「…誰もが、それぞれの幸せを追い求められますように…そのための努力は惜しまない――」
A
8
B
11

器用度
19
ボーナス
3
C
9

敏捷度
20
 
3
D
5

知力
14
 
2
E
9
F
8

筋力
17
 
2
G
10

生命力
18
 
3
抵抗力
8
H
12

精神力
24
 
4
抵抗力
9+2

魔法
ルーン
レベル
魔力
ホーリー・プレイ(ト・テルタ) 3 5
サイレント・スピリット 1 3
     

装備・所持品
<武器・防具>
ロングスピア(必要筋力9、110rk)
セスタス(必要筋力5、60rk)
ヘビーメイス(必要筋力14>9、620rk)
銀のヘビーフレイル
 (必要筋力10>9、1440rk)
ダガー(必要筋力5、70rk)
ブラックジャク(必要筋力4、50rk)
ダガー(必要筋力5、500rk)
(七つ星の装飾の刻まれた)


ソフトレザー(必要筋力7、125rk)
ハードレザー(必要筋力9、756rk)
スモールシールド(必要筋力1、60rk)
ロック(必要筋力9)×10
_____________________
<一般装備>
背負い袋(50rk)×1
袋(15rk)×1

小袋(小銭入れ、5rk)×1

水袋(20rk)×2、マント(40rk)×1
シーフ用ツール(100rk)
_____________________
(着替)
普通服(30G×2)
 長袖女物1枚他
神官服(300G)

(食料)
シリアル14日分

(その他)
ト・テルタの聖印(10rk)

(いただきもの)
蛇革・カナータ動物園無料ペアチケット
(07/12/28GMかなた様より)
建国祭アイテム
 『うにーぷーワイン1瓶』×10
 『オバちゃん印のちゃぱかま(2本入り)』×2
 『アックス頑固煎餅』×2
『ラッパん』×2
 『夢幻チケット・銀』×31
 『夢幻チケット・金』×2
 『お芋』×1袋
 『買い物優待チケット』×2

マジックアイテム
アミュレット・オブ・カウンターマジック
(6000rk)
アミュレット・オブ・プロテクション
(6000rk)
キャラクター名
引退:エルメイラ・バレンシュタイン(PL:RUI)
キャラクタ画像
種族
人間
年齢
18
性別
所持金
7720
経験点
1590/22590
冒険者レベル
5
技能名 レベル
シーフ【完納】 5
シャーマン 1
プリースト(ト・テルタ)/エンジェル 3/0
セージ 1
マーチャント(武具)/ダンサー 3/3
精神力+2(3000点)  

コモン・ルーン 消費
ホーリー・プロテクション(追加魔法) 3
   
   
   
   

呪歌
 
 
 
 
 

特殊アイテム・設定
特殊設定(コネクション等) 【キャンペーン:エクアドル戦記(かなたGM)にて】09/01/31〜09/05/09実施
 トロウの隣国エクアドル王国の『王位撹乱』(兄弟王子の争いにはじまり害神ヴェクナ復活に至る一連の騒動)と言われる事件にかかわりました。
その旅を通してレオンハルト=スヴェン=リヒト=エクアドルと出会い、
事件終了後も、共に歩むことを決意しました。エクアドル王妃に。

「――愛し合って、一緒にって決めたら、何かいろいろとついて…きちゃったのよね…」

知りあって、共に冒険をして
何気ないしぐさにドキリとしたり、微笑みに惹かれて―― 
事件の間は、目の前のことに精一杯で――未来のこと考えられなかったようにも思う

名乗る時は、ファーストネーム(短く、メイ、エル等)だけのことが多いようです。
どこに居たって、何をするにしても、あたしはあたし、それは変わらない
地位や姓だけで見てほしくはないもの――地位や姓? 必要な時には名乗るわ
なお、エルメイラ=リヒト=エクアドルと公式の場では名乗っているようです。

【七星の装飾がされたダガー(効果:門番に見せるとエクアドル王と面会できる)】
 レオン(現エクアドル国王)が仲間のトリスに頼んで作らせた短剣。
柄には七星が刻まれている。

