|
|
|
共通語◎ 地方語(西部)◎ 神聖語◎ 古語(読文) |
くせのある長い金髪を、後ろで編んでまとめている。 灰色の瞳に白い肌。 普段着には麻のシャツやジーンズを愛用。カントリー風。 よく牛の世話とかしてる。 喋りのアクセントは西部訛りと言い張る。 全身絵 http://www1.rcn.ne.jp/~tarako/teryzensin.jpg 人間 A:7 B:9 C:11 D:10 E:4 F:10 G:7 H:7 器用度:16 敏捷度:20 知力:21 筋力:14 生命力:17 精神力:14 出自: 一般市民(一般技能3)、経験点3000、所持金1400ルクス、生活費判定30×2Dルクス 利き手:片手利き(4) |
本名はアステリア。古い言葉で「星の女」、または星彩石(スターサファイアなど)を意味する。 教会の洗礼を受けた信仰の騎士。 でも天使は銃の形してるウェスタンガンマン風味。 エクアドル北西に広がる大荒野を切り開く、開拓者の一族出身。 幼い頃から農場と牧場を切り盛りする家業の手伝いをしながら奔放に育った。 グランゼリカ・イーヴノレル神殿の募集に応じ、当地での農地開拓事業に参加する為トロウに。 正義と自由を何より愛する、誇り高きフロンティア・スピリットの申し子。 趣味は自己を鍛錬すること。だがその努力は決して人に見せない。 PTにあっては冷静な参謀たらんことを常に意識しているのだが、 その実感情の起伏が激しく短気で涙もろい。 ・派手好きなくせに、手柄を人に譲る奥ゆかしさを併せ持つ。 ・友情や努力を大切にする。 ・好物はステーキとハンバーガーと風船ガム。 ・友達思いだが、頭に血が上ると見境いが無くなる。 ニックネームは『エクアドルの暴れ馬』 参加履歴 ※黄色字はキャンペーン 2006.08.23.b『偽りの天才ユニコーン』BB510点 2006.08.24.d『オルゴンズダンジョン『賭博師の迷宮』』GMあっぷ500点 2006.09.07.e『牧場の日』ユメGM500点 2006.09.17.g『薬屋道中4 〜押し付けチェイス〜』ウーGM500点 2006.09.23.f『広がれ熱いシンフォニー』眠れるGM500点 2006.10.03.d『アヴァロンズ・ゲート Ver.1.1 〜約束の地へ〜』犬GM500点 2006.10.10.d『プリースト or クラケット』ゴキーGM500点 2006.10.18.c『グランゼリカ忘却戦記 第一話:「黒魔剣の捜索」その1』ゴキーGM 2006.10.25.c『グランゼリカ忘却戦記 第一話:「黒魔剣の捜索」その2』ゴキーGM 2006.11.01.c『グランゼリカ忘却戦記 第一話:「黒魔剣の捜索」その3』ゴキーGM 2006.11.09.c『閑話休題』GMの日付間違いにより座談会に 2006.11.13.c『グランゼリカ忘却戦記 第一話:「黒魔剣の捜索」その4』ゴキーGM 2006.11.15.c『グランゼリカ忘却戦記 第一話:「黒魔剣の捜索」その5』ゴキーGM 2006.11.20.c『グランゼリカ忘却戦記 第一話:「黒魔剣の捜索」その6』ゴキーGM 1000点 2006.11.27.c『グランゼリカ忘却戦記 第二話:「黒魔剣の少女」その1』ゴキ−GM 2006.12.11.c『グランゼリカ忘却戦記 第二話:「黒魔剣の少女」その2』ゴキーGM 2006.12.18.c『グランゼリカ忘却戦記 第二話:「黒魔剣の少女」その3』ゴキーGM 2007.01.08.c『グランゼリカ忘却戦記 第二話:「黒魔剣の少女」その4』ゴキーGM 2007.01.15.c『グランゼリカ忘却戦記 第二話:「黒魔剣の少女」その5』ゴキーGM 1000点 2007.01.22.c『グランゼリカ忘却戦記 第三話:「黒魔剣の騎士」その1』ゴキーGM 2007.01.29.c『グランゼリカ忘却戦記 第三話:「黒魔剣の騎士」その2』ゴキーGM 2007.02.05.c『グランゼリカ忘却戦記 第三話:「黒魔剣の騎士」その3』ゴキーGM 2007.03.12.c『グランゼリカ忘却戦記 第三話:「黒魔剣の騎士」その4』ゴキーGM 1000点 2007.03.14.c『グランゼリカ忘却戦記 最終話:「黒魔剣の魔神」』ゴキーGM 500点 完! 2007.06.24.e『温泉郷の困りごと』狼GM510点 2007.10.19.b『お祭りへ行こう! 夜行祭』悪華GM500点 2008.01.17.d『星の世界へ続く扉』悪華GM512点 2008.10.04.D『車も電話もないけれど』うかGM500点 2009.11.18.c『怪物の正体』SIR.GM516点 2015.12.27.e『ドラゴンスケイル』SIR.GM512点 2017.05.03.e『朝と昼と夜のダンジョン』SIR.GM500点 GM報酬 |
必要 筋力 |
攻撃力 修正 |
打撃力 | クリティ カル値 |
追加 ダメージ |
回避力 修正 |
防御力 | ダメージ 減少 |
|
技能 | ||||||||
ファイター技能 | = | 3 | = | = | 3 | 3 | = | = |
シーフ技能 | = | = | = | = | ||||
レンジャー技能 | = | = | = | = | = | = | ||
冒険者レベル | = | = | = | = | = | = | = | +4 |
能力値 | ||||||||
器用度ボーナス | = | 2 | = | = | = | = | = | = |
敏捷度ボーナス | = | = | = | = | = | 3 | = | = |
筋力ボーナス | = | = | = | = | 2 | = | = | = |
武器 | ||||||||
カウトボード | 14(2H) | 0 | +5 | 12 | 0 | = | = | = |
= | = | = | ||||||
= | = | = | ||||||
= | = | = | ||||||
盾 | ||||||||
カウトボード | 14(2H) | 0 | = | = | = | +1 | = | = |
= | = | = | = | = | ||||
鎧 | ||||||||
ハードレザー | 13 | = | = | = | = | 0 | 13 | 0 |
= | = | = | = | |||||
総計 | 攻撃力 | 打撃力 | クリティ カル値 |
追加 ダメージ |
回避力 | 防御力 | ダメージ 減少 |
|
近接 | = | 5 | 19 | 12 | 5 | 7 | 13 | 3 |
遠射 | = | 5 | 24 | 11 | 5 | 7 | 13 | 3 |
投げ縄ハンティング | = | 3 | - | - | - | 6 | 13 | 3 |
Presented by L |