キャラクター名
C:オメルタ=デメルタ(PC:ダッチ)

No Photo Data.

種族
人間
年齢
24
性別
所持金
1203
経験点
1508/4008
レベル
2
社会点
12/112


冒険装備
(セッションで所持しているものを記載)
ショートソード(必筋7)

ソフト・レザー(必筋7)

背負い袋
小袋×5
毛布
食器
水袋
調理道具
ロープ×2
火口箱
たいまつ×6
食料×5
シーフ用ツール×3
羊皮紙×10
羽ペン&インク
マント
その他アイテム
(セッションで基本的に使わないものを記載)
 


A
10

B
9

器用度
19
ボーナス
3
C
6


敏捷度
15
 
2

D
12

知力
18
 
3
E
12

F
3

筋力
15
 
2
G
6


生命力
9
 
1
抵抗力
3

H
9

精神力
15
 
2
抵抗力
4
 
技能 レベル
シーフ(顔見世:未) 2
一般:セイラー 3

魔法
レベル
魔力
     



言語 会話 読文
エンファータ共通語
     
     
     
     
 
取得元技能 能力/呪歌/魔法名
   
   
   
   
   


社会点アイテム/設定 (高品質武具・魔化武具・マジックアイテム・コモンルーン・追加魔法・その他設定など)
種類 社会点
(小計)
詳細
冒険者・一般技能 100 セーラー Lv3
特殊武具    
マジックアイテム    
住居    
その他社会点項目    


容姿
黒髪黒目の凡庸な容姿
あまりに普通すぎるので印象に残りにくい
あまり深刻そうな表情は見せず、常にヘラヘラ笑っている

設定 (※セッションで採用するかはGM判断です)
幼少より物事を深く考えずに生きてきた彼は将来の夢についても
深く考えず冒険者になろうと考えていた。
そんな彼の目の前に現れた冒険者たち。
彼らはその日の戦利品を自慢げにオメルタに見せびらかした。
キラキラと光るとてもかっこいい剣。
その輝きに魅せられたオメルタはどうやってその剣を手に入れたのか聞いた。

曰く、「深い深い遺跡の奥深く、宝箱に入ってたから鍵を開けて手に入れた」

その日から彼は鍵開けの達人として生きようと決めた。

セッション履歴
6月18日(D) 『里帰り』
・ケルン◇てくGM◆ジュディ◇ヤサ◆アニヴィア◇シュヴァルツ◆オメルタ◇
・経験値:508 報酬:400 生活費:150 社会点:2


武器戦闘データ
  必要
筋力
攻撃
修正
打撃
クリ
追加
ダメ
回避
修正
防御
ダメ
減少
技能
ファイター技能      
シーフ技能 2 −1 2 2
レンジャー技能    
               
冒険者レベル +2
能力値
器用度ボーナス 3
敏捷度ボーナス 2
筋力ボーナス 2
武器
ショートソード 7   7 10  
           
           
           
       
       
ソフトレザー 7   7  
         
総計   攻撃 打撃 Ct値 追加 回避 防御 減少
ショートソード 5 7 9 4 4 7 2
               
               


Presented by ダッチ  キャラクターの更新 | 戻る | Copyright Itsuki