冒険装備
(セッションで所持しているものを記載) |
【装備】
-[武器]- ・ショートスピア(槍/筋:13/品:0/価:140)
-[防具]- ・スモールシールド(盾/筋:1/品:0/価:60) ・ソフトレザー(非金鎧/筋:7/品:0/価:125)
【その他】
-[冒険アイテム系]- ・手提げ袋(価:10) ・火口箱(価:20) ・松明6本(価:5)
-[食糧系]- ・水袋(価:20) ・保存食(価:7)*6食 ・干し肉(価:5)*3食
-[服装系]- ・マント(価:40) ・粗麻服(価:30) ・皮編靴(価:20) ・下着(価:10)*2着
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その他アイテム
(セッションで基本的に使わないものを記載) |
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言語 |
会話 |
読文 |
エンファータ共通語 |
○ |
○ |
地方語 |
○ |
○ |
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社会点アイテム/設定 (高品質武具・魔化武具・マジックアイテム・コモンルーン・追加魔法・その他設定など)
種類 |
社会点 (小計) |
詳細 |
冒険者・一般技能 |
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特殊武具 |
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マジックアイテム |
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住居 |
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その他社会点項目 |
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設定 (※セッションで採用するかはGM判断です)
■【優れた嗅覚を持つ】 匂いに関係する判定の達成値に+2のボーナス。
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■【バーサーク判定】 [判定]: 戦闘時、被ダメージ時に目標値[7+被ダメージ]の精神力抵抗を行う。 失敗すると次Rよりバーサーク状態となる。
■【バーサーク状態の継続と解除】 [継続]: 戦闘の終了(全ての敵の殲滅)、若しくは、自身が倒れるまで継続する。
[解除]: サニティ、他の種別:精神の魔法により解除できる。 但し、必ず抵抗を試みる。(※ 精神+2のボーナスがある。)
[補足]: PCが極度の興奮状態にある場合、PLは判定を行なわずに「バーサークした」と宣言出来る。但し、理性の許す限り衝動を押さえ込もうとする。
■【バーサーク状態での行動】 ○強打宣言(ダメージ+2)のみ行い、「一番近くにいる敵を殴る」。 (※ 飛び道具使用不可。所持していても素手で殴りかかる。)
○敵味方の識別可。 但し、まともな会話や攻撃目標の変更は不可。 また、味方の魔法に対しても抵抗を行う。
■【バーサーク状態におけるボーナス、並びにペナルティ】 ○生命力抵抗値+2のボーナス。 ○『種別:精神』に属する魔法抵抗に+2のボーナス。
■【バーサーク状態からの復帰の扱い】
○生命力が1以上で解除 ⇒ 通常状態に戻る。 ○生命力が0以下になった場合 ⇒ 生命判定を行う ⇒ 成功=気絶 or 失敗=死亡
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作成板No.[2361] |
武器戦闘データ
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必要 筋力 |
攻撃 修正 |
打撃 力 |
クリ 値 |
追加 ダメ |
回避 修正 |
防御 力 |
ダメ 減少 |
技能 |
ファイター技能 |
= |
+2 |
= |
= |
+2 |
+2 |
= |
= |
シーフ技能 |
= |
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= |
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= |
= |
レンジャー技能 |
= |
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= |
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= |
= |
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冒険者レベル |
= |
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= |
= |
= |
= |
= |
+2 |
能力値 |
器用度ボーナス |
= |
3 |
= |
= |
= |
= |
= |
= |
敏捷度ボーナス |
= |
= |
= |
= |
= |
3 |
= |
= |
筋力ボーナス |
= |
= |
= |
= |
3 |
= |
= |
= |
武器 |
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= |
= |
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= |
= |
= |
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= |
= |
= |
ショートスピア |
13 |
-1 |
+5 |
10* |
0 |
= |
= |
= |
盾 |
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= |
= |
= |
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= |
= |
スモールシールド |
1 |
0 |
= |
= |
= |
+1 |
= |
= |
鎧 |
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= |
= |
= |
= |
|
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ソフトレザー |
7 |
= |
= |
= |
= |
0 |
7 |
0 |
総計 |
|
攻撃 |
打撃 |
Ct値 |
追加 |
回避 |
防御 |
減少 |
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= |
|
|
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|
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= |
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|
|
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Sスピア/S盾/Sレザ- |
= |
+4 |
18 |
10* |
+5 |
+6 |
7 |
2 |
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