「さあ、出かけよう」
A
8
B
12

器用度
20
ボーナス
+3
C
10

敏捷度
22
 
+3
D
-2

知力
8
 
+1
E
6
F
7

筋力
13
 
+2
G
9

生命力
16
 
+2
抵抗力
8
H
4

精神力
13
 
+2
抵抗力
8

魔法
ルーン
レベル
魔力
サイレント・スピリット 3 4/6
     
     

装備・所持品
【装備】
高品質ロング・ボウ【華月】(18→13)(射)
ハード・レザー12→7
ダガー(投)(10本)
ダーツ(投)(必要筋力3)(12本)
アロー(12本)
マンストップアロー(3本)
【着用】
通常服(1着)
アクアマリンの腕輪(封:シルフ、800rk)
ブーツ
皮手袋
【ベルトポーチ】
サバイバルナイフ
ダガー+マルチワイヤー(10m)
かぎ爪
水袋
【袋】
ロープ(10m)
アロー(37本)
マンストップアロー(6本)
防水布
マント
通常服(1着)
女性用下着(4着)
くさび(10本)
ロングボウ(必要筋力13)
名前の書いてある洋皮紙(ギャリーから)
正義の戦士ポイントカード(2point)
霊水
シリアルビスケット(10日分)
防寒具
【自室】
ソフト・レザー・アーマー(必要筋力7)
クォレル(22本)
ライト・C・クロスボウ

マジックアイテム
霊水
アクアマリンの腕輪
キャラクター名
引退:ララ・ドリームシーカー(PL:夢見)
キャラクタ画像
種族
ライグル
年齢
18
性別
所持金
7535ルクス
経験点
10/20010
冒険者レベル
6
技能名 レベル
シャーマン(CS:シルフ(達成値12)) 3
レンジャー 6
ファイター 1
セージ 1
   
   

コモン・ルーン 消費
   
   
   
   
   

呪歌
 
 
 
 
 

特殊アイテム・設定
散歩中に迷子になった回数 今のところ1回「ある日の日常:迷子たちのへそくりが!!」 (真GM様)
チャンスがあればどんどん迷子にしてくれたら背後の人は喜びます
クリアの証A(crossGM様) 罠の遺跡第二チェックポイントクリアの証
霊水 1D4だけHPとMPを同時に回復
アクアマリンの腕輪 コントロール・スピリットでシルフを封じたアクアマリンを装飾に使用した腕輪
   
 特殊アイテム、及び設定等は、GMの判断によりセッションによっては使用できない場合があります。

言語
ライグル語(会話のみ) 共通語(会話/読解) 精霊語(会話のみ)

容姿
ネコミミです
背はあまり高くないです
セミロングくらいの髪の長さです
けっこう細身です
右利きです

Namecolor:Aquamarine

背景
ふらふらのんびり歩いてたらいつの間にか村に帰れなくなったと言う過去があります

ふらふらのんびり、どこかへ旅立ちました


参加セッション
一回目:「罠の遺跡探索@〜脅威の火の壁〜」(crossGM様)
二回目:『精霊シリーズ〜怒りの章』(漂魔GM様) 二回とも7/30(土)
三回目:「森からの迷子」(ルナGM様)7/31(日)
四回目:「ある日の日常:迷子たちのへそくりが!!」 (真GM様)
五回目:「トッキューニャズミーランドへようこそ!」(かるのGM様)二回とも8/1(月)
六回目:「罠の遺跡探索A〜並べられたガイコツ〜」(crossGM様)8/3(水)
七回目:「ドトール騎士団VSドローン騎士団 灼熱の仕事ファイト@」(LAZ GM様)8/5(金)
    勝リン・ジャグラド・カムイVSガナム・ララ+NPC負
八回目:「ごーとぅー列車」(かるのGM様)8/5(金)
九回目:『求めるモノ 護るモノ』(ユメGM様)8/6(土)
十回目(ではないんだけど):『盗まれた絵〜前編〜』(TAK GM様)
十一回目:『魅惑のスイカ・2』(GMだるま様)8/6
十二回目:『お宝を探せ2』(涼GM様)8/7
十三回目:「小悪魔召喚」(ルナGM)8/8
十四回目:『戦へと導くモノ』(ユメGM様)8/8
十五回目:「バトル!10 〜タコ牛男の恐怖〜」(GM−MA様)8/9
十六回目:『不思議な迷宮』(涼GM様)8/9
十七回目:『羽族の秘鋼』(珠乃GM様)8/10
十九回目:『第27回魔法使いの神殿探索』(久遠GM様)8/16
二十回目:『 I am a  ――。 』(ユメGM様)8/17
二十一回目:『第28回魔法使いの神殿探索』(久遠GM様)8/19
二十二回目:『失われし世界』(TEK-GM様)8/20
二十三回目:「〜危険物取り扱い注意!〜」(雪風GM様)8/24
二十四回目:『ドトール騎士団VSドロール騎士団:出目吸引GMの恐怖』(LAZ GM様) 8/28
二十五回目:『“死霊”の館』(綾音GM様) 8/28
二十六回目:『〜新型ゴーレム Part2〜』(雪風GM)9/6
二十七回目:『傭兵団と装飾刀』(ジノGM様)9/25(Aランクなので経験点半分)
二十八回目:「傭兵団と悪夢の22日間」(ジノGM様)9/27
二十九回目:『 猫の冒険 』(ユメGM様)9/28
三十回目:『傭兵団と黄昏の外道』(ジノGM様)9/29  ・・・失敗orz
三十一回目:『怒れる十八の瞳』(TEK-GM様)9/30
――Sランク入り――
三十二回目:『悲愛の銀雪』(綾GM様)10/2
三十三回目:『2つの魔剣〜支配されたIコイン特産地〜』(久遠GM様)11/22 I
――――――――――――――――――――――――――――――――――
GM報酬
『すごろく天国』500経験点を投入(9/4)
『親』500点経験点を投入(9/26)