【シーフギルドとの関係】
「探ってみた結果だけどね、あ、レオンには心配するし内緒で…そこ、溜息つかない!」
「ホイミン、元気? 無理とか無謀なことはしてないわよ、それぐらいの分別はあるわ」

諜報部隊には気の合うホイミンがいることもありますし、顔を出してみたり。
商人たるもの裏の世界との繋がりも、踊り子で営業許可の関係もあって、トロウシーフギルドの情報収集部門に所属していましたが脱退。
  「1つ仕事を頼めるかしら? 内容だけど――」
「レオン、お土産♪ シチューにどう? 市場で値切って…小言なら、もう聞いたわ」
「城下に出てわかることもあるわ、直接、話して感じて、それって大事かなあって」

「夢物語と言われてもいい…でも、見なければきっと、何も始まらない。あたしは、前を見て歩んでいきたい…あきらめずに…」
技能関連(天使等)
『ト・テルタ』
司るもの:美・幸運・狂気
誓い:幸運を信じよ、幸運は追求するものなり。美ならざるものもまた美なり。
戒律:全てを美しく、華やかにせよ。楽しみを味わえ、常に楽しめ。人々に幸運を与えよ。笑わせよ。狂うものを止めてはならぬ、されど共に狂うはよし。
説明:あらゆるものの美を司る幸運神。ト・テルタを信仰する者達は、笑顔を自然に振り撒ける幸運と、その笑顔を際立たせる美を求めます。
 ト・テルタの神官は常に美しくあろうと心がけます。そのためこの神は主に女性に信仰されることが多いようです。
 人々の幸運を育むのもト・テルタの仕事です。人の幸福を乱し、陥れるような輩を懲らしめるため、ト・テルタは闘いを否定していません。
 また、幸運を運ぶのは人と人との絆と交流である、との考えが都市部では一般的であり、旅人や芸人、商人と言った階層からも広く支持されています。
 
 商人にして踊り子なので、色仕掛け半分?交流を楽しんでいるようです。
【 エンジェル技能 】
名前:テュケー 階位:第17位
形状:車輪型、小さな車輪でプリーストマジック使用時にイヤリングのように現れる。
【プリースト追加魔法】
呪文名:ホーリー・プロテクション
基本消費:3 距離:10m 種別:― 範囲:個人 時間:18R
拡大: 持続時間、距離、目標数
効果:ダメージを減らす。
説明:アンデットから与えられるダメージを1点減らします。
   ただし、アンデットが攻撃魔法などの非物理攻撃を使用した場合はこの魔法
の効果は得られません。
【一般技能】
使用には、GMの許可が必要です。

【 ダンサー 】
・『舞踊』(敏)舞を舞います。おひねりを取れるかも…
・『ふりつけ』(知)舞踊を作ります。その踊りの出来栄えは身のこなしかも。
・『暗記・舞踊』(知)舞踊に関係するものを覚えます。
・『知識・舞踊・流行』(知)バード技能の限定版。舞踊の歴史や流行知識など。
舞踊を作るには、その土地の流行を知ることも必要なのです。(悪の華様ブログ参考にしました。)

【 マーチャント 】
・『価格判定』(知、基準値5):武具
・『商談』(精、基準値7)
人間関係 【王位攪乱を共に潜り抜けた仲間】
 冒険者として一緒に旅をすることは、もう、ないと思うけれど…共にすごした時間、同じ願いをもって歩んだことは変わらないよね。かけがえのない仲間だと思っています。今は、それぞれの道を歩いていますが、この先に幸運があることは祈っています。

