「聖霊サマはいつもワタシタチとトモニ。」
A
2
B
6

器用度
8
ボーナス
+1
C
5

敏捷度
11
 
+1
D
5

知力
10
 
+1
E
12
F
10

筋力
22
 
+3
G
4

生命力
14
 
+2
抵抗力
+5
H
1

精神力
5
 
+0
抵抗力
+3

魔法
ルーン
レベル
魔力
サイレントスピリット 3 4
     
     

装備・所持品
●着装
┣ ハードレザー(筋11)
┣ マント
┣ 通常服
┣ 下着
┗ 通常靴

●背負・肩掛
┣ 2H聖霊像(ビッグクラブ/筋22)
┣ 1H聖霊像(投)(クラブ/筋22)x2本
┗ 背負い袋
   ┣ ロープx10m
   ┣ 小袋
   ┃  ┗ 保存食x3食分
   ┣ 小袋
   ┃  ┗ 羽ペン/インク
   ┗ 小袋
      ┣ くさびx10本
      ┣ 小型ハンマー
      ┣ 松明x5本
      ┗ 火口箱

●腰周・ベルト
┣ 水袋
┣ ベルトポーチ
┃  ┗ ミニ聖霊像(投専)x20(ロック/筋1)
┗ 小刀(サバイバルナイフ)

─────────────────────
メレイノームの部品(販売価格100rk相当)
ニンジャ村特産木彫り手裏剣

マジックアイテム
 
キャラクター名
B:ペ・ヨン (PL:老犬)
キャラクタ画像
種族
ラーバード
年齢
42
性別
所持金
94
経験点
1369/10869
冒険者レベル
3
技能名 レベル
ファイター(2500) 2
シャーマン(6500) 3
レンジャー(500) 1
   
   
一般:ファーマスィスト 3

コモン・ルーン 消費
   
   
   
   
   

呪歌
 
 
 
 
 

特殊アイテム・設定
   
   
   
   
   
 特殊アイテム、及び設定等は、GMの判断によりセッションによっては使用できない場合があります。

言語
【会話】ラーバード語、共通語 【読解】無し

容姿
【 容 姿 】
身長:215cm 体重:140kg 
体脂肪率:8%
髪:長髪をオールバックにし、後頭部で一本縛り。
   薄いグレーをベースに複数の原色で染色。
肌:褐色。額・右肩・左上腕・背中に刺青。
瞳:赤・オレンジ
巨躯で筋骨隆々。四本腕のオーガーを連想させる

【服装に関してはコチラ】

─────────────────────────────────────────────

【その他キャラグラ】

─────────────────────────────────────────────
【ImageMusic:】
岡野弘幹 with 天空オーケストラ / Rainbow Warriors
AL GROMER KHAN・AMELIA CUNI / MONSOON POINT

背景
【 背 景 】
事故にあい過去の記憶を失って、別人として生きる幻覚を見たら、本当に過去を忘れました。
記憶を失う前にチェ・ジなんとかという女性と交際していた幻覚を信じています。
記憶は無いけれど、とりあえずゴーストが囁くので冒険者として暮らすことにしました。
木彫りの聖霊様の像(自作)を拝むのが日課です。


【背景の捕捉はコチラ】

【その他設定等詳細はコチラ】

─────────────────────────────────────────────
【 使用枠等 】:
ジーニーS昇格枠使用
─────────────────────────────────────────────
【 出 自 】:
ファーマシスト(一般技能)3、経験点2500/2500、所持金1800ルクス
利き手:片手利き(11)
─────────────────────────────────────────────
【種族的特長抜粋】
◆ロック・クライミングが得意: 登攀判定に+2のボーナス。
◆薬物に強い耐性を持つ: 毒や薬物に対する生命/精神抵抗に+2のボーナス。
◆3レベルのファーマスィスト(薬学師)技能を持つ: この技能に含まれる能力には、『薬品学』(セージ技能の物と同等)があります。
◆プリースト技能を覚える事ができない。
◆初期経験点2500点、所持金2D×200
◆四本腕である:
■ラーバードは、三本以上の武器を同時に攻撃に使うことが可能。
使用武器の本数:使用武具の最高筋力/攻撃力へのペナルティ
・1本目:筋力/−2  ・2本目:筋力/−2
・3本目:筋力÷2/−4  ・4本目:筋力÷2/−4
■強打扱いの為、回避力に−4。クリティカル値の低下、追加ダメージの増加は不可。
■軽量戦闘・シーフ技能戦闘は、全ての武器はキャラクターの筋力の半分まで(非4分の1)。
■別の目標に攻撃可。
■両手武器が二本であっても通常の二刀流ルールを使用。但し、四本腕ルールでの攻撃も可。
例)通常二刀流:攻撃力−2/−4
  4本腕OP:攻撃力−2/−2、回避−4
■盾で攻撃しない場合、武器を持っている腕としてカウントしない。
■ソーサラー技能の記述等で、『両手』を『二本の腕』と読み替える。
■攻撃時に二本の腕しか使わない場合でも、同一ラウンドに他の動作は行えない。
 (除、移動攻撃、3m移動)
■両手利きは、二本の腕が利き腕とし、二刀流の場合のみ攻撃力−2/−2の修正。
 四本腕OPには、特に変更点なし。
─────────────────────────────────────────────
【セッション履歴】
──Crank──
07.12.09『遅すぎたカーネーション』GMch
07.12.22『ボツ村冒険戦記(1)水車を取り戻せ!』ゴキ-GM
08.06.30『ヴァルンツェのお使い3』GM-8
08.08.12『夕暮救出劇』ひぼGM
08.08.13『倒せ!病魔とモンスター!』荒ポンGM
09.03.13『金曜日の肝試し』SIRGM
09.05.23『人形の夢』猫GM
09.05.30『その壁を越えて』OGM
10.08.12『夏の山の苦い出来事』ひぼGM
10.09.19『ニンジャ村誕生物語』偽GM
10.11.14『衣装庫の泥棒』SIRGM
10.11.21『美しき役者魂』ぴえろGM
10.12.18『老婆マスク』偽GM
11.01.10『アドベンチャラーカード』SIRGM

──Brank──
13.04.10『グロジュ島の冒険』LGM
16.10.09『勇者はひどく赤面した』SIRGM

【セッション参加履歴の詳細はコチラ】

─────────────────────────────────────────────
【GM報酬投入履歴】
500rk:07.05.19/07.05.25/10.07.18
exp500:07.09.21/
─────────────────────────────────────────────
最終更新:2016.10.09


武器戦闘データ
  必要
筋力
攻撃力
修正
打撃力 クリティ
カル値
追加
ダメージ
回避力
修正
防御力 ダメージ
減少
技能
ファイター技能 +2 +2 +2
シーフ技能        
レンジャー技能    
冒険者レベル +3
能力値
器用度ボーナス +1
敏捷度ボーナス +1
筋力ボーナス +3
武器
2H聖霊像 22 +1 27 12 0
1H聖霊像(投) 22 +1 22 12 0
ミニ聖霊像(投専) 1 +1 1 12 0
           
       
       
ハードレザー 11 0 11 0
         
総計   攻撃力 打撃力 クリティ
カル値
追加
ダメージ
回避力 防御力 ダメージ
減少
2H聖霊像 +4 27 12 +5 +3 11 3
1H聖霊像(投) +4 22 12 +5 +3 11 3
ミニ聖霊像(投専) +4 1 12 +5 +3 11 3
Presented by 老犬

キャラクターの更新
戻る

Copyright Itsuki