キャラクター名
C:ドロイ(PL:老犬)

No Photo Data.

種族
オーク
年齢
16
性別
所持金
53
経験点
1000/3500
レベル
2
社会点
10/10


冒険装備
(セッションで所持しているものを記載)
【装備】

-[武器]-
・ショートスピア(槍/筋:13/品:0/価:140)


-[防具]-
・スモールシールド(盾/筋:1/品:0/価:60)
・ソフトレザー(非金鎧/筋:7/品:0/価:125)


【その他】

-[冒険アイテム系]-
・手提げ袋(価:10)
・火口箱(価:20)
・松明6本(価:5)


-[食糧系]-
・水袋(価:20)
・保存食(価:7)*6食
・干し肉(価:5)*3食


-[服装系]-
・マント(価:40)
・粗麻服(価:30)
・皮編靴(価:20)
・下着(価:10)*2着

その他アイテム
(セッションで基本的に使わないものを記載)
 


A
8

B
10

器用度
18
ボーナス
3
C
11


敏捷度
21
 
3

D
2

知力
13
 
2
E
7

F
11

筋力
18
 
3
G
4


生命力
15
 
2
抵抗力
4

H
2

精神力
6
 
1
抵抗力
3
 
技能 レベル
ファイター 2

魔法
レベル
魔力
     



言語 会話 読文
エンファータ共通語
地方語
     
     
     
 
取得元技能 能力/呪歌/魔法名
   
   
   
   
   


社会点アイテム/設定 (高品質武具・魔化武具・マジックアイテム・コモンルーン・追加魔法・その他設定など)
種類 社会点
(小計)
詳細
冒険者・一般技能    
特殊武具    
マジックアイテム    
住居    
その他社会点項目    


容姿
 

設定 (※セッションで採用するかはGM判断です)

■【優れた嗅覚を持つ】
匂いに関係する判定の達成値に+2のボーナス。

───────────────────────────────────────────

■【バーサーク判定】
[判定]:
戦闘時、被ダメージ時に目標値[7+被ダメージ]の精神力抵抗を行う。
失敗すると次Rよりバーサーク状態となる。

■【バーサーク状態の継続と解除】
[継続]:
戦闘の終了(全ての敵の殲滅)、若しくは、自身が倒れるまで継続する。

[解除]:
サニティ、他の種別:精神の魔法により解除できる。
但し、必ず抵抗を試みる。(※ 精神+2のボーナスがある。)

[補足]:
PCが極度の興奮状態にある場合、PLは判定を行なわずに「バーサークした」と宣言出来る。但し、理性の許す限り衝動を押さえ込もうとする。

■【バーサーク状態での行動】
○強打宣言(ダメージ+2)のみ行い、「一番近くにいる敵を殴る」。
(※ 飛び道具使用不可。所持していても素手で殴りかかる。)

○敵味方の識別可。
但し、まともな会話や攻撃目標の変更は不可。
また、味方の魔法に対しても抵抗を行う。

■【バーサーク状態におけるボーナス、並びにペナルティ】
○生命力抵抗値+2のボーナス。
○『種別:精神』に属する魔法抵抗に+2のボーナス。

■【バーサーク状態からの復帰の扱い】

○生命力が1以上で解除
  ⇒  通常状態に戻る。
○生命力が0以下になった場合
  ⇒  生命判定を行う ⇒ 成功=気絶 or 失敗=死亡

───────────────────────────────────────────

作成板No.[2361]

セッション履歴
 


武器戦闘データ
  必要
筋力
攻撃
修正
打撃
クリ
追加
ダメ
回避
修正
防御
ダメ
減少
技能
ファイター技能 +2 +2 +2
シーフ技能        
レンジャー技能    
               
冒険者レベル +2
能力値
器用度ボーナス 3
敏捷度ボーナス 3
筋力ボーナス 3
武器
           
           
           
ショートスピア 13 -1 +5 10* 0
       
スモールシールド 1 0 +1
         
ソフトレザー 7 0 7 0
総計   攻撃 打撃 Ct値 追加 回避 防御 減少
               
               
Sスピア/S盾/Sレザ- +4 18 10* +5 +6 7 2


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