 ミケル:父方の従兄で孫たちの中で唯一傭兵稼業をしている。戦術・政治の見識あり。レオンから騎士叙勲を受けている。煙たがられていることもあったけれど、義理堅くて家族思いで、頼れる従兄である。欠点と言えば、不器用なところだと思っている。トロウに残る家族のことは任せました。
 ルフィナ:イーヴノレルの神官戦士。パーティのムードメイカーで、彼女の笑顔にほっとしたなあ。セルヴィスと仲良く――と願っています。
 ララルー:姐さんと思われていた気が? 王族が嫌いなのか旅の間中、レオンにツンだったよね。王族の末席に加わっちゃったけど、あたしは、あたしだから――
 トリス:いつも、元気いっぱいで、まっすぐで、そんな所が大好き。妹みたいだったな。ブラックボトムと首都エクアドルに工房を設けたので、時々遊びにいってみたり…
 ノヴァ:いろいろと…世話をやかれた気がします…精霊の力に感謝、エクアドルに戻ってくる気はあるそうですが、あたしが、生きているうちのことかどうかは…
アイテム関係
<ほしいものリスト>
コモン・ルーン(フィジカル・アドバンス)3000rk(目標8)
アミュレット・オブ・カウンターマジック 6000rk(目標9)【6/2成功】到着6ゾロ成功
アミュレット・オブ・プロテクション 6000rk(目標9)【3/16成功】
バスタードソード(必要筋力14→9)940rk(目標10)
ヘビーメイス(必要筋力14→9)620rk(目標10)【2/9成功】到着
ヘビーフレイル(必要筋力14→9)640rk(目標10)
ハードレザー(必要筋力13→9)756rk(目標10)【07/12/28成功】到着
ヘビーフレイル(銀)(必要筋力10→9、目標9&8)1440rk【4/12成功】到着
ラージシールド(必要筋力13→9)540rk
 ⇒エクアドルキャンペでレオン王子に押しつけた
―最高品質でないのはお財布事情から?、できるだけ高品質をと迷ったようです。

銀のヘビーフレイル(攻撃力−1、打撃力(片手15/両手20)。クリティカル値9)

【いただきものリスト】
・蛇革
(体長4〜5メートルある大きな蛇の皮、セスタスで蛇に殴りかかるのが、イヤで…くるくる回して17点、革にしてしまうという失態を…蛇は気持ち悪いしキライというか手が滑ったのか…はい、生け捕り目標でスピアを使ったのが…げふん、これは物事を甘く見るな…考えて動けといういう戒め…としても所持しています。このセッションは07/12/28にGルームで行われました。)
・カナータ動物園のペアチケット
・ちょっとえっちぃなエルメイラの絵(ハワードさん作、達成値20)
原始の森を見て…原始の生物に出会って、捕まって…王様オムツに驚いて…自分たちの絵を見て、慌てて…そんな思い出の1枚?(王家の谷にて)
・七つ星の装飾の刻まれたダガー(トリス作、達成値17、500rk相当)

成長予定:シーフ5・プリースト3・シャーマン1・セージ1・精神+2
エクアドル戦記キャンペーンアイテム(全て終了と共に返却)
名称:絆の指輪『リング・オブ・リンク』
知名度:13 魔力付与者:『七つ星の』アステル
形状:着用者に合わせてサイズの変わる、黄金の指輪
魔力:1セッションに2回だけ、「射程30m、抵抗:なし」の魔法扱いで、視界内の個人を眼前に瞬間移動させられます。
    :またR開始時に宣言することで、行動を消費することなく『六つの指輪』のそれぞれの魔力を入れ替えられます(入替効果はR開始時から)。
    :この効果は視界内に装着者の姿があることが条件です。また装着者に抵抗の意思があれば、効果を発揮しません。

(他の指輪、達成値1ダイス目系の効果は1セッションに2回まで)
知恵の指輪『リング・オブ・ウィズダム』(青銅)
 基本消費精神力ルンマスレベル分減少・達成値に+知力B
勇気の指輪『リング・オブ・ブレイヴ』(赤銅)
 守りたい人の名を呟くとファナテ・女性でもバルキリー使用可
幸運の指輪『リング・オブ・フォーチュン』(白銀)
 付近に他指輪がある時、攻撃判定ゾロ目命中で強打効果、片方の出目を5に固定
習熟の指輪『リング・オブ・マスタリィ』(黒鉄)
 器・敏・筋を計+3まで上昇可、達成値+1可
無垢の指輪『リング・オブ・イノセント』(白金)
 毒無効、判定振直し可(ただし、達成値は判定を試みた回数分減少)
テレコールアミュレット
(対のアミュレットと距離に関係なく会話可能)
 特殊アイテム、及び設定等は、GMの判断によりセッションによっては使用できない場合があります。

