どれ。ちょっと見せてみな

キャラクター名
C:引退:グランス・ディオール(PL:あやめ

キャラクタ画像

種族
人間
年齢
19
性別
所持金
874
経験点
2028/5528
レベル
2
社会点
12/112


冒険装備
(セッションで所持しているものを記載)
バスタードソード筋力17
タージェ筋力1

冒険者セット
背負い袋
ロープ10m
毛布
たいまつ6本
火口箱
水袋
羊皮紙10枚
羽ペン
インク
ベルトポーチ
小型ハンマー
楔20本
サバイバルナイフ
聖印
一般技能セット
その他アイテム
(セッションで基本的に使わないものを記載)
 


A
8

B
5

器用度
13
ボーナス
2
C
8


敏捷度
13
 
2

D
11

知力
19
 
3
E
7

F
10

筋力
17
 
2
G
9


生命力
19
 
3
抵抗力
5

H
9

精神力
18
 
3
抵抗力
5
 
技能 レベル
ファイター 2
プリースト(アグラ=イヴァナ) 1
一般:家具大工 3

魔法
レベル
魔力
プリースト 1 4



言語 会話 読文
エンファータ共通語
神聖語
     
     
     
 
取得元技能 能力/呪歌/魔法名
   
   
   
   
   


社会点アイテム/設定 (高品質武具・魔化武具・マジックアイテム・コモンルーン・追加魔法・その他設定など)
種類 社会点
(小計)
詳細
冒険者・一般技能 100 ◆カーペンター (大工)
【建築】(器)物を制作します(専門分野のみ)。
【修理】(器)物を修理します(専門分野のみ)。
【設計】(知)設計図を作成します(専門分野のみ)。
【調査】(知)物の状態などを調査します(専門分野のみ)。

【登攀】(敏)シーフ技能「登攀」と同様です。
【加工・木材】(器)木材を加工します。
【運搬】(筋)手際よく重量物の運搬を行います。

 大工は、「大工(家)」「大工(船)」「大工(家具)」の3つに専門化されます。
 この一般技能を習得する人は、必ず専門化をしてください。

特殊武具    
マジックアイテム    
住居    
その他社会点項目    


容姿
身長182cm体重70kg
ボサボサ頭に鉢巻をつけて基本的につなぎを着ている
髪は蒼、瞳はグレー

設定 (※セッションで採用するかはGM判断です)
アーベ公国出身の男性
一家揃って技術屋で父は家大工、母は銀細工
弟は鍛冶屋の妹は商売人
そんな家で不自由なく暮らしてきたのだが
ある日、知り合いが冒険者になってることを聞きつける
別段興味があったわけでもないのだが
一山儲けてそれを元手に店を築いたそうだ
それから知り合いの自慢話やらなんやらを聞いてるうちに
ちぃっと興味がわいてきて
家族と相談してたところ
「とりあえず一回やってこい。性にあうなら続けてきな」
「いつでも帰ってこれるようにはしとくからな」
とのことで
荷物片手に出かけるのであった

セッション履歴
『おっきなマリモ』経験:505+F 報酬:400rk 生活:有 購入:有 社会点:1
『冒険者の宿が忙しい日』経験点1507 報酬(全員で)1000 生活費なし 購入あり(SC3セッション) 社会点14
『巨大猪狩り』経験506 報酬404 生活費あり(-1)購入あり 社会点1

セッション回数5回


武器戦闘データ
  必要
筋力
攻撃
修正
打撃
クリ
追加
ダメ
回避
修正
防御
ダメ
減少
技能
ファイター技能      
シーフ技能        
レンジャー技能    
               
冒険者レベル +2
能力値
器用度ボーナス 2
敏捷度ボーナス 2
筋力ボーナス 2
武器
           
           
           
           
       
       
         
         
総計   攻撃 打撃 Ct値 追加 回避 防御 減少
               
               
               


Presented by あやめ  キャラクターの更新 | 戻る | Copyright Itsuki