|
|
|
共通語(会話/文読)古語(文読) |
常に、乙女らしくをモットーに出来る限りフリフリの服を着ている(キャラ絵参照)。 冒険者という稼業を理解した現在では依頼を受けたときはプレートアーマーを着用し、その上にフリルの付いた召し物を羽織るようにしている。 キャラクターグラフィックはasaさんに頂きました。(象に初挑戦でこのデキ・・・凄いですbyMA談) |
トロウ州近くにあるパイフールゥの集落の結構いい家柄に生まれる。 時は経ち、華の都トロウに夢見て上京。 上京の際、彼女に最後まで付いて行くものが居らずそれでは女の一人旅は何かと物騒と護身術を学ぶ。しかし、このことが後に彼女の人生を狂わせることになる。 トロウについてパイフールゥの泊まれる場所などそれほど多いわけではない。 当てはないわけではないが、済むところも決まってない彼女にとっては治安が良くて安価な場所・・・を探したところ月の明かり亭へと泊まることに。 亭主のアックスに「仕事はありませんか?」と言ったところ冒険者稼業をアルバイトか何かと勘違いし依頼を受け続け今に至る。 時々妄想が暴走することしばしば。その後の行動に理性が戻るまでなにが起こるか神のみぞ知る。 次第に、戦いに目覚め、戦場の乙女として目覚めつつある。 邪悪なもの、人を苦しめるものに対して自分で出来ることはコレを排除しようとする賢者の盾になることだと思うようになるのだが・・・、マイペースぶりは変わっていない(汗 等々、プレートアーマーを悩みに悩んで購入。 コレを着るのは危ないことをすると分かったときだけにすると決めた。(通常危険が分からない場合ソフトレザーを中に着込みそのうえにフリフリの服) 出自 パイフールゥA:2 B:8 C:5 D:7 E:8 F:12 G:11 H:7 器用度:10 敏捷度:13 知力:12 筋力:20 生命力:23 精神力:18出自:経験点2500、所持金1200ルクス●プリースト技能、シャーマン技能を修得できない●体格が大きいため、武具が割高(標準の3倍) 冒険の記録 『恐怖実験室』(12/13 雷帝GM) 『クッロマンX』(12/28 B 丸GM) 『風と狐とうさうさと』(1/11 いちGM) 1/19 GM点+500点『ドリームドリーム』Bルーム (1/19 ジンギスGM)Cルーム GM点+500点『遺跡の中の自分』Dルーム 『黄昏時の散策者』(1/26 BBGM)Bルーム 524点 1/29 『枯れた遺跡に眠る秘宝?』Bルーム(1/29 ナギGM)500点 2/8 『バトル!番外編〜踊る大蛇と冒険者〜』DルームGM点500+ 『大工のゲンさん洞窟へ行く』(2/9 偽GM)Bルーム 『四首蛇の甘い香り』(3/21 TEK-GM)Cルーム 【ドトール騎士団:甥っ子二章】(7/24 LAZGM)Gルーム報酬600 経験515 GM点『バトル!〜花吹雪の冒険者〜』経験点+500 GM点『妖精熊兄弟』+1000rk LAZ GM【ドトール騎士団:部隊連携の教え】(8/16 LAZ GM)報酬600rk 経験点510 ミライ、シエル、アムリア、ディランと参加。女性の顔を殴るなんて・・・と、思った。 GM点付与+500点【タイトル未定】Eルームログは log20050831e.htm GM点付与+500点【幻獣】10/15 『第三回キノコ狩り』経験点506(10/29雪風GM Gルーム) 『薬は万病の元』経験点500+1ゾロ(12/14リールGM Cルーム) |
必要 筋力 |
攻撃力 修正 |
打撃力 | クリティ カル値 |
追加 ダメージ |
回避力 修正 |
防御力 | ダメージ 減少 |
|
技能 | ||||||||
ファイター技能 | = | 3 | = | = | 3 | 3 | = | = |
シーフ技能 | = | = | = | = | ||||
レンジャー技能 | = | = | = | = | = | = | ||
冒険者レベル | = | = | = | = | = | = | = | +3 |
能力値 | ||||||||
器用度ボーナス | = | 1 | = | = | = | = | = | = |
敏捷度ボーナス | = | = | = | = | = | 2 | = | = |
筋力ボーナス | = | = | = | = | 3 | = | = | = |
武器 | ||||||||
ロック | 20 | +1 | 20 | 12 | = | = | = | |
グラブ | 20 | +1 | 20 | 12 | = | = | = | |
= | = | = | ||||||
= | = | = | ||||||
盾 | ||||||||
Sシールド | 1 | = | = | = | 1 | = | = | |
= | = | = | = | = | ||||
鎧 | ||||||||
ソフトレザー | 7 | = | = | = | = | |||
プレートアーマー | 20 | = | = | = | = | −1 | 25 | |
総計 | 攻撃力 | 打撃力 | クリティ カル値 |
追加 ダメージ |
回避力 | 防御力 | ダメージ 減少 |
|
ソフトレザー | = | 5 | 20 | 12 | 6 | 6 | 7 | 3 |
プレートレザー装備時 | = | 5 | 20 | 12 | 6 | 5 | 25 | 3 |
= |
Presented by MA |