「大変だったでしょ?ゆっくり休んで」

キャラクター名
SS:スランバー・ケティ_ケイトリン(PL:ウー)

キャラクタ画像

種族
人間
年齢
18
性別
所持金
10200
経験点
1757/35757
レベル
6
社会点
26/761


冒険装備
(セッションで所持しているものを記載)
チャクラム(10)*2
ダガー(5)*2

スモールシールド(1)
魔化ソフトレザー(ダメージ減少+1)(7)

シーフツール
ベルトポーチ

レ=ティオンの聖印
清潔なハンカチ
青石のイヤリング

背負い袋
水袋
毛布
着替え
ロープ(10m)
かぎ爪
シャッター付きランタン
ランタン油*3
火口箱
筆記用具(鉛筆、消しゴム)
紙*10枚
小型ハンマー
くさび*10
サバイバルナイフ
ガラスの小瓶*2
小瓶(シャオセッテ純土)(CSノーム)

調理道具セット/調味料
手鏡
裁縫用具
フォルフラワーの花びら*4
応急処置セット*3
その他アイテム
(セッションで基本的に使わないものを記載)
【商売道具】
踊り子の衣装 *5着
アクセサリー類(※客からプレゼントされた物を着用して踊るのは厳禁)
化粧セット/香水*4種
振り付けノート

雨傘(紳士用)

・賭博酒場『アルバトロス』
シャークポートにあるトリュアート庇護下の酒場。小額の賭博が許可されている。
夕方と夜に即席でステージが作られ、雇われダンサーが踊りを披露する。


グラスセット(12個):
ジャラホイの宝。置いてもまっすぐ立たない(売値1個75rk)


A
6

B
8

器用度
14
ボーナス
2
C
8


敏捷度
16
 
2

D
5

知力
13
 
2
E
8

F
11

筋力
19
 
3
G
5


生命力
16
 
2
抵抗力
8

H
8

精神力
13
 
2
抵抗力
8
 
技能 レベル
シーフ(顔見世:海) 5
シャーマン 6
一般:ダンサー 5

魔法
レベル
魔力
シャーマン 6 8



言語 会話 読文
エンファータ共通語
精霊語  
古語
     
     
 
取得元技能 能力/呪歌/魔法名
シャーマン コントロールスピリット:ノーム
   
   
   
   


社会点アイテム/設定 (高品質武具・魔化武具・マジックアイテム・コモンルーン・追加魔法・その他設定など)
種類 社会点
(小計)
詳細
冒険者・一般技能 450 ダンサー技能5レベル:作成時習得50+レベル上昇50+50+100+200
・舞踏/敏捷
・振り付け/知力
・記憶術(舞踏)/器用
・知識(音楽、流行)/知力
特殊武具 100 ・魔化ソフトレザー(ダメージ減少+1):100
マジックアイテム 80 ・カウンターマジックのコモンルーン(30)
・アミュレットオブプロテクション(50)

・フルポテンシャルのカード:
英雄が描かれたカード。フル・ポテンシャルの効果。(魔法強度18)


魔晶石:1点*3
    2点*4
    3点*4
    4点*3
    5点*2
    6点*2
住居 10 【小型ボートハウス(賃貸)】:生活費+30rk
ファニュールの岸に停泊させたアパートのひとつに(強引に押しかけてきた)友人と同居していたが、友人がようやく一人立ちしたので現在は一人暮らし。いつまた戻ってくるかもしれないので友人の部屋は手を付けずそのままにしてある。
その他社会点項目 言語習得:古語(会話25/読文25)
同期のみんなと勉強会やって習得。楽しかったのでわりとすぐ覚えた。

・追加精霊魔法の習得:45
《フレイム・ハート》
基本消費MP:6 / 距離:10m / 効果範囲:単体 / 効果時間:次のラウンド終了時まで
種別:精神 / 拡大:距離、目標数、達成値 / 抵抗:効果消滅
精霊:サラマンダー
サラマンダーの力を使い、目標の精神を熱く鼓舞します。それにより、闘争心が芽生えますが、代わりに集中などは乱れてしまいます。その結果、目標はそのラウンドの残り、及び次のラウンドいっぱいの間、次のような制約を受けます。
1:魔法使用不可。2:攻撃力に+1点のボーナス。回避力に-1点のペナルティを受ける。3:集中魔法の解除。


容姿
優しい目をした長身のお姉さん。年齢の割にかなり大人びて見える。
店の仕事以外での露出は極力控えるように言われおり、男っぽいベストとズボンを着用している。ブラウスだけは抗うかのようにひらひら付きを愛用する。
身だしなみには常に気を遣っている。

ふゆたにさんにキャラ絵を頂きました!ありがとうございます!
ふゆたにさんにさらにキャラ絵を頂きました!ありがとうございます!
みみずくさんにパジャマパーティ絵を頂きました!ありがとうございます!

