「…どうします?」

キャラクター名
B:ヴィービニスワイツ・オズワルト・ライアン(PL:ウー)

キャラクタ画像

種族
ハーフエルフ
年齢
15
性別
所持金
5370
経験点
2252/16752
レベル
3
社会点
105/115


冒険装備
(セッションで所持しているものを記載)
ショートソード(8)
スリング(8)
ブリット*14
スモールシールド(1)
ソフトレザー(5)

スカウトツール
替えの服
ブーツ
お守り
アンクレット
水の化石(300cc分)
ガラス小瓶*2

背負い袋
防水ポーチ
水袋
毛布
たいまつ*6
火口箱
ロープ(10m)
かぎ爪
サバイバルナイフ
鉛筆と消しゴム
小さいノート(40p)
保存食(7食)
釣り道具
裁縫道具
防寒具

その他アイテム
(セッションで基本的に使わないものを記載)
パウア貝のアクセサリー(売値100rk)


A
8

B
9

器用度
17
ボーナス
2
C
8


敏捷度
17
 
2

D
9

知力
17
 
2
E
4

F
5

筋力
9
 
1
G
7


生命力
12
 
2
抵抗力
5

H
10

精神力
17
 
2
抵抗力
5
 
技能 レベル
ファイター 1
プリースト(アグラ=イヴァナ) 3
セージ 3
スカウト 3
レンジャー 3

魔法
レベル
魔力
プリースト 3 5



言語 会話 読文
エンファータ共通語
レングラート地方語
神聖語
古語
ケルセット・エルフ語  
 
取得元技能 能力/呪歌/魔法名
   
   
   
   
   


社会点アイテム/設定 (高品質武具・魔化武具・マジックアイテム・コモンルーン・追加魔法・その他設定など)
種類 社会点
(小計)
詳細
冒険者・一般技能    
特殊武具    
マジックアイテム   魔晶石4点*2
   3点*3
   2点*1
住居 10 共同住宅(中級):生活費+30rk
・ミッドリムど真ん中、碇亭の目と鼻の先にちょうどぽつんと空いた1部屋をすごいタイミングよく掠め取る。インテリアが揃ってないので、花をよく飾る。
最近ルアーブルにやって来た身寄りのない親戚のセファイトエルフの少女を引き取って同居中。
(ユニと同居中。シェアルール適用)
その他社会点項目    


容姿
眼の色は父譲り、髪の色は母譲り。よく焼けた肌。
小柄で軽装、あまり目立たない格好を好む。
心優しく、シャイな少年。

【天使:走馬灯】
機械仕掛けの古代の灯篭。<人>の歴史と思い出を紡ぎ語りかけるように、静かに回り続けている。

設定 (※セッションで採用するかはGM判断です)
父はジェルクエルフのプルートニック、母はハーフエルフのリィピア。どちらも現役の冒険者。
そんな両親に愛され、生まれた時から冒険者になるべく教育をされて育つ。
15になるまでに冒険者として不自由しない知識と技能を覚え、両親に背を押されて冒険者の宿へ送り出された。

自分の名前にちょっとコンプレックスを抱いている。
あまり我を通さず周囲の意見を聞くので、ときどき行動に筋が通らなかったりする。
冒険者として、自分の役割は何であるのか、何をすべきなのか思い悩んでいる。


【アルカナ:節制(TEMPERANCE)】
「やってみないと分からないはずだよ、きっとさ。うん」

ハーフエルフ (出自表:http://www.enfarta.net/wiki/?%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%95#v3eb6980)
A:8 B:9 C:8 D:9 E:4 F:5 G:7 H:10 
器用度:17 敏捷度:17 知力:17 筋力:9 生命力:12 精神力:17
○人間社会:出自表「1」+一般技能(海系)3Lv(社会点:10/110)を習得※削除可能 【所持金:800】
×エルフ社会:出自表「4」から選択 【所持金:800】
利き手:片手利き(7)

セッション履歴
2014.12.29『洞窟のゴブリン退治(くらげGM)』経験点515/社会点4
2014.12.30『心と体の潤滑剤(878GM)』経験点510/社会点3
2015.1.2『大進軍?ドラグ愚連隊!(AsGM)』経験点507+20/社会点3
2015.1.21『レウカール:銀色の薬の狂想曲(てくGM)』経験点510/社会点3
2015.1.25『或る男の執念(てくGM)』経験点508+10/社会点6
2015.1.27『小さい漁村のサハギン退治(てくGM)』経験点520/社会点5
2015.2.21『バーグヒルの幽霊屋敷(てくGM)』経験点520/社会点3
2015.4.20『雪林檎と熊鍋(cfGM)』経験点507/社会点5
2015.7.7『もっと食べたい(くらげGM)』経験点510/社会点1
2015.7.29『騙された男と女の幸せ(てくGM)』経験点500/社会点3
2015.8.10『果実の真実(鳥GM)』経験点540/社会点4
2015.8.18『ミーヴィーでの結婚式(てくGM)』経験点514+10/社会点5
2015.11.16『神の油を運ぶ亀船、狙うは鴨味の鳥(てくGM)』経験点510/社会点3
2015.11.21『大迷宮 −人命救助−(GMch)』経験点510+10/社会点3
2016.2.17『オーガに狙われた村。その防衛(てくGM)』経験点520/社会点4
2016.3.31『守るべきもの(てくGM)』経験点516/社会点4
2016.11.28『大迷宮の罠』経験点500/社会点1
2017.5.12『温泉街と錬鉄ゴーレム』経験点512/社会点1
2018.4.15『草食サハギン(夏野GM)』経験点517/社会点5
2020.5.24『遺跡の逆走(KGM)』経験点512/社会点6
2020.6.6『大迷宮のエリンゴ(てくGM)』経験点510/社会点1
2020.9.6『五色の祭壇・侵略 ―冷徹のソーダライト―(ふゆたにGM)』経験点513/社会点3
2021.1.28『悪魔祓い〜策謀と鉱毒 生み出されし悪魔〜(DarKGM)』経験点505/社会点4
2021.7.10『携帯怪獣の庭・ホウエン ―コドラ―(ふゆたにGM)』経験点512/社会点6
2023.3.13『地図屋ペリオドスと大迷宮 その4(ふゆたにGM)』経験点508/社会点6
2023.9.30『影之詩・第一層 エルフ/リノセウス(ふゆたにGM)』経験点515/社会点5


武器戦闘データ
  必要
筋力
攻撃
修正
打撃
クリ
追加
ダメ
回避
修正
防御
ダメ
減少
技能
ファイター技能 1 1 1
シーフ技能        
レンジャー技能 3 3
                 
冒険者レベル +3
能力値
器用度ボーナス 2
敏捷度ボーナス 2
筋力ボーナス 1
武器
ショートソード 8 ±0 8 10 ±0
スリング 8 ±0 13 11 ±0
           
           
スモールシールド 1 ±0 +1
       
ソフトレザー 5 ±0 5 ±0
         
総計   攻撃 打撃 Ct値 追加 回避 防御 減少
剣の扱いは母に教わりまして 3 8 10 2 4 5 3
5 13 11 5 4 5 3
               


Presented by ウー  キャラクターの更新 | 戻る | Copyright Itsuki