戦ったら負ける。だから戦わないんだよ。俺

キャラクター名
C:ミストル・バーク(PL:あやめ)

No Photo Data.

種族
人間
年齢
16
性別
所持金
650
経験点
500/3500
レベル
2
社会点
10/110


冒険装備
(セッションで所持しているものを記載)
背負い袋
ロープ10m
毛布
たいまつ6本
火口箱
水袋

ダガー筋力1*2
クロース筋力3
250
顔見世500
その他アイテム
(セッションで基本的に使わないものを記載)
 


A
6

B
8

器用度
14
ボーナス
2
C
6


敏捷度
14
 
2

D
8

知力
14
 
2
E
6

F
7

筋力
13
 
2
G
6


生命力
13
 
2
抵抗力
4

H
9

精神力
15
 
2
抵抗力
4
 
技能 レベル
シーフ(顔見世:両方) 1
セージ 1
レンジャー 2
一般:セイラー 3

魔法
レベル
魔力
     



言語 会話 読文
エンファータ共通語
     
     
     
     
 
取得元技能 能力/呪歌/魔法名
   
   
   
   
   


社会点アイテム/設定 (高品質武具・魔化武具・マジックアイテム・コモンルーン・追加魔法・その他設定など)
種類 社会点
(小計)
詳細
冒険者・一般技能 100 セイラー3(生まれ)
特殊武具    
マジックアイテム    
住居    
その他社会点項目    


容姿
ぼさぼさした黒髪(染めた)
若干猫背で脱力気味
長袖長ズボン

設定 (※セッションで採用するかはGM判断です)
海辺の家の三男としてうまれる
船乗りとしての指導を5歳になったときから受けていて
将来は兄弟全員で船を乗り回し運び屋になるように教育された・・・が
兄弟みんな出来がいいやつばかりだった
ただ自分だけは平凡で、兄弟に劣等感をもった
かけっこをしても一番遅く、ケンカをしても負けて
口でも勝てず、注がれる愛情も一番少なかった
だから競うということをやめた
競い合って戦っても負けるのだから
競うこと事態が自分にとっての敗北なんだと知った


成人したら家を出た
家にいても敗北を味わい続けるだけだから
自由気ままとまではいかなくても
多少なり自由でいたかった
そうして宿の扉を叩いた
ここなら、きっと・・・

セッション履歴
 


武器戦闘データ
  必要
筋力
攻撃
修正
打撃
クリ
追加
ダメ
回避
修正
防御
ダメ
減少
技能
ファイター技能      
シーフ技能        
レンジャー技能    
               
冒険者レベル +2
能力値
器用度ボーナス 2
敏捷度ボーナス 2
筋力ボーナス 2
武器
           
           
           
           
       
       
         
         
総計   攻撃 打撃 Ct値 追加 回避 防御 減少
               
               
               


Presented by あやめ  キャラクターの更新 | 戻る | Copyright Itsuki