冒険装備
(セッションで所持しているものを記載) |
◆ 武具 ◆ E:スリンガー14(800rk) E:バヨネット(50) E:ソフトレザー7(125)
・ノーマルブリッド(10×10) ・ウォーターブリッド(20×2) ・ボムブリット(3)
◆ その他装備 ◆
・冒険者セット(背負い袋、ロープ10m、毛布、たいまつ6本、火口箱、水袋/150rk) ・防水ベルトポーチ(50rk) ・ペンとメモ帳(25rk) ・スカウトツール(100rk) |
その他アイテム
(セッションで基本的に使わないものを記載) |
|
|
|
|
|
技能 |
レベル |
セージ |
1 |
スカウト |
1 |
ガンドッグ |
3 |
|
社会点アイテム/設定 (高品質武具・魔化武具・マジックアイテム・コモンルーン・追加魔法・その他設定など)
種類 |
社会点 (小計) |
詳細 |
冒険者・一般技能 |
50 |
◆ガンドッグ技能(50) |
特殊武具 |
|
|
マジックアイテム |
|
|
住居 |
|
|
その他社会点項目 |
|
|
容姿
・褐色ジェルクハーフ若者。 ・ウェーブかかった短髪。細マッチョ。 ・快活。前向き。陽性。 |
設定 (※セッションで採用するかはGM判断です)
ルーフィニの荒野な開拓村の出身。お袋はジェルクエルフで親父は人間。
この辺りじゃ恒例の石になって流通してたお袋を親父が一目ぼれして買い求め、運よく出会ったクオルート船に頼み込んで解除してもらったらしい。まあ、おかげで俺が生まれたわけだから、文句はねぇが。 親父は今じゃ村長なんてやってるが、昔はベルアダームのほうで軍に入ってたそうで、小さい時からいろいろしごかれる。まあ、いい思い出って奴。おかげでガンドッグも覚えた。
悪くもない場所だが、腰を据えて一生過ごすにはちょっと退屈だし自分の腕も試したい。そんなこんなで、腕試しと宝探しをしたくて、冒険者になりにルアーブルへ。
|
セッション履歴
[2991] 作成者:てく。 http://gurrad.verse.jp/newsheet/data/1506172139.htmlの8回目 もう一回に賭ける! ハーフエルフ A:5 B:10 C:6 D:12 E:8 F:6 G:9 H:8 器用度:15 敏捷度:16 知力:18 筋力:14 生命力:15 精神力:17
人間社会:出自表「1」か「3」から選択 【所持金:2200】 or エルフ社会:出自表「4」から選択 【所持金:2200】
利き手:片手利き(6)
17/10/08(D) 『駆け出せみんなの救世主2』 ・クローバー◇バルト◆ゲリコ◇ニル◆ウーGM◇ ・経験値:533 報酬:500 生活費:240 社会点:3
17/10/29(C) 『残り物はキッチリと』 ・バルト◇アレックス◆クレッセント◇リーアリス◆ウーGM◇ ・経験値:515 報酬:300 生活費:180 社会点:6
17/11/04(B) 『ダークの武器研究:メルトフラワーの火薬』 ・ヒューイ◇ランド◆ザミエル◇ニル◆バルト◇マホン◆ゲリコ◇♭GM◆ ・経験値:514 報酬:500 生活費:120 社会点:4
18/01/04(C) 『バリトン・カフェ』 ・アンネメリーア◇サイファー◆ふゆたにGM◇バルト◆ゴスペル◇ ・経験値:510 報酬:500 生活費:270 社会点:1
|
武器戦闘データ
|
必要 筋力 |
攻撃 修正 |
打撃 力 |
クリ 値 |
追加 ダメ |
回避 修正 |
防御 力 |
ダメ 減少 |
技能 |
ファイター技能 |
= |
|
= |
= |
|
|
= |
= |
シーフ技能 |
= |
|
= |
|
|
|
= |
= |
レンジャー技能 |
= |
|
= |
= |
|
= |
= |
= |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
冒険者レベル |
= |
= |
= |
= |
= |
= |
= |
+3 |
能力値 |
器用度ボーナス |
= |
2 |
= |
= |
= |
= |
= |
= |
敏捷度ボーナス |
= |
= |
= |
= |
= |
2 |
= |
= |
筋力ボーナス |
= |
= |
= |
= |
2 |
= |
= |
= |
武器 |
|
|
|
|
|
|
= |
= |
= |
|
|
|
|
|
|
= |
= |
= |
|
|
|
|
|
|
= |
= |
= |
|
|
|
|
|
|
= |
= |
= |
盾 |
|
|
|
= |
= |
= |
|
= |
= |
|
|
|
= |
= |
= |
|
= |
= |
鎧 |
|
|
= |
= |
= |
= |
|
|
|
|
|
= |
= |
= |
= |
|
|
|
総計 |
|
攻撃 |
打撃 |
Ct値 |
追加 |
回避 |
防御 |
減少 |
|
= |
|
|
|
|
|
|
|
|
= |
|
|
|
|
|
|
|
|
= |
|
|
|
|
|
|
|
|