟や妹たちにもメイワクはかけられないって、足をアラおうとした。
けれども、とてもとてもザンネンな事に、それは上手くいかなかった。
カレは弟も妹も、ステキな音を聞くためのミミまで失って、ドコかへ消えてしまったってハナシさ。
え、そんなオモシロくもないハナシをナンでわざわざ覚えてるのかって?
そりゃあ……ボクがギンユウシジン、だからだよ。
どんな調子のオハナシでも。ハナシのタネはメシのタネ、ってね』

プロフィール:
言葉のイントネーションが色々とおかしい吟遊詩人。
宛てのない旅の途中でルアーブルに辿り着いたと自称する。
あくまで生業は『吟遊詩人』だが、
あんまりにもお金がなくて死んでしまいそうだったので冒険者となったらしい。
リクエストを入れるとなかなかの演奏を聴かせてくれるが、
全てを完膚無きまでに台無しにする音程まる外しの歌声がついてくるので、稼ぎはてんで上がらない。
冒険者として名前を売って、
いつか大勢の人の目の前で華麗な演奏をしてのける、のが、将来のささやかな夢なのだそうだが………。

「その前に、このヒドい生活をナンとかしないとねェ………」


ちなみに、名前はどこかの地方の綴りに依れば 九重 一 と書くらしい。


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フレーバースキル:『聴覚補助』
過去に被った魔法的なダメージにより五感の一つ『聴覚』が致命的に鈍麻しており、それを補うためにスキルを身につけています。主には“読唇術”と“感覚知覚”の二種類で、これにより、通常の人間が聞き取れる程度の言葉や物音を知覚することが出来ます。具体的には、この設定により、RPの際に相手のセリフを聞き違えたり、言葉のイントネーションがおかしく(たまにカタカナが混じる等)なったり、相手の身動きの感知や聞き耳等に演出が入ったりします。)
1月時点追記:現状では発音の間違いのみ。今後進行していく可能性アリ。


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戦闘スタイル:『世渡りの縁』
旅人たるもの、何かあった時には自分の身くらい守れないとねェ、とのたまって操る自衛術。
さらっとごまかしたがるが、自衛と称する割にベースがシーフ技能系の動きなので、非常にうさんくさい。
技量推察なんかで見抜かれると
『そのヘンはその、同じ冒険者のヨシミというヤツでひとつ…』という、
調子のいい裏方商人さんめいた顔をする。しかし解りにくいので伝わらないこともしばしば。
歩法や身のこなしは、概括すると一般的な暗殺術のマイナーアレンジということになる。
メソッドから幾つか外れている部分は見えるが、バランスはそれなりに取れている、と言った体の弱調整型。
が、一本の隙を狙う場合(強打時)には居合いめいた一風変わった構えを取るなど、
どこかしら既存の体系とは大きく異なっているような様相も垣間見せる。
リーチは比較的短めのようで、自前の『自衛用』仕込み刀を使った近接戦闘がメインだが、
腰に吊った小刀を使えば、多少離れた相手を狙うことも出来る模様。

強打時具体:

@初手迎え撃ち『後手抜き』(しょてむかえうち/オクレデヌキ)
刀を抜かず、鞘に収めた無手の状態のまま接敵、あるいは待ち受ける。
両の手は外套の内側に隠し、こちらの間合いに入った瞬間に、相手の攻め手に合わせる形で抜刀。
そのためスタートには抜き方からして幾つかの型がある。
構えを見せずにおく事で刀筋の予測をしづらくさせ、
またこちらの攻撃の意図を隠して、本来抜くはずの位置よりも内側、
間合いギリギリのラインに至ってから初めて『抜き』に入るため、
予測の段階で刀を使う以外の攻撃の手を匂わせ、判断ミスを誘って隙を大きくする効果も望める。
抜きの早さと反応速度が成功のカギ。
『セオリーからの逸脱』『タイミングのずれ』でアドバンテージを稼ぐため、
白兵武器を使った戦闘のリズムやタイミングを無意識で処理していたり、
或いは身体で覚えているタイプの手練を相手にした場合の方が、成功率は高くなる。
逆を言えば、無意識の域を超えて自前でリズムを調節出来る人間の前では、
抜刀が万全な状態で素直に攻めた方がまだまし、という事になる。
「相手を出し抜く」事がキモである事からも自明なように、基本的に対人技である。