A:8 B:12 C:10 D:-2 E:6 F:7 G:9 H:4 
器用度:20 敏捷度:22 知力:8 筋力:13 生命力:16 精神力:13

出自:
経験点2000、所持金900ルクス
●1レベルのシャーマンマジックを持つ。
●1レベルのレンジャー技能を持つ。
●プリースト、ソーサラー技能を覚える事はできない。

●盗みなんてとんでもない。:シーフ技能の中で、盗みに関連する事柄を覚え様とはしません。軽業や登攀技能は生来的に合っているようです。具体的には戦闘以外の器用度に関係するシーフ技能は使えません。(覚える事ができないではなく、『覚えない』がポイントです)

●精霊に好かれる。:シャーマンマジックを使用する場合、+2のボーナスがあります。ただし人を傷つける事が苦手なライグル種は、攻撃魔法を使用した場合には+2のボーナスはありません。

●四足歩法。:ライグルは二本足で走るよりも、両手を地面に付いて走る方が速く走れます。この場合移動力が敏捷度×4になります。
●嗅覚、聴覚に優れている。:レンジャー技能の『足跡追跡』『危険感知』『聞き耳』『天候予測』『捜索』に+2のボーナスがある。

●炎が嫌い。:炎系の攻撃(ファイヤーウェポンの武器での攻撃、ファイヤーボルト、ファイヤーボール等の魔法を受けた場合等)を受けた場合、7を目標値とし、ダメージをペナルティに加えて恐怖判定を行わなければなりません。判定に失敗すると恐怖表を使用してください。
●金属が嫌い。:金属鎧を着用する事はできません。(武器は構いません)
●動物への共感能力。: 会話はできませんが、現在の動物の気分などがかなり詳しく分かります。

補足:通称獣族。長い犬歯と尻尾。そして獣種の耳を持った種族です。
 ライグル種は深い森の奥に家族単位で生活しています。もっとも多産な種族なので、その数はだいたい100前後にもなります。非常に野生的、原始的な生活を営んでおり、火を一切使いません。

 ライグル種は非常に朴訥で、また『友』という概念が非常に深い種族です。反面『恨み』や『憎しみ』という概念が乏しく、ライグル語には『敵』という意味を持つ言語が存在しないそうです。そのため他の種族に騙される事が多く、しかも本人たちは騙されたと思っていない。などという不幸話を良く聞きます。

 ライグル種は近年、他種族との交流を持とうと若いライグル種が様々な国へと足を運んでいます。ですが生粋の『お人よし』なため、満足な生活を営めるライグル種はあまり多くありません。ですが優れた精霊使いであり、そして絶対に仲間を裏切らないライグル種は、友とすれば非常に心強い種族でもあります。

利き手:片手利き(7)


武器戦闘データ
  必要
筋力
攻撃力
修正
打撃力 クリティ
カル値
追加
ダメージ
回避力
修正
防御力 ダメージ
減少
技能
ファイター技能 1 1 1
シーフ技能 0 0 0 0
レンジャー技能 +6 +6
冒険者レベル +6
能力値
器用度ボーナス +3
敏捷度ボーナス +3
筋力ボーナス +2
武器
ロングボウ 13 0 23 10 【8】
ダガー 5 0 5 10 0
           
ライト・C・クロスボウ 13 0 36 10 【10】
       
       
ハード・レザー・アーマー(12→7) 7 0 12 0
         
総計   攻撃力 打撃力 クリティ
カル値
追加
ダメージ
回避力 防御力 ダメージ
減少
ロングボウ(/M・Sアロー) 9 23 10/12 8 4 12 6
ダガー(直/投げ) 0/9 5 10 0/8 4 12 6
ライト・C・クロスボウ 9 36 10 10 4 12 6
Presented by 夢見

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