キャラクター名
C:リンナ・フォスター(PL:ウー) |
冒険装備
(セッションで所持しているものを記載) |
凶悪なギザギザの並んだ縦長ハンマー (ヘビーメイス(16)) 首落としの蛮刀(ファルシオン(16)) ロングボウ(21) アロー*11
モール(21)グラゼルのお土産
ショルダーガード(10) チェインメイル(19) ソフトレザー(7)
ダガー(5)
背負い袋 水袋 マント 毛布 たいまつ*6 火口箱 ロープ*10m 保存食*6 砥石とサビ落とし |
その他アイテム
(セッションで基本的に使わないものを記載) |
|
|
|
言語 |
会話 |
読文 |
エンファータ共通語 |
○ |
○ |
アルケナル地方語 |
○ |
○ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
社会点アイテム/設定 (高品質武具・魔化武具・マジックアイテム・コモンルーン・追加魔法・その他設定など)
種類 |
社会点 (小計) |
詳細 |
冒険者・一般技能 |
|
|
特殊武具 |
|
|
マジックアイテム |
|
|
住居 |
|
|
その他社会点項目 |
|
|
容姿
男みたいな体格の女。もう何人か殺ってそうな感じの目つきをしている。 使い古して錆の浮いた兜を常に被り、戦いへの意欲を顕にしている。傭兵時代には「血も涙もない女」と評されていたらしい。
みみずくさんにキャラ絵を頂きました!ありがとうございます! |
設定 (※セッションで採用するかはGM判断です)
ベルアダームで私設傭兵団『ライオーン』の斬り込み隊長を務めていた傭兵。長らく大草原で深淵を狩っていたが、メンバー仲間の男女のトラブルを発端にチーム内が非常にギスギスした状態になってしまう。自分はただ自由に深淵ハンティングをエンジョイしたいだけなのに人間同士のゴタゴタで楽しい雰囲気ぶち壊されて、嫌気が差し傭兵団を脱退。背景が草原ばかりというのも多少飽きてきたので、フィールドを移して気分を一新すべく各地を点々として傭兵なり冒険者なり入れるところに入っては楽しい深淵狩りライフを求め生きる。
深淵討伐エンジョイ勢。名前付きの強者を打ち倒すよりかはゴブリンやサハギンなどの格下を狙って討伐数を稼ぐ方が好きなタイプ。 これまでに殺した敵の雑兵の頭の数には多少自慢ができるほどには狩ってる。 深淵はいくら殺してもいい上に討伐すれば感謝されて金まで貰えるんだから自分にとっては完全に狩りの獲物、ゲームの標的扱い。深淵の被害に遭った人に形だけでもお悔やみを申すのは怠らない。
ひとまずは壊れたり古くなって使えなくなった武器を新調する資金を確保したい。
アルカナ:【悪魔(DEVIL)】 「私はナインズに心から感謝し、そしてナインズの『敵』を心から憎む」 「大義を忘れるな。大義あってこそ、我々は敵の血を浴び狩りを楽しむことを許されるのだから」
人間 (出自表:http://www.enfarta.net/wiki/?%E4%BA%BA%E9%96%93#ve80de55) A:10 B:7 C:7 D:7 E:10 F:11 G:8 H:7 器用度:17 敏捷度:14 知力:14 筋力:21 生命力:19 精神力:15 人間社会:出自表「1」から選択 【所持金:1200】 利き手:片手利き(9) |
セッション履歴
追加報酬1000rk(GMP1000) 2018.1.14『ある貴族領の狼退治(てくGM)』経験点514/社会点2 2018.1.21『俺の冒険はこれからだ!(夏野GM)』経験点518/社会点6 2018.2.1『モグラハンター(夏野GM)』経験点526+10/社会点3 2018.3.18『親父の遺品より大事なもの(夏野GM)』経験点510/社会点3 2018.6.19『宝石の原石を守れ!(夏野GM)』経験点523/社会点3 2018.8.28『新米冒険者のフォロー(夏野GM)』経験点512/社会点4 2018.10.26『アストロロジカル・サイン〈黄道十二宮〉―天蠍宮10.26―(ふゆたにGM)』経験点514/社会点4 2019.8.5『<雷鳴と共に目覚めし獅子>アストロロジカル・サイン〈黄道十二宮〉―獅子宮7.5―(夏野GM)』経験点510/社会点6 2020.2.13『愛の日の前日に<ゴブリン騒動:噛みつきゴブリン>(夏野GM)』経験点512/社会点1 2020.7.18『積魚沈舟(くろのGM)』経験点504/社会点5 2020.8.16『五色の祭壇・侵略 ―不屈のウレックス―(ふゆたにGM)』経験点507/社会点2 2021.7.27『ルアーブル国公営第二レース場幽霊騒動(878GM)』経験点508/社会点4 2021.11.28『貴族冒険者の第一歩(夏野GM)』経験点509/社会点4 2023.9.3『影の詩・第一層 ニュートラル/ベルエンジェル(ふゆたにGM)』経験点514+30/社会点1 |
武器戦闘データ
|
必要 筋力 |
攻撃 修正 |
打撃 力 |
クリ 値 |
追加 ダメ |
回避 修正 |
防御 力 |
ダメ 減少 |
技能 |
ファイター技能 |
= |
3 |
= |
= |
3 |
3 |
= |
= |
シーフ技能 |
= |
|
= |
|
|
|
= |
= |
レンジャー技能 |
= |
1 |
= |
= |
1 |
= |
= |
= |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
冒険者レベル |
= |
= |
= |
= |
= |
= |
= |
+3 |
能力値 |
器用度ボーナス |
= |
3 |
= |
= |
= |
= |
= |
= |
敏捷度ボーナス |
= |
= |
= |
= |
= |
2 |
= |
= |
筋力ボーナス |
= |
= |
= |
= |
3 |
= |
= |
= |
武器 |
ヘビーメイス(1H/2H) |
16 |
+1 |
21/26 |
12 |
|
= |
= |
= |
ファルシオン(1H) |
16 |
±0 |
16 |
10* |
|
= |
= |
= |
ロングボウ(2H) |
21 |
±0 |
26 |
10* |
(+3) |
= |
= |
= |
モール |
21 |
+1 |
31 |
12 |
|
= |
= |
= |
盾 |
ショルダーガード(1H) |
10 |
+1 |
= |
= |
= |
+1 |
= |
= |
|
|
|
= |
= |
= |
|
= |
= |
鎧 |
チェインメイル |
19 |
= |
= |
= |
= |
-1 |
24 |
|
ソフトレザー |
7 |
= |
= |
= |
= |
|
7 |
|
総計 |
|
攻撃 |
打撃 |
Ct値 |
追加 |
回避 |
防御 |
減少 |
開幕だ。ハハハハ! |
= |
7 |
21/26 |
12 |
6 |
5/4 |
24 |
3 |
|
= |
6 |
16 |
10* |
6 |
5 |
24 |
3 |
|
= |
7 |
31 |
12 |
6 |
4 |
24 |
3 |
|