「 おどろっ♪ 」
A
3
B
7

器用度
10
ボーナス
+1
C
12

敏捷度
19
 
+3
D
-3

知力
9
 
+1
E
2
F
4

筋力
6
 
+1
G
7

生命力
11
 
+1
抵抗力
+3
H
9

精神力
16
 
+2
抵抗力
+4

魔法
ルーン
レベル
魔力
サイレントスピリット 1 2(+2)
     
     

装備・所持品
◆ブーメラン(70)
└NeedStr:6

◆水袋(20)

◆踊り子の服(1000)
※楽器兼用(腕輪鈴)

マジックアイテム
 
キャラクター名
ルナロ(PL:はるかな)
No Photo Data.
種族
銀狐ライグル
年齢
15歳
性別
所持金
10
経験点
500/4000
冒険者レベル
2
技能名 レベル
シャーマン 1
レンジャー 1
バード 2
   
   
ダンサー 0

コモン・ルーン 消費
   
   
   
   
   

呪歌
ダンス
モラル
 
 
 

特殊アイテム・設定
キャラの設定。 ◆ライグル種族特性

 ・プリースト及びソーサらー技能取得不可。
 ・シーフ技能中、戦闘を除く器用度判定の技能は覚えない。
 ・『抵抗:なし』のシャーマンマジックを使う場合、達成値に+2。
 ・四足歩行すると、全力移動が敏捷度×4になる。
 ・嗅覚、聴覚に優れ、レンジャー技能の
  『足跡追跡』『危険感知』『聞き耳』『天候予測』『捜索』の判定に+2する。
 ・炎が嫌い。炎系の攻撃を受けると、7+受けたダメージの恐怖判定。
  失敗したら恐怖表を振る。
 ・金属鎧は装着出来ない。
 ・動物の気分などが分かったりする

◆一般技能【ダンサー(舞踏家)】

 ※まだ未熟なので、レベルは0です。Aランクになったら、生えてきます。
 ・舞踏(敏)−踊ります。くるくるふりふり。
 ・ふりつけ(知)−踊りを考えます。らいぐるだからって馬鹿にすんなー!
 ・記憶術/舞踏(知)−踊りを覚えますよ。記憶容量はきっと大丈夫。
 ・知識/舞踏、流行(知)−流行を知ります。これは別に知らなくてもいいかも。
   
   
   
   
 特殊アイテム、及び設定等は、GMの判断によりセッションによっては使用できない場合があります。

言語
会話:共通語・シリル語・エルフ語・ライグル語・精霊語 読解:無し

容姿
148cm、38kg。
銀狐ライグル。

月の色を真似たような銀色の髪。
月の色を映したような銀色の尾。
健康的に日に焼けた褐色の肌。
瞳は青みの多い銀色。
狐の耳はふっかふか。狐の尻尾はもっふもふ。

基本的に軽装。スパッツに丈の短いタンクトップにリストバンドとか。
赤系、黒系でまとめる。

1st color -Azure-

背景
シリル生まれの銀狐ライグル。

力が無いので戦士は無理だった。
不器用なので楽士は無理だった。
選んだのは、舞踏士。月と太陽に捧げる、砂漠の踊り子。

でも、生まれて日も浅い。
一流になるには、まだまだ遠い。
だから、部族のオババ様に聞いてみた。

「 どうしたら、一人前になれるの? 」
『 世界を知る事じゃ。 砂漠だけで、踊りは踊れぬ。 』

そう言われた。だから砂漠を飛び出した。
砂漠を抜けて、山を超えて、河を渡って。
やってきた人里。たくさんたくさんの人達。

ここで暮らせば、世界が分かるはず。
世界を知れば、踊りも一流になるはず。

もっと色んなものが見たいから。
たまに砂漠にやってくる人達。冒険者、と言う仕事を選んだ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

ライグル

A:3 B:7 C:12 D:-3 E:2 F:4 G:7 H:9 
器用度:10 敏捷度:19 知力:9 筋力:6 生命力:11 精神力:16

出自:シャーマン1、レンジャー1、経験点2000/4000、所持金1100ルクス

利き手:片手利き(9)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

【セッションデータ】

◇◆◇◆◇◆

GM経験点:0 GM報酬:0

――― Cランク ―――

――――――――――――――――――――――――――――――――――

【同行者リスト】

[ア行]
[カ行]
[サ行]
[タ行]
[ナ行]
[ハ行]
[マ行]
[ヤ行]
[ラ行]
[ワ行]


武器戦闘データ
  必要
筋力
攻撃力
修正
打撃力 クリティ
カル値
追加
ダメージ
回避力
修正
防御力 ダメージ
減少
技能
ファイター技能      
シーフ技能        
レンジャー技能 +1 +1
冒険者レベル +2
能力値
器用度ボーナス +1
敏捷度ボーナス +3
筋力ボーナス +1
武器
ブーメラン 6 +1 6 12 -
           
           
           
       
       
         
         
総計   攻撃力 打撃力 クリティ
カル値
追加
ダメージ
回避力 防御力 ダメージ
減少
ブーメラン +3 6 12 +2 +0 0 -2
               
               
Presented by はるかかなた

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