キャラクター名
C:引退:セス(PL:てく。)

キャラクタ画像

種族
人間
年齢
20代前半
性別
所持金
630
経験点
105/6605
レベル
3
社会点
31/81


冒険装備
(セッションで所持しているものを記載)
 
その他アイテム
(セッションで基本的に使わないものを記載)
 


A
6

B
6

器用度
12
ボーナス
2
C
8


敏捷度
14
 
2

D
8

知力
16
 
2
E
11

F
10

筋力
21
 
3
G
10


生命力
20
 
3
抵抗力
6

H
5

精神力
15
 
2
抵抗力
5
 
技能 レベル
レンジャー 1
トランスコンバット 3
ウェアブル 2

魔法
レベル
魔力
     



言語 会話 読文
エンファータ共通語
     
     
     
     
 
取得元技能 能力/呪歌/魔法名
ウェアブル ジャックナイフ
ウェアブル パワースタンプ
   
   
   


社会点アイテム/設定 (高品質武具・魔化武具・マジックアイテム・コモンルーン・追加魔法・その他設定など)
種類 社会点
(小計)
詳細
冒険者・一般技能 50 ◆トランスコンバット&ウェアブル技能(社会点50)
特殊武具    
マジックアイテム    
住居   不定住/宵越しの銭は持たない(生活費3d6〜)
その他社会点項目    


容姿
・目つき悪い青年、スマートな筋肉質
・体には古傷があちこち走ってる
・衝動的、ルール?知るか、パンクでロック
・ただただ、この刹那に生きている
・宵越しの銭は持たない

・ラジャス生えました
・鋭い刃の拳(ジャックナイフ/剣)か、長い刃の拳(パワースタンプ/剣)で戦います

設定 (※セッションで採用するかはGM判断です)
過去?知るか と、彼は言う。
将来?知るか と、彼は言う。

本人もその過去を知らないのか、覚えようとしないのか、
そして過去に興味を持つ者もいない。

さらに言えば、その未来に興味を持つ者もいない。
そんなところで彼は過ごしてきた。

幸運なのか、誰かしらの計らいなのか、
彼はその環境を抜け出して、ルアーブルへと流れつく。
しかし、そのような事も、彼には興味がない。

彼が大事にするのは、今。
それも、生きている実感でその身と心を満たしてくれる「今」だけだ。

セッション履歴
2020/07/18:塩漬け区切りをつけるため一時引退枠に入れましたが復帰。
ファイターグラップラーからトランスコンバットウェアブルにコンバート



[3021] 作成者:てく。  http://gurrad.verse.jp/newsheet/data/1519308188.htmlの5回目
5回目だ…!いでよ貴族
人間 (出自表:http://www.enfarta.net/wiki/?%E4%BA%BA%E9%96%93#ve80de55)
A:6 B:6 C:8 D:8 E:11 F:10 G:10 H:5 
器用度:12 敏捷度:14 知力:16 筋力:21 生命力:20 精神力:15

人間社会:出自表「1」から選択 【所持金:1200】

利き手:片手利き(5)


・グラップラー用社会点50(キリク20,000点特典)
・降り直し2回
・武具用所持金不足1000rk

18/03/05(F) 『<キューブ(黒)>古の戦士の悪夢』
・エレヴァラ◇夏野GM◆エミール◇エクシズ◆セス◇ゲリコ◆
・経験値:512 報酬:500 生活費:330 社会点:5

18/03/07(B) 『脱走ゴブリンとオーガの末路』
・ピーター◇カルネーロ◆coralGM◇セス◆エトワール◇
・経験値:513 報酬:500 生活費:390 社会点:2

18/03/09(C) 『<キューブ>古代のサーカス跡地』
・エクシズ◇セス◆アーロン◇エミール◆夏野GM◇
・経験値:508 報酬:500 生活費:450 社会点:2

18/03/12(B) 『狭間に架かる橋』
・夏野GM◇アーロン◆エクシズ◇セス◆
・経験値:533 報酬:500 生活費:450 社会点:2

18/04/21(D) 『深淵襲撃!その時冒険者は』
・ウーGM◇セス◆カルネーロ◇ルゥロ◆エミール◇エイナル◆マカボイ◇
・経験値:517 報酬:500 生活費:270 社会点:4

19/06/09(C) 『捧げられもの』
・ナバラ◇セス◆ファナナ◇KGM◆ニージェル◇
・経験値:522 報酬:500 生活費:480 社会点:6


武器戦闘データ
  必要
筋力
攻撃
修正
打撃
クリ
追加
ダメ
回避
修正
防御
ダメ
減少
技能
ファイター技能      
シーフ技能        
レンジャー技能    
               
冒険者レベル +3
能力値
器用度ボーナス 2
敏捷度ボーナス 2
筋力ボーナス 3
武器
           
           
           
           
       
       
         
         
総計   攻撃 打撃 Ct値 追加 回避 防御 減少
               
               
               


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