言語
共通語(会話・読文)・地方語(会話・読文)・神聖語(会話・読文)・精霊語(会話)・古語(読文)

容姿
【容姿】
髪:茶色見を帯びた黒髪
眼:エメラルドグリーン
肌色:本来は白目の肌色(日焼けしやすく薄い小麦色のことも)
身長:女性の標準よりも大きめ(160以上はありそう)
体重:太りすぎてはいない
服装:露出度が高い服を好みましたが、最近は抑え気味。
その他:長い手足を生かして踊りますよ、
体型は出るところは出てますけど、引き締まってます!
性格:歌ったり踊ったりが好き、自由奔放とか、のめり込んだら一直線などなど、クラケ気質? 
誕生日:5月30日 1348年生まれ
1st color-Plum- 2nd color-Thistle-  

※PC絵はCompulsoryHeroさん(http://umeumewoman.fc2web.com)の
 フリーソフト『かおグラMAKER』で作成させて頂きました。
-----------------------------------------------------------------------------------------
3投目を選択、ピッケA特典(一般技能:ダンサー取得)使用
[11597] 作成者:RUI  http://lune.serio.jp/sw4/data/1193146225.htmlの作成3回目
筋肉があふれてます。では、3回目、人間で。
人間   ( 種族の特性: http://www4.famille.ne.jp/~hitogata/gurrad/world/kyara-000.htm#01 )
A:8 B:11 C:9 D:5 E:9 F:8 G:10 H:12 
器用度:19 敏捷度:20 知力:14 筋力:17 生命力:18 精神力:22
出自:一般市民(一般技能3、経験点3000/3000)、所持金1000ルクス
利き手:片手利き(10)
(2007/10/26(Fri) 21:04)

[11596] 作成者:RUI  http://lune.serio.jp/sw4/data/1193146225.htmlの作成2回目
精神が豊富、では2回目。こちらも、人間で。
人間   ( 種族の特性: http://www4.famille.ne.jp/~hitogata/gurrad/world/kyara-000.htm#01 )
A:10 B:2 C:9 D:8 E:9 F:12 G:7 H:9 
器用度:12 敏捷度:11 知力:17 筋力:21 生命力:19 精神力:16
出自:貴族(ファイター1、セージ1、経験点2000/3500)/貴族(ノーブル3、経験点2000/2000)、所持金1500ルクス
利き手:片手利き(6)
(2007/10/26(Fri) 21:03)

[11595] 作成者:RUI  http://lune.serio.jp/sw4/data/1193146225.htmlの作成1回目
ジェラ君のB枠です、人間で
人間   ( 種族の特性: http://www4.famille.ne.jp/~hitogata/gurrad/world/kyara-000.htm#01 )
A:6 B:7 C:7 D:5 E:4 F:6 G:8 H:12 
器用度:13 敏捷度:14 知力:12 筋力:10 生命力:14 精神力:20
出自:商人(マーチャント3、経験点3000/3000)/学者(セージ1、経験点3000/3500)、所持金2000ルクス
利き手:片手利き(7)

背景
嫁いで『エクアドル』姓になりました。 旧姓:ヴァレンシュタイン 
ファーストネームが長めなので、略して「メイ」と名乗ることもあるようです。
呼ばれ方は「エル」「メイ」「メイラ」とかw

