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エトラムル語/共通語/古語/エルフ語(話) |
喜怒哀楽が大きい。 激情家。 わがまま。 いじっぱり。 外見10代後半ぐらい? そんなフェアリーの女の子、な感じで。 あと八重歯。 不意打ちに弱い。 移動するときは大体誰かの頭の上に。 巣をはってる。 テーラー技能により、要塞を作り上げるけど、セッション終わったらちゃんとほどくよ。 こんなんで人の方から触られるのは苦手だったりする。 |
元々他の国の魔法士協会に属していた。 とある事情からいられなくなり、 トロウの魔法士協会に流れ着く。 「ま、お金なきゃどうしようもねぇわよ」 とりあえず冒険者に。 身長は20センチ後半ぐらい。 -+-+- Cランク +-+-+ 080219 『ナーチラスの森探索』GMひぼ 500exe:360rk:a《F》[ キスト ジェスタ マロッカ ] ※キストに楽器を教わる 080223 『ランダムダンジョン その7』GM徹人 500exp:350rk:a《H》[ リャラ エルマ レクス イヴェール アルティラ ] 080225 『ランダムフィールド その2』GM徹人 507exp:-10rk:a《E》[ アリアス ヨツバ ヴェ・ヌイ リュミィ ラヘイン ] 080302 『幸福義務』GM TEK 500exp:000rk:a《C》[ カノン アルティラ ゼクス ] 080310 『倉庫の迷子』GM-MA 500exp:160rk:a《E》[ フェデリコ ディー シャムス ケイアス ] 080311 『り○っくまー』 GM雪風 508exp:030rk:a《E》[ ノエル イヴェール セネクス クリスティン ] 080320 『失われるモノと失われないモノ』GMユメ 510exp:100rk:a《G》[ セラニア ユウラ ダリア ] ケーキのレシピ覚 080321 『巨人と小犬』GM徹人 500exp:060rk:a《B》[ セッカ ネイト クリスティン カメリア ソラ ] 080325 『歪みの迷宮.part5』GMかなた 515exp」210rk:a《H》[ カノン ルゥ ゲッカ ] 080329 『タコとアックス』GM雪風 507exp:-30rk:a《E》[ グレイス サーラ フィナ ] 080330 『亀さんの勘違い』GMあやめ 500exp:130rk:a《I》「 ゼクス ラクサス アルティラ 」 080330『平和の鐘』GMちぇしゃ猫 506exp:130rk:a《C》[ ゲッカ シヌーク ネムレス ルーゼ ]ケーキを作'らせた' -+-+- Bランク +-+-+ 080426『シリルの夢の果て』GM夏風 500exp:260rk:a《I》[ アルファルト コトニ セネクス ミツル イスカ ] 080523『清邪』GMユメ 【売値100rkの紋様小物】 516exp:230rk:a《G》[ トレデーキム クルワッハ フォウユン ノエル コクマ ] 080615『たらしと騎士と百合』 500exp:-60rk:a《D》[ ガムリル エクァス ティエル パティ ノラン ] ◆体格が小さい: ■移動力が通常移動時3分の1、全力移動時×1となります。 ■回避力に+1のボーナスを得ます。 ■フェアリーは、人間程度の大きさの生き物ならば掴まって(乗って)移動することが出来ます。ただし、掴まっているときは、対象が1ラウンドに3メートル以上の移動をした場合、静止状態に含まれません。 ◆浮遊能力がある: ■静止、通常移動、全力移動の他に、浮遊による移動を選ぶ事ができます。浮遊移動中は敏捷度÷2の移動力。 ■浮遊移動を行うためには以下の条件があります。 ・すべての装備は筋力の半分以下であること。 ■浮遊移動中に取れる行動は以下の通りです。 ・通常移動中に出来るすべての行動が取れます。 ・移動距離を3mまでにした場合、静止中に取れる全ての行動が取れます。 ■浮遊する場合には足音を立てませんが、フィールドの音を抑える必要があります。このため、忍び足は通常通り処理します。 ◆魔法に対して強い抵抗力を持つ: ■精神抵抗に+2のボーナス。(カウンターマジックの魔法とボーナスは重複しません) ■種別:ダメージの魔法に対しては(炎、冷却系であっても)、冒険者レベルを防御力にした防御ロールを行い、ダメージ減少に加えることが出来ます。 ■フェアリーは相手に接触出来る程度に近くにいる相手に対しては、自分の意思でこの効果を分け与えることが出来ます。 効果の付与対象に対して対個人魔法がかけられた場合、フェアリーはその魔法から対象者を守るかどうかを決めて下さい。 ・フェアリーが守ると判断した場合: 魔法の効果はフェアリーと対象双方に及び、二人とも強制的に抵抗を行なうことになります。魔法防御フィールドのボーナスは両者に与えられます。 ・フェアリーが干渉しない場合: 魔法の効果は対象者のみに及び、対象者は自分の意思で抵抗するかしないかを決定します。対象は魔法防御フィールドのボーナスを得られません。 なお、人ではなく物に効果を及ぼす魔法(武器強化系含む)や、抵抗自体が不可能な魔法には、この効果は及びません。 ◆熱さ、寒さの変化に非常に弱い: 炎系、冷却系の攻撃を受けた場合、追加で1点のダメージを受ける。 ◆体格が非常に小さいため、防具(鎧)はオーダーメイドになる: 防具(鎧)の価格が標準の2倍。 ◆プリースト技能を修得できない。 |
必要 筋力 |
攻撃力 修正 |
打撃力 | クリティ カル値 |
追加 ダメージ |
回避力 修正 |
防御力 | ダメージ 減少 |
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技能 | ||||||||
ファイター技能 | = | = | = | = | = | |||
シーフ技能 | = | = | = | = | ||||
レンジャー技能 | = | = | = | = | = | = | ||
冒険者レベル | = | = | = | = | = | = | = | +3 |
能力値 | ||||||||
器用度ボーナス | = | 2 | = | = | = | = | = | = |
敏捷度ボーナス | = | = | = | = | = | 2 | = | = |
筋力ボーナス | = | = | = | = | 0 | = | = | = |
武器 | ||||||||
= | = | = | ||||||
= | = | = | ||||||
= | = | = | ||||||
= | = | = | ||||||
盾 | ||||||||
= | = | = | = | = | ||||
= | = | = | = | = | ||||
鎧 | ||||||||
クロース | 1 | = | = | = | = | 1 | ||
= | = | = | = | |||||
総計 | 攻撃力 | 打撃力 | クリティ カル値 |
追加 ダメージ |
回避力 | 防御力 | ダメージ 減少 |
|
= | 1 | 1 | ||||||
= | ||||||||
= |
Presented by うかうか |