冒険装備
(セッションで所持しているものを記載) |
武器 ロングボウ(必筋14) 矢×12 ボーラ(必筋3)×2
防具 ソフト・レザー(必筋7)
背負い袋 袋 ベルトポーチ 水袋×2 楽器(キタラ) 松明×6 火口箱 ロープ(10m) 楔 小型ハンマー 手鏡
マント 毛布 服×2 釣り道具
小瓶(香辛料) 小瓶(調味料) レルバ×5 |
その他アイテム
(セッションで基本的に使わないものを記載) |
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技能 |
レベル |
シャーマン |
1 |
レンジャー |
2 |
バード |
1 |
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言語 |
会話 |
読文 |
エンファータ共通語 |
○ |
○ |
エルフ語 |
○ |
○ |
精霊語 |
○ |
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取得元技能 |
能力/呪歌/魔法名 |
種族能力 |
角の力:救命 |
バード |
レストア・メンタルパワー |
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社会点アイテム/設定 (高品質武具・魔化武具・マジックアイテム・コモンルーン・追加魔法・その他設定など)
種類 |
社会点 (小計) |
詳細 |
冒険者・一般技能 |
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特殊武具 |
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マジックアイテム |
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住居 |
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その他社会点項目 |
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設定 (※セッションで採用するかはGM判断です)
ユニスロス A:6 B:9 C:9 D:9 E:8 F:6 G:9 H:8 器用度:15 敏捷度:18 知力:18 筋力:14 生命力:15 精神力:17 ユニスロス育ち:出自表「A」から選択 【所持金:1800】 利き手:片手利き(7)
―種族特徴― 力ある一角(救命): 緩やかな癒しの力に加え、生命力の根源である魂を活性化させることによって、消えかけている命の灯火に最後の気力を与えます。精神を集中しながら対象に接触状態となることで、1Rごとにユニスロスの精神点1点と引き換えに対象の生命点を1点回復することが出来ます。また、周囲10m以内で誰かが生死判定を行うとき、ひとりにつき精神点を10消費することでその判定に+2の修正を与えることができます
健脚: 発達した脚部は力強い動きを可能にし、彼らの行動の助けとなっています。 全力移動時の移動力修正が四倍となります。 また、幅跳びと高跳びの達成値に+1のボーナスを得ます。
刃の忌避: ユニコーン譲りの暴力を嫌う性格故か、ユニスロスは鋭い刃を備えた武器を本能的に嫌います。 ソード、アックスのカテゴリに入る武器、及び「切り攻撃」を行えるポールウェポンを使用することは出来ません。
穢されやすい: ユニコーンの性質を受け継いだ結果か、ユニスロスは不浄なものや深淵のものに対して抵抗力がありません。 アンデッドやガルクランの性質を持つ者からの攻撃による被ダメージに+2の修正を受けます。 また暗黒魔法に対する精神抵抗力に-2の修正を受けます
唯一絶対の角: ユニスロスの額の角は特別なものであり、ユニスロスはこれを隠すことを良しとしませんし隠すことが出来ません。 ユニスロスは変装することができません。シェイプチェンジを使ったとしても、何故か額の角だけはそのままになります。(例:ヘカトンケイルに変身すると、額にユニスロスの角を生やしたヘカトンケイルになる) |
武器戦闘データ
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必要 筋力 |
攻撃 修正 |
打撃 力 |
クリ 値 |
追加 ダメ |
回避 修正 |
防御 力 |
ダメ 減少 |
技能 |
ファイター技能 |
= |
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= |
= |
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= |
= |
シーフ技能 |
= |
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= |
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= |
= |
レンジャー技能 |
= |
2 |
= |
= |
2 |
= |
= |
= |
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冒険者レベル |
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= |
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= |
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= |
+2 |
能力値 |
器用度ボーナス |
= |
2 |
= |
= |
= |
= |
= |
= |
敏捷度ボーナス |
= |
= |
= |
= |
= |
3 |
= |
= |
筋力ボーナス |
= |
= |
= |
= |
2 |
= |
= |
= |
武器 |
ロングボウ |
14 |
0 |
19 |
10* |
0 |
= |
= |
= |
ボーラ |
3 |
-2 |
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= |
= |
= |
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= |
= |
= |
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= |
盾 |
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= |
= |
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= |
= |
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= |
= |
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= |
鎧 |
ソフト・レザー |
7 |
= |
= |
= |
= |
0 |
7 |
0 |
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= |
= |
= |
= |
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総計 |
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攻撃 |
打撃 |
Ct値 |
追加 |
回避 |
防御 |
減少 |
通常 |
= |
4 |
19 |
10* |
4 |
0 |
7 |
2 |
ボーラ |
= |
2 |
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= |
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