設定 (※セッションで採用するかはGM判断です)
精霊使いの力を買われ、幼い頃からトリュアートの傘下で育てられた元ストリートチルドレン。「スランバー・ケティ(うたた寝ケティ)」の愛称で可愛がられている。
ギルドへの恩義のためシャークポートを拠点に活動する。主な仕事は諜報・連絡係。

人を裏切れない優しい性格で、それを知る上司からひとつの道として冒険者を勧められ興味を持つ。
他人を傷つけてしまうことをひどく嫌がる。人にはまず優しく接するべきだと考えている。
泣き虫で子供好き。

普段はトリュアートのコネでシャークポートの場末の酒場でステージダンサーをしている。最初はあまり芽が出なかったが、冒険者を始めてからめきめき踊りが上達しはじめた。何か良い事があったのかもしれない。


(アルカナ:【運命(FORTUNE)】)
「目を閉じて耳を澄ませば、みんなの優しい声が聞こえてくる」「…だから私、頑張っていけるわ。大丈夫」

人間 (出自表:http://www.enfarta.net/wiki/?%E4%BA%BA%E9%96%93#ve80de55)
A:6 B:8 C:8 D:5 E:8 F:11 G:5 H:8 
器用度:14 敏捷度:16 知力:13 筋力:19 生命力:16 精神力:13
人間社会:出自表「1」+一般技能(海系)3Lv(社会点:10/110)を習得※削除可能 【所持金:2000】
利き手:片手利き(8)