A継手撃ち抜き『千枚通し』(つぎてうちぬき/センマイドオシ)
抜刀後に行う強打。回避を捨てて『有効打の抜き出し』に意識を向けて何度も打ち込む。
いかな防具でも、四肢が動き首が回れば隙は出る。
間接その他、急所と言われる箇所の隙を注視して連続で攻める事で防御を抜く。
肉が見えれば斬撃、隠れるようなら刺突、覆ってあるなら峰の打ち据え。
堅い守りを突き抜けるダメージを残す事を表して、通りの名前を『千枚通し』。
非戦闘状態からの初手の完成度を高める居合いとは異なる、まるきりの別物だが、
これもやっぱり正確性とスピードが命。
的を逸らされる、攻撃のタイミングまで急所の見出しが出来ないとしょぼんな事に。
対人戦の場合、相手が重装であるか軽装であるかにより手が変わるが、
モンスター相手の場合は大抵が対重装型用の打ち込みである。図体大きいのばかりだから仕方ないねェ。

B始手・終手抜きっ放し『一閃』(して・ついてぬきっぱなし/イッセン)
荒事に関しても女性へのお誘いに関しても、
シゴト場へのウリコミに関しても……イヤイヤ、コレばかりはカッコ悪くても粘るとして。
基本ナニゴトあろうとも、イサギヨさと言うのは大切にしなくちゃいけない。
ままならぬ喧嘩ゴトであるにしてもソウ、
ユウシュウの美というのはダイジにしたいモノ。
こちら見せます終わりの一手、ヒガシは遙か東方かなた、
とある小さな氏族に伝わる、シンプルきわまる一ツ芸にてござる。
スラリと抜いたカタナを構え、すぱりと一閃ひらめけばアラふしぎ、
あれやこれやの大立ち回りもこの通り、シズかに収まりカタづいて候。
コレにて万事一件ラクチャク、やんややんやの喝采感謝。
―――と、毎度いってくれればイイんだけどねェ。
ナニゴトも、『いちばん』があるってコトは、いつもはなかなかそうともいかぬというコトで。
カキンとさみしいオトがした時は、見なかったコトにして追撃をかましてくれるとウレシいかな。
最も汎用性が高く、よく使われる看板技。
素早く一発かますというだけの技なので、合格点に至るための難易度は比較的低いが、
完成度を上げるには相応の苦労を要する。
無駄を排した身体の使い方を覚え、
最短最速のルートで攻撃を叩き込む事を前提とする、抜刀術技の開始点にして最終到達点。

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人間   ( 種族の特性: http://gurrad.kuron.jp/play/rule/ )
A:11 B:11 C:7 D:7 E:11 F:9 G:7 H:10 
器用度:22 敏捷度:18 知力:14 筋力:20 生命力:16 精神力:17

出自:(下記の3つの中から、1つを選べます。)
●【技能:魔法士/コンジュラー(ソーサラー1&セージ1、経験点:1500/3500、社会点:0/0)】【所持金:1400】
●【技能:神官戦士(ファイター1&プリースト1、経験点:1500/3500、社会点:0/0)】【所持金:1000】
○【技能:吟遊詩人(バード1、経験点:3000/3500、社会点:0/0)】【所持金:1400】


利き手:片手利き(9)

