冒険装備
(セッションで所持しているものを記載) |
トンファー(必要筋力10) パイレーツ・アーマー(必要筋力17)
聖印(ト=テルタ)
スカウトツール
水袋
背負い袋 |
その他アイテム
(セッションで基本的に使わないものを記載) |
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技能 |
レベル |
ファイター |
2 |
プリースト(ト=テルタ) |
1 |
一般:シーファーマー |
3 |
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取得元技能 |
能力/呪歌/魔法名 |
プリースト(ト=テルタ) |
ラック |
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社会点アイテム/設定 (高品質武具・魔化武具・マジックアイテム・コモンルーン・追加魔法・その他設定など)
種類 |
社会点 (小計) |
詳細 |
冒険者・一般技能 |
100 |
出自表「1」戦士 シーファーマー技能レベル3(生まれ) |
特殊武具 |
0 |
冒険者の宿(0点) |
マジックアイテム |
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住居 |
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その他社会点項目 |
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容姿
短髪。180cmぐらい。細マッチョ。
---育成計画 ファイター3、スカウト3、セージ2、プリ1(ト=テルタ)で 10000ジャストのCランカー。 |
設定 (※セッションで採用するかはGM判断です)
時々ギルマンを撃退する程度の、平和なシーファーマーのはずだった。 しかし、海の機嫌には勝てない。 商品がどんどんダメになっていったのは、何の不運だったのだろうか。
しかし、ジョナサンはそれを不運とは思わず、 一攫千金を狙える冒険者に転職するチャンスだと捉えた。 冒険者の華、<栄光の王城>亭に足取り軽く行く。
…いつまで経っても依頼を一緒に受けるメンバーに恵まれない。 むしろみんな、どうやって集めてんだ…。
そう思っていたとき、受付嬢に「他の宿での実績は関係ありませんので」と にっこり返されている冒険者を見た。
ああ、そうか他の宿か。そういう選択肢があった。視野が狭まっていたな。 有名な冒険者を何人も輩出している宿が、まだあるじゃないか。
今度は敷居の低さを求めて、<浮雲の碇亭>へ――。 選択が極端? 上等だ。
---作成時の能力値 A:5 B:7 C:10 D:8 E:10 F:7 G:6 H:6 器用度:12 敏捷度:17 知力:18 筋力:17 生命力:13 精神力:12
人間社会:出自表「1」+一般技能(海系/職人・職工・技術系)3Lv(社会点:10/110)を習得※削除可能 【所持金:1600】
利き手:片手利き(8) |
セッション履歴
---稼働前にGMP500点投入予定(スカウト1取得)
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武器戦闘データ
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必要 筋力 |
攻撃 修正 |
打撃 力 |
クリ 値 |
追加 ダメ |
回避 修正 |
防御 力 |
ダメ 減少 |
技能 |
ファイター技能 |
= |
2 |
= |
= |
2 |
2 |
= |
= |
シーフ技能 |
= |
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= |
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= |
= |
レンジャー技能 |
= |
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冒険者レベル |
= |
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= |
+2 |
能力値 |
器用度ボーナス |
= |
2 |
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= |
= |
= |
敏捷度ボーナス |
= |
= |
= |
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= |
2 |
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= |
筋力ボーナス |
= |
= |
= |
= |
2 |
= |
= |
= |
武器 |
トンファー |
10 |
+1 |
+5 |
10 |
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= |
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盾 |
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= |
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= |
鎧 |
パイレーツ・アーマー |
17 |
= |
= |
= |
= |
-1 |
22 |
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= |
= |
= |
= |
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総計 |
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攻撃 |
打撃 |
Ct値 |
追加 |
回避 |
防御 |
減少 |
トンファー |
= |
5 |
15 |
12 |
4 |
2+1-1 |
22 |
2 |
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= |
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= |
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