キャラクター名
C:シーク・アンド・トレード(S&T)(PL:徹人) |
冒険装備
(セッションで所持しているものを記載) |
クロースアーマー(3)
楽器 袋(3) 水袋(3) 防水ポーチ(1) 防水背負い袋(1) シャッター付ランタン(1) 油(3) マント(1) 毛布(1) ロープ(1) 楔(1) 小型ハンマー(1) レルバ(3) サバイバルナイフ(1) |
その他アイテム
(セッションで基本的に使わないものを記載) |
特殊アイテム『馴染みの商人』アドルフ RBGM |
|
|
|
|
技能 |
レベル |
セージ |
2 |
スカウト |
2 |
バード |
1 |
一般:マーチャント(魔法具) |
3 |
|
言語 |
会話 |
読文 |
エンファータ共通語 |
○ |
○ |
古語 |
○ |
○ |
マーマン語 |
○ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
社会点アイテム/設定 (高品質武具・魔化武具・マジックアイテム・コモンルーン・追加魔法・その他設定など)
種類 |
社会点 (小計) |
詳細 |
冒険者・一般技能 |
|
|
特殊武具 |
|
|
マジックアイテム |
|
|
住居 |
|
|
その他社会点項目 |
|
|
設定 (※セッションで採用するかはGM判断です)
若い時コロニーから出たのち、クラケットには使うことができない魔法の力を知ったことでその魅力に引かれ、独自に研究し、どうにか使うことができないかと執念を燃やしているクラケット。 集中力は自らの興味を持ったことに対して異様に燃やし、それ以外のことは割と雑。 興味があったのもあって、遺跡に潜っては魔法のアイテムを発掘し、それを売買することを生業としていた。 所帯を持って、商売に専念して、子供が独立して、奥さんとも別れて、やれこれからはどうしようかと思った時再び魔法の研究を再開しようとすることを思いつく。 クラケットにも魔法を! 彼の目的は研究の末クラケットにも魔法が使えるようにすることである。そのためには研究ができる環境を手に入れないといけない。確か賢者の学院ではそう言う研究がなされていたはずだな。
なお、20年ほど商売に没頭していたため若い頃は5レベルくらいあったスカウト技能のレベルが下がっている。鍛え直しだこれは。
ちなみにシーク&トレード(S&T)は彼の経営する店名から。(現在は子供の一人に任せている。行商ゆえに旅先でたまたま会うこともあるかもしれない。) いわばマツモトキヨシの逆で、自分の名前を店名にすることで宣伝している。そのせいで自分も家族も本当の名前をほとんど使わず誰も覚えてない。 本当に信頼する相手にだけ本名を教える。
クラケット (出自表:http://www.enfarta.net/wiki/?%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88#r25ca13c) A:12 B:10 C:9 D:3 E:2 F:1 G:14 H:13 器用度:22 敏捷度:19 知力:12 筋力:3 生命力:15 精神力:27
クラケット社会:出自表「1」か「2」から選択 【所持金:1000】
利き手:片手利き(10)
目標セージ7、スカウト5、バード2
|
セッション履歴
7/14(d) 『偽商人を倒せ!』 ・RB◇アクシ◆ソラールカ◇S&T◆シャーロット◇ ・経験値:520 報酬:450 生活費:270 社会点:6
8/11(b) 『病に苦しむ村』 ・アメリア◇NNGM◆ノアール◇ルルーワ◆シャーロット◇S&T◆ ・経験値:518 報酬:450 生活費:0 社会点:4
|
武器戦闘データ
|
必要 筋力 |
攻撃 修正 |
打撃 力 |
クリ 値 |
追加 ダメ |
回避 修正 |
防御 力 |
ダメ 減少 |
技能 |
ファイター技能 |
= |
|
= |
= |
|
|
= |
= |
シーフ技能 |
= |
|
= |
|
|
|
= |
= |
レンジャー技能 |
= |
|
= |
= |
|
= |
= |
= |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
冒険者レベル |
= |
= |
= |
= |
= |
= |
= |
+2 |
能力値 |
器用度ボーナス |
= |
3 |
= |
= |
= |
= |
= |
= |
敏捷度ボーナス |
= |
= |
= |
= |
= |
3 |
= |
= |
筋力ボーナス |
= |
= |
= |
= |
0 |
= |
= |
= |
武器 |
|
|
|
|
|
|
= |
= |
= |
|
|
|
|
|
|
= |
= |
= |
|
|
|
|
|
|
= |
= |
= |
|
|
|
|
|
|
= |
= |
= |
盾 |
|
|
|
= |
= |
= |
|
= |
= |
|
|
|
= |
= |
= |
|
= |
= |
鎧 |
|
|
= |
= |
= |
= |
|
|
|
|
|
= |
= |
= |
= |
|
|
|
総計 |
|
攻撃 |
打撃 |
Ct値 |
追加 |
回避 |
防御 |
減少 |
|
= |
|
|
|
|
|
|
|
|
= |
|
|
|
|
|
|
|
|
= |
|
|
|
|
|
|
|
|