セッション履歴
『CM・Mの挑戦状13〜クラウディー・スカイ・リッキー』
経験510 報酬500 生活費あり 購入あり 社会点:4
『CM・Mの挑戦状14〜スランジバー』
経験517 報酬500 生活費あり 購入あり 社会点:4
『CM・Mの挑戦状17 スレッジハンマー』
経験520+I 報酬450 生活費あり(120) 購入あり 社会点:3
『エンファータを歩くNo.01 ウワバミ沼〜ムィムィゴブゴブ』
経験504 報酬250 生活費あり(330) 購入あり 社会点:2
『エンファータを歩くNo.02 モモタージュ島〜モモタージュ三国志 高地の制圧』
経験519 報酬400 生活費あり(330) 購入あり 社会点:4
『CM・Mの挑戦状18 ノーティー・エンジェル』
経験517 報酬450 生活費あり(120) 購入あり 社会点:5
『グラディエーター入門編@〜ベスティアリを体験しよう〜』
経験500 報酬550(Cは-150) 生活費あり 購入あり 社会点6
『エンファータを歩くNO06 空に果てる楽園の痕〜ジャイアントダイソン 』
経験508 報酬450 生活費あり(150) 購入あり 社会点:1+11(ランク上昇)
『駆けてから一閃』
経験500+I 報酬600 生活費あり(180) 購入あり 社会点:1
『聖火の導き手』
経験524 報酬1000 生活費あり(150+100←マント&スモシ) 購入あり 社会点:4
『伝承〜井戸端ネットワーク〜』
経験510 報酬700rk 生活費あり(240) 購入あり 社会点5
『Reversed Cards〜魔術師〜』
経験512 報酬1000 生活費あり(540) 購入あり 社会点5
『それだけでいい』
経験500 報酬500 生活費あり(330) 購入あり 社会点6
『グラディエーター上級編〜激突、輝銀狼』
経験:510 報酬:1400(Bは半分) 生活購入あり(240) 社会点6(B半分)
『闘技場の裏側で』
経験500 報酬700(Cは半分)、生活購入あり(90)、社会点1
『海藻と縄張りのお話』
経験524 報酬850(Cは半分)生活費無購入あり社会点2(+ランクアップ分:22)
『センリツ・操られた村』
経験508 報酬700 生活購入あり(330) 社会点4
『迷宮の中に異界の門』
経験522 報酬1000 生活費有り(240) 購入有り 社会点5
『深蒼の篭手(仮称)』
経験510 報酬1500(Bは半額) 生活費あり(240) 購入あり 社会点6
『迷宮の凍れる悪夢』
経験534 報酬1000 生活費:あり(270) 購入:あり 社会点:14 Bは半分
『雪山の飛竜』
経験512 報酬1200(Bは700) 生活費有り(270) 購入有り 社会点9(Bは4)
『学院図書館:真実を探して』
経験520 報酬1200(Bは800) 生活費あり(330) 購入あり 社会点:13(Bは6)+40(S昇格分)
『ボルドさらわる』
経験545 報酬1800(Bは900) 生活費あり(390) 購入あり 社会点14(Bは7)
『ソーズシーズ諸島の大会 予選第四戦』
経験500 報酬300 生活費あり(360) 社会点5
『空への道程』
経験530 報酬2200 生活費あり(Aは+500)(240) 購入あり 社会点7
『陽炎』
経験525 報酬2500 生活無購入あり 社会点9
――――――――――――――――――――――――
キャンペーン(ショート)~Virgin blood 厄のオルゴール~
『1 囚われの町』
経験515 報酬1000(前金) 生活費あり(360) 購入なし 社会点:4
『2 裏切りの町』
経験514+I×2 報酬なし 生活費なし 購入なし 社会点:2
『3 歪みの町』
経験517 報酬3000 生活費2倍(300) 購入あり 社会点5
『after 狂いの町』
経験512 報酬1000 生活費あり(240) 購入あり 社会点6
――――――――――――――――――――――――
キャンペーン(ショート)“労働賛歌”
【1 北部戦線異常のみ】
経験580 報酬なし 生活なし 購入なし 社会点6(Aは15)
【2 戦後の混乱】
経験500 報酬なし 生活なし 購入なし 社会点14
【3 不死のかほり】
経験548 報酬なし 生活なし 購入なし 社会点9
【最終話前編 労働賛歌】
経験500 報酬2000(B半分1000)(キャンペーン合計2000(B半分1000))生活有り(390) 購入あり 社会点10(B半分5)
【最終話後編 労働賛歌】
経験513 報酬4513(Bランク2257)(キャンペーン合計6513(Bランク3257)生活有り(300)購入あり社会点8(Bランク4)
追加アイテム【国の防人】
――――――――――――――――――――――――
キャンペーン(ショート)“誰が為に”
『誰が為に 1』
経験値500 報酬0 生活費なし 購入あり 社会点6
『誰が為に 2』
経験値510+I 報酬0 生活費なし 購入なし 社会点15(6)
『誰が為に 3』
経験値500 報酬0 生活購入無し 社会点8
『誰が為に 4』
経験値500 報酬0 生活購入なし 社会点13(B5)
『誰が為に 5』
経験値526 報酬12000 生活費あり(180)、購入×5回社会点12


武器戦闘データ
  必要
筋力
攻撃
修正
打撃
クリ
追加
ダメ
回避
修正
防御
ダメ
減少
技能
ファイター技能      
シーフ技能 6 -1 6 6
レンジャー技能    
               
冒険者レベル +6
能力値
器用度ボーナス 3
敏捷度ボーナス 3
筋力ボーナス 3
武器
石丸(片腕時) 10 0 15/20 10* 0
ムーンファング(銀) 8 0 8 10* 0
投げナイフ(ダガー) 5 0 5 10* 0
仕込み針(ニードル) 1 -1 0 10 0
ヒラリ外套(軽装時のみ利用可) 1 0 1
       
ソフトレザー 7 0 7 0
ハードレザー(高品質) 13 0 13 0
総計   攻撃 打撃 Ct値 追加 回避 防御 減少
石丸使用時(1H/2H) 9 15/20 9* 9 10/9 13 6
投げナイフ使用時(射程30) 9 5 9* 9 10 13 6
ムーンファング左手持ち 9 8 9* 9 10 13 6


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