セッション履歴
社会点50点追加(GMP5000点消費)
報酬500rk追加(GMP500点消費)
2016.1.28『レッサーヒッポで水上戦(GMch)』経験点515/社会点1
2016.2.7『大自然との戦い(GMch)』経験点500+10/社会点6
2016.2.8『裁縫妖精と眠れる繭(♭GM)』経験点518/社会点4
2016.2.11『孤児院と冒険者(GMch)』経験点500/社会点5
2016.2.14『サハギン(が)危機一髪!!(♭GM)』経験点516+10/社会点6
2016.2.15『植物だから(くらげGM)』経験点510/社会点3
2016.2.20『友よ 笛の音と供に眠れ(GMch)』経験点524/社会点5
2016.2.21『桜色の理由(くらげGM)』経験点513/社会点2
経験点500点追加(GMP500点消費)
2016.2.23『食べるものと食べられるもの(GMch)』経験点508/社会点3
2016.2.24『メッセンジャーのお仕事(てくGM)』経験点510/社会点2
2016.3.3『猪突猛進 ボアまっしぐら(GMch)』経験点520+10/社会点4
2016.3.5『果実鑑定士(ふゆたにGM)』経験点510/社会点6
2016.3.11『荷車隊護衛と大将首(てくGM)』経験点525/社会点2
2016.3.13『地歴測量士(ふゆたにGM)』経験点522/社会点5
2016.3.20『人の目を曇らせるコイン虫(てくGM)』経験点500/社会点2
2016.3.26『杯を傾けてみたら(GMch)』経験点508+20/社会点4
2016.3.29『沈黙先生(ふゆたにGM)』経験点525+10/社会点2
2016.4.17『内政物:蹂躙されし伯爵領(ぽろろGM)』経験点522/社会点2
2016.4.18『シチュー当番(ふゆたにGM)』経験点520+10/社会点6
2016.4.25『大迷宮の水浸し:溺れた者(GM手裏剣)』経験点520/社会点3
2016.4.28『大脱出(878GM)』経験点500/社会点3
2016.5.12『命を喰らう黒き獣(てくGM)』経験点512/社会点5
2016.5.19『栞の悪魔 ―桜姫の本・鵺―(ふゆたにGM)』経験点512/社会点5
2016.6.25『栞の悪魔 ―騎士王伝説の本・ケイ卿奪還―(ふゆたにGM)』経験点514/社会点10
2016.7.8『栞の悪魔 ―偽りの魔槍使いエクター・ド・マリス卿―(ふゆたにGM)』経験点520/社会点10
2016.7.10『栞の悪魔 ―騎士王伝説の本・美しい手のガレス卿―(ふゆたにGM)』経験点520/社会点13
2016.7.13『栞の悪魔 ―騎士王伝説の本・湖の精霊とペレアス卿―(ふゆたにGM)』経験点512/社会点8
2016.7.21『栞の悪魔 ―騎士王伝説の本・荒野の決闘 マーハウス卿―(ふゆたにGM)』経験点518/社会点15
2016.8.12『栞の悪魔 ―塔の本3・コカビエル(2)―(ふゆたにGM)』経験点514+10/社会点9
2016.8.29『栞の悪魔 ―塔の本9・イェグディエル―(ふゆたにGM)』経験点516/社会点12
2016.9.6『栞の悪魔 ―塔の本11・ラグエル―(ふゆたにGM)』経験点516/社会点7
2016.9.14『栞の悪魔 ―塔の本12・ザドキエル―(ふゆたにGM)』経験点520/社会点8
2016.9.19『栞の悪魔 ―塔の本13・シェムハザ(1)―(ふゆたにGM)』経験点500+10/社会点9
2016.9.20『栞の悪魔 ―塔の本14・シェムハザ(2)―(ふゆたにGM)』経験点515+10/社社会点11
2016.9.23『剛炎の魔人(くらげGM)』経験点520/社会点11
2016.10.1『栞の悪魔 ―塔の本16・イオフィエル―(ふゆたにGM)』経験点518/社会点9
2016.10.3『栞の悪魔 ―塔の本17・メタトロン―(ふゆたにGM)』経験点534+10/社会点9
2016.11.17『月光密売人9.5 ―ドアー・オブ・ムーンライト―(ふゆたにGM)』経験点516/社会点7
2017.1.17『決闘者の祭壇 ―竜騎士ガイア―(ふゆたにGM)』経験点518/社会点15
2017.1.18『決闘者の祭壇 ―マジシャン・オブ・ブラックカオス―(ふゆたにGM)』経験点516/社会点13
2017.1.24『決闘者の祭壇 ―カオス・ソルジャー―(ふゆたにGM)』経験点512+10/社会点7
2017.3.18『決闘者の祭壇 ―タイラント・ドラゴン―(ふゆたにGM)』経験点262/社会点6
2017.3.20『決闘者の祭壇 ―ダーク・ネクロフィア(敗北)―(ふゆたにGM)』経験点125/社会点5
2017.4.2『エメラルドが守りし血統(夏野GM)』経験点265/社会点6
2017.5.26『決闘者の祭壇 ―究極恐獣―(ふゆたにGM)』経験点266+10/社会点11
2017.5.27『決闘者の祭壇 ―サイバー・ツイン・ドラゴン―(ふゆたにGM)』経験点262/社会点12
2017.5.29『決闘者の祭壇 ―古代の機械巨人―(ふゆたにGM)』経験点260/社会点10
2017.6.11『やっぱりサハギンでは勝てなかったよ(cfGM)』経験点264/社会点8
報酬8000rk追加(GMP2000点消費)