【出自】
実家はヴァレンシュタイン商会で装備品(武器・防具)を扱っている。
父は傭兵一家に生まれたんだけど、稼業が向かなくて商会を開いたんだって。
孫たちに長い名前をつけるのが、祖父の趣味で、本名は
エルメイラ・エウジェーニア・エレヴァーレ・エウプロシュネ・エルバ・ルツ・ヴァレンシュタイン
自分で覚えられないくらいで…(あたしの場合は、母系由来らしいですが)

従姉(兄)たちは歳が近いし、よく遊んでもらったなあ。
武器の扱いを覚えたのはそこでのことだったように思うけど。
父様は、それを見て複雑そうな顔をしてたなあ。
父の名はレイ、祖父の名はアルフレッド、そして父の兄であるロイ伯父さん。
従姉(兄)は上から、マイケル(長男)、ニナ(長女)、セバス(次男)、バネッサ(次女)。
従姉(兄)たちは、今は家を出ていて…どうしているのかなあと思って…
自分も家を飛び出しちゃいました。

ツキアカに登録して、冒険者に、踊り子の自覚の方が強いけど。
失敗もたくさん、出あいもたくさん…
人に笑顔を幸せを…と思いながら、行動しているつもりです…

祖父の紹介をきっかけに、隣国エクアドルの争いに関与することになりました。
いつものように――そう、いつものように…仕事を受けて…
終わったら、トロウに帰ってきて―――そうなると思っていた…

たくさんの人に出会って、それぞれに思いが願いがあって、
そのために動いていることを、あらためて知った――
目指す場所は同じようでも時に別れ(すれ違い)、時に交わり――
掴めたものもある――そして、願い届かず手から零れていったものもある。
笑ったことも、泣いたことも、怒ったこともあった。
この旅で、何よりも、かけがえのない人々と出会えた。
最愛の人レオンと信頼のできる仲間と――
争いが終わったとき、エクアドルに残ることを決めた――

「――この長い戦いの間、ずっと支えてもらった。
王や王妃という地位には、色々なものがついてまわる。 
俺は、あまり良い夫にはなれないかもしれないが
――愛している、結婚してくれ。」

あたしも、愛しているわ、
それに、支えてもらったのはあたしの方―――
この先、どんなことがあろうとも、ともに――


エクアドル史で王位攪乱と呼ばれる争いの後に、冒険者を引退、
新たな道を歩みはじめました。


【作製枠元】ジェラーニオB枠
【特典利用】
ピッケA特典使用・一般技能ダンサー付与
カルモA特典使用(保留)
ヴィジーリアA特典使用(保留)
B特典:アクセリナ作成
A特典:未使用
S特典:未使用

【セッション履歴】
1.07/11/04B『バレンシュタイン家の人々』(りんくGM経験513+10収支300-210=90会費100)
2.07/11/17E『ねことなめくじとねこばす』(GM夏風経験505+10収支80-0=80会費100)
3.07/11/22H『黒鎧が多すぎる』(GMかなた経験510+10収支300-270=30会費100)
4.07/11/23H『ぐーは あと略』(GM夏風経験505収支310-300=10)
5.07/12/04G『わが兄弟は斧』(徹人GM経験510収支300-240=60)
6.07/12/28G『カナータ動物園の狩人たち』(GMかなた経験530+10収支350-90=260ハドレ13→9成功、
 蛇革・カナータ動物園の無料ペアチケット)
7.07/12/29I『年末大掃除in墓地』(GMかなた経験520収支300-240=60)
 汁まみれ―身体3/4こそげたゾンビにぐるぐる18点…惨劇は推して知るべし…はい、その後、ふふふふと笑うことになりました…あうぅ
8.08/01/03H『ゴキンジャー登場の巻!』(サダGM経験524収支330-240=90)
9.08/01/04B『ただ一人のために』(偽GM経験500収支126-110=16)
10.08/01/16C『ゆりかご』(crossGM経験500収支300-180=120)
11.08/01/18G『小さな友情』(鳴瀬GM経験500収支300-270=30)
12.08/01/19C『連続耳切り惨殺事件』(GMかなた経験510収支340-150=190)
13.08/02/01H『最後の手紙』(GM夏風経験505収支300-210=90)
14.08/02/02B『ランダムダンジョン その2』(徹人GM経験500+10収支300-150=150)
 罠怖い…ずんずん進んで目がくらんで、矢に打たれて…でも、この冒険人間3人、サランとマルスとあたしと精神タフ差自慢ということで意気投合、またいつか一緒に冒険したいな。
【Bランク】 
15.08/02/16C『ランダムダンジョン その5』(徹人GM経験500+30収支550-270=280)
16.08/02/20I『武の力は何がために』(GM夏風経験510収支500-270=230)
17.08/03/22C『最後の種(前編)〜紡がれる運命〜』(猫GM経験500)
18.08/03/25C『最後の種〜紡がれた運命〜』(猫GM経験500収支800-330=470)
19.08/04/18F『きのこ大笑い』(GM夏風経験510+20収支350-420=△70)
20.08/04/19C『白の剣士と黒の剣士』(猫GM経験510収支400-390=10)
21.08/04/19E『砂塵の声 第一話 〜 砂塵を越えて 〜』(狼GM経験510)
22.08/04/26E『砂塵の声 第二話 〜 遺跡を往く 〜』(狼GM経験514+10)
23.08/05/03E『砂塵の声 第三話 〜砂嵐の向こう側〜」(狼GM経験520収支500-275=225)
24.08/05/31I『王家の谷:前編』(GMかなた経験516+20)
【Aランク】
25.08/06/02I『王家の谷:後編』
(GMかなた経験520収支2000-240=1760抗魔護符成功、エルメイラ絵)
26.08/06/05D『魂の衣装』(GMの徹人経験524収支500-270=230)
27.08/06/07C『リズム・ベル(前編)〜一人ぼっちの女の子の歌〜』(猫GM経験500)
28.08/06/14C『リズム・ベル(後編)〜生き残った女の子の歌〜』(猫GM経験520収支1200-300=900) 
29.08/06/19B『リンドブルム』(ゴキ-GM経験500収支500-390=110)
30.08/07/02F『トロウの夏の海:海坊主』(てくーGM経験500収支300-150=150)
・エクアドルキャンペ(マイケル兄・ルフィナ・トリス・ノヴァ・ララルー)
31.09/01/30B『第一話:冒険者たち、王城を脱出する顛末』経験520収支5000
 「謀反? なぜ、どうして、こんなことになるのよ…イーヴァイン様の願いには応えたい」
32.09/02/06BC『第二話:冒険者たち、城下を駆ける顛末』経験500収支0-190=△190
 「まずは、脱出路確保、身の安全が大事よね?」
33.09/02/13BC『第三話:冒険者たち、暗黒神官を打ち倒す顛末』経験560+5報酬0
 「レオンが王位を望んでいないことはわかってる…でも…」