2017.7.11『決闘者の祭壇 ―サイバー・エンジェル−荼吉尼−―(ふゆたにGM)』経験点264/社会点12
2017.7.22『決闘者の祭壇 ―D-HERO Bloo-D―(ふゆたにGM)』経験点125/社会点3
2017.7.27『決闘者の祭壇 ―真紅眼の闇竜―(ふゆたにGM)』経験点125/社会点7
2017.9.21『決闘者の祭壇 ―ライフ・ストリーム・ドラゴン―(ふゆたにGM)』経験点262/社会点12
2017.10.4『決闘者の祭壇 ―地縛神Wiraqocha Rasca―(ふゆたにGM)』経験点265/社会点9
2018.1.14『模擬戦と巨人ケンプ(夏野GM)』経験点270/社会点13
2018.1.27『エメラルドが守りし血統 〜エメラルド・インパクト(夏野GM)』経験点265+10/社会点6
2018.4.1『栞の悪魔 ―方舟の本・神楽の国”ヤマト”前編―(ふゆたにGM)』経験点263/社会点12
2018.4.7『栞の悪魔 ―方舟の本・神楽の国”ヤマト”後編―(ふゆたにGM)』経験点267/社会点9
2017.4.29『栞の悪魔 ―方舟の本・砂漠の国”アッシャムス”後編―(ふゆたにGM)』経験点263/社会点10
2018.5.2『栞の悪魔 ―方舟の本・遊牧の国”イディル”前編―(ふゆたにGM)』経験点265/社会点10
経験点750点追加(GMP1500点消費)
2018.6.18『栞の悪魔 ―方舟の本・凍土の国”リオート”後編―(ふゆたにGM)』経験点265/社会点14
報酬2000rk追加(GMP500点消費)
2019.2.24『アストロロジカル・サイン〈黄道十二宮〉―双魚宮B 02.24―(てくGM)』経験点264+10/社会点12
2019.3.24『アストロロジカル・サイン〈黄道十二宮〉―白羊宮3.24―(ふゆたにGM)』経験点263/社会点12
2019.7.6『<噂は噂のままで、愛は記憶の中で>アストロロジカル・サイン〈黄道十二宮〉―巨蟹宮7.6―(夏野GM)』経験点277/社会点15
2019.7.19『アストロロジカル・サイン〈黄道十二宮〉―巨蟹宮7.19―(ふゆたにGM)』経験点266/社会点14
2019.11.8『混沌界より(KGM)』経験点266/社会点7
2020.2.7『バトルクライ(水鏡TGM)』経験点270+10/社会点14
2020.4.11『五色の祭壇 ―いにしえの超人―(ふゆたGM)』経験点266/社会点8
2020.5.26『五色の祭壇・故事 ―開眼者クーカイ―(ふゆたにGM)』経験点263/社会点10
2020.6.5『五色の祭壇・故事 ―死皇帝アザガースト―(ふゆたにGM)』経験点265/社会点7
2020.8.8『五色の祭壇・故事 超神龍バイラス・ゲイル――(ふゆたにGM)』経験点262/社会点14
2020.9.27『五色の祭壇・侵略 ―暗黒王デス・フェニックス―(ふゆたにGM)』経験点265/社会点7
2021.3.7『携帯怪獣の庭 ―ピジョット―(ふゆたにGM)』経験点262/社会点5
報酬12000rk追加(GMP3000点消費)
2051.5.8『携帯怪獣の庭・ジョウト ―ヘルガー―(ふゆたにGM)』経験点263/社会点10
追加経験点200点(GMP400pt)
2021.8.11『携帯怪獣の庭・ホウエン ―レジスチル―(ふゆたにGM)』経験点270/社会点7
2021.10.31『携帯怪獣の庭・シンオウ ―クレセリア―(ふゆたにGM)』経験点268/社会点12
2022.2.20『携帯怪獣の庭・イッシュ ―シャンデラ―(ふゆたにGM)』経験点270/社会点9
2022.5.3『携帯怪獣の庭・イッシュ ―レシラム―(ふゆたにGM)』経験点267/社会点6
2022.7.31『携帯怪獣の庭・カロス&アローラ ―バクガメス―(ふゆたにGM)』経験点127+30/社会点11
2022.12.11『百牙砦の<弐拾番>ルクトと<漆拾番>カダベル(ふゆたにGM)』経験点118/社会点11
2023.2.24『ティテュス騒乱・三章(特務A) 大渓谷と偽りの水底(ふゆたにGM)』経験点116/社会点9
2023.6.3『ティテュス騒乱・三章8.5話(本編) キメラティック・オリジンとシエゴの鱗(ふゆたにGM)』経験点113/社会点10
2024.2.16『影之詩・第一層 ウィッチ/言霊使い・ジンジャー(ふゆたにGM)』経験点273/社会点14


武器戦闘データ
  必要
筋力
攻撃
修正
打撃
クリ
追加
ダメ
回避
修正
防御
ダメ
減少
技能
ファイター技能      
シーフ技能 5 -1 5 5
レンジャー技能    
                 
冒険者レベル +6
能力値
器用度ボーナス 2
敏捷度ボーナス 2
筋力ボーナス 3
武器
ダガー(投)(1H) 5 ±0 5 10* ±0
  10 ±0 10 10* ±0
           
           
スモールシールド 1   +1
       
魔化ソフトレザー 7 ±0 7 +1
PTアミュレット - - - +1
総計   攻撃 打撃 Ct値 追加 回避 防御 減少
痛くしてごめんね 7 5 9* 8 8 7 8
  7 10 9* 8 8 7 8
               


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