34.09/02/20B『第四話:冒険者たち、誓いを立てる顛末』経験31+10収支0
 「…ここで生きていく、そう、決めたわ、共にさいごまで…」
35.09/02/26B『第五話:冒険者たち、試練に打ち克つ顛末』経験50
 「…思いを受取、伝える…それぞれの立場、思惑があって…交わって遠ざかって…」
36.09/03/10B『第九話:冒険者たち、首都へと潜入する顛末』経験26
 「あたしは、あたしのできることをする…それだけよ」
37.09/03/17B『第十二話:冒険者たち、死毒の蠍と出会う顛末』経験90収支1000)
 「夢物語だとしても、見なければ始まらない…そして、知ってしまえば戻れない…」
38.09/03/19F『第十三話:冒険者たち、闇の軍勢と戦火を交える顛末1』経験10経費280
 「今ね…ここに…あるものが、零れていくのが怖い…ヴェグナの…イヤな予感がする」
39.09/03/27B『第十四話:冒険者たち、闇の軍勢と戦火を交える顛末2』経験38
40.09/04/02H『第十五話:闇の軍勢と戦火を交える顛末3』経験50+10 
41.09/04/09FC『第十六話:冒険者たち、狂う精霊の塒に迷う顛末』経験15
 「フリッカが無事でありますように…精霊暴れすぎよ」
42.09/04/10EF『第十七話:冒険者たち、狂う精霊の塒に迷う顛末2』経験30+9収支1000rk 
 「…悪気はないけれど…ごめんね、あなたたちの世界に帰って…」(ちゅどーん
43.09/04/10E『外伝:冒険者たち、害神の断片と出会う顛末』経験30
 「…指1つでこれ? 復活なんて、冗談じゃないわ…」
44.09/04/17B『第十八話:冒険者たち、それぞれの道を示す顛末(前編)』経験16
45.09/04/24B『第十九話:冒険者たち、それぞれの道を示す顛末(後編)』経験22item剣500rk相当
 (あたふた)「…考えたことなかった…でも、今は…目の前のことだけ考えたい…」
46.09/04/28B『第二十話:冒険者たち、国策を語る顛末』経験29ラージシールド13→9成功
 「七盟友会議、今日のために…次期国王として、王子が選定されて…残るは」(ぐっ
47.09/05/01B『第二十一話:冒険者たち、王を導く顛末』経験26
 「王に求められるもの…何が大事かは、かわらないものかな…手遅れになる前に、いざ、最後の決戦へ」
48.09/05/02B『第二十二話:冒険者たち、決戦に至る顛末』経験50
 「兄弟で手を取り合っていく姿を夢見てた…それは叶わぬ夢…散りゆく命にできることはなく、そして、死を悼む時間も迷う時間も無く…護るために、あきらめることは許されない」
49.09/05/04B『第二十三話:冒険者たち、敵陣を破る顛末』経験30
 「総力戦開始――負けることは考えない…これまでのこと、そしてこれからのことを語りたいもの――」
50.09/05/09B『第二十四話:冒険者たち、英雄の名を得る顛末』経験18収支10000-300=9700
 「終わりは始まりで…それぞれの進む道に幸あらんことを――」
 「レオン、これからもよろしく、共に――」(冠を見て、さすがに頭の中が真っ白になり…その後、微笑んで)
【GM報酬等履歴】
1.07/11/13E『傭兵一家改め××』(マイケル・ニナ・セバス・ティファレト・アルゼ・ロジィ)500rk会費に
2.07/11/25E『生者を思う子守唄』500rk(内200会費)
3.07/12/01E『ヴィルザラクからの手紙』500rk
4.07/12/02H『岩茶』500rk
5.07/12/19I『霧の向こうの街』500rk導入
6.08/01/02F『めいどかふぇinぞんび』500rk導入
7.08/01/04D『めいどかふぇin荒事』500rk導入
8.08/02/09H『哀愁漂うチョコ魔神』500rk導入(ヘビーメイス14>9成功)
9.08/02/11H『ぽんこつ除雪機』500rk導入
10.08/02/15F『赤き動く花』500rk導入
11.08/02/23E『カースカース』500rk導入
12.08/04/05D『誰もが何かを隠してる』(前編)500rk導入
13.08/05/17F『闇の街で』500rk導入
14.09/03/13E『森の地図:斧短剣刺ゾンビ現る』経験100
15.09/03/15H 『風の村』経験100
16.09/03/15H『強欲の宝石』経験100×2(依頼板使用)プロテアミュ成功
17.09/04/15E『アニマルフォール』経験板100×2
18.09/04/16H『幸運(?)製造機』経験100
19.09/05/11E『エルのお願い:食材採』経験100購入放棄250rk導入建国祭で使用
 (アイン・ルクレンチア・ゼフィー・チーニコ・ラタ)
20.09/05/16H『薫風郷の香草酒』経験板100×2購入放棄250rk建国祭使用
21.09/05/21E(?)『贈り物選び』経験100購入放棄
22.09/06/06E『旅立ち』経験100購入放棄
 (マイコゥ・ルフィナ・ノヴァ・ララルー・セルヴィス・ワンダラー)
23.09/06/18E『ウシュケ=リブロゥを歩く〜第1話 猿も酒好き〜』経験100×2購入放棄
24.09/06/25E『ウシュケ=リブロゥを歩く〜第2話パチモンだらけ〜』経験100購入放棄
25.09/07/02E『ウシュケ・リブロゥを歩く〜第3話酒瓶が舞う〜』経験100購入放棄
26.09/08/01G『闇に蠢くモノ1〜依頼〜』経験100×2購入放棄
27.09/08/08G『闇に蠢くモノ2〜襲撃〜』経験100購入放棄
28.09/08/15『闇に蠢くモノ3〜〜』経験100
(ルフィナ・セルヴィス・シェロ・ララルー・カプリツィオ)
---------------------------------------------------------------------------------------
【同行者リスト】
ア行…アウリス(3)ア・シュラ(8)アニス(2)アネィパラル(12)アベル(30)アレフ(11)アリアス(11)アンタレス(4)イチカ(15)ウィトナ(17・18・24・25)ヴリマ(20)エタニア(10・13・15・27・28) エトランゼ(10)エルリィ(7・29)
カ行…カッセル(16)カサハリ(24・25)ガノンガ(16)ガムリル(15)カンベエ(9)キクル(29)キッド(10)キルラ(12・16)クアリィ(16)ククゥ(13)グラス(2)グ・ランダ(20)クルリオ(9)クレン(7・8・16)クロム(30)
サ行…サラン(14)ジェ・スタ(13)シグルズ(5)ジック(4)シャラ(17・18)シャルート(6・15・21〜23)シュエ(5)シューケル(21〜23)シュテルン(24・25)シユン(17・18)セネシア(19)セバス兄(1)ゼフィー(27・28)
タ行…ダーテ(2・8)ディーナ(2・3・19)ティファレト(1)テイル(5・8)テンペスト(26・29)トーコ(26)
ナ行…ノーヴァ(24・25)ニナ姉(1)ノラン(19)
ハ行…ハイウェル(5)バネッサ(26〜28)バネル(6)パプリカ(21〜23)バラフメルク(9)バルガ(20)ハルム(3)ピーカブー(29)ピエール(21〜23)ヒルデリカ(14)フィスティ(17・18)フェリセア(26)ブライジェン(7・13)フリッカ(4)ブルガリ(9)
マ行…マイケル兄(1)マカブラ(30)マッカ(14)マルス(14)ミツル(4)ミリアーデ(29)ミル(20)ミレニア(6・7・24・25)ムーンドロップ(3)
ヤ行…ユウギリ(2)ユズ(11)
ラ行…ライト(19)ライト・シスタブラス(30)ラピス(4)リーナス(15)リオーネ(1)リザドン(13)リシェル(11)リリア(19)リルゥズ(6)ルイ(27・28)ルッド(12)ルドルフ(30)レクス(12)ローディ(5)
ワ行…


武器戦闘データ
  必要
筋力
攻撃力
修正
打撃力 クリティ
カル値
追加
ダメージ
回避力
修正
防御力 ダメージ
減少
技能
ファイター技能      
シーフ技能 5 -1 5 5
レンジャー技能    
冒険者レベル +5
能力値
器用度ボーナス 3
敏捷度ボーナス 3
筋力ボーナス 2
武器
ロングスピア(片手/両手) 9 -1/0 14 10* 0
セスタス 5 +1 5 12 0
ヘビーメイス14→9(片手/両手) 9 +1 19/24 12 0
           
スモールシールド 1 0 1
       
ハード・レザー(13→9) 9 0 13 0
ソフト・レザー 7 0 7 0
総計   攻撃力 打撃力 クリティ
カル値
追加
ダメージ
回避力 防御力 ダメージ
減少
ロングスピア(片手/両手) 7/8 14 9* 7 8+1 13 5+1
セスタス 9 5 11 7 8+1 13 5+1
ヘビーメイス14→9(片手/両手) 9 19/24 11 7 8+1 13 5+1
Presented by RUI

キャラクターの更新
戻る

Copyright Itsuki