裏人格:『……殺れよ』 表人格:『ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい』
A
11
B
10

器用度
21
ボーナス
+3
C
12

敏捷度
22
 
+3
D
11

知力
23
 
+3
E
3
F
1

筋力
4
 
+0
G
5

生命力
6
 
+1
抵抗力
2
H
10

精神力
15
 
+2
抵抗力
3

魔法
ルーン
レベル
魔力
ホーリー・プレイ 1 4
     
     

装備・所持品
【装備】()は必要筋力
 ダガー(2)
 クロース(2)
 スモールシールド(1)

【所持品】()内は個数
 ベルトポーチ
 ├手鏡
 ├火口箱
 └シーフ用ツール

 背負い袋
 ├保存食(10食)
 ├水袋
 ├毛布
 ├ランタン
 ├たいまつ(6本)
 ├ロープ(30m)
 ├くさび(10本)
 └小型ハンマー

マジックアイテム
 
キャラクター名
引退:『深く傷ついた』リュノ(PL:一矢)
No Photo Data.
種族
エルフ
年齢
16
性別
所持金
140
経験点
1000/3000
冒険者レベル
1
技能名 レベル
プリースト(カニクヴァ) 1
エンジェル 0
シーフ【一年目納】 1
   
   
   

コモン・ルーン 消費
   
   
   
   
   

呪歌
 
 
 
 
 

特殊アイテム・設定
二重人格 幼少期の虐待によって以下の二つの人格をもちます。人格は、衝動が起きた時に入れ替わる可能性があります。また、行動指針もかわります。記憶は共有していません。

・消極的で、誰にもかかわろうとしない。自傷行為をおこなう可能性がある。戦闘時は回復、回避に専念します。戦闘自体をさける傾向にあります。
・攻撃的で、衝動的になる。戦闘では攻撃か、もしくは敵を攻撃する人物の補助にまわります。命ごいをする人物を許すことは少ないでしょう。
幼少期の体験 ・他PCは背景の情報をすべて知っていてもかまわない。
・アックスは、リュノの幼少期の体験を忘れさせたがっている。そのため、普通の冒険者と同じように扱う(のでGM様は特にきにせず接してください)。
・幼少期の体験は、本人は覚えていない。担当医とのやり取りしか、おぼえてない。ただ、自分の精神が異常なことは自覚している。
   
   
   
 特殊アイテム、及び設定等は、GMの判断によりセッションによっては使用できない場合があります。

言語
共通語(読/会)、エルフ語(読/会)、神聖語(読/会)

容姿
ストレートロングの黒髪に緑目(つまり、魔女ルック)、幸の薄そうな細めです。
裏人格になると、眼尻がつりあがります。

表口調・性格:敬語、一人称:私、二人称:あなた、三人称:あの方、すぐ謝る。ネガティブ、追いつめられると自傷行為をする。
「私は、……いらないですよね」

裏口調・性格:乱暴、一人称:俺、二人称:てめえ、三人称:ヤロー、攻撃的
「吐くまで、耳なり引きちぎるなり、爪はがすなりすりゃいいじゃねえか。しんだ方がましってよ、おもわせて」

一回も使われてないので、引退した方がいいかもしれない……。

=====================================================================
[12640] 作成者:一矢  http://lune.serio.jp/sw4/data/1213697943.htmlの作成1回目

心の崩壊しかかったエルフ少年をするのです。←鬼畜
エルフ   ( 種族の特性: http://www4.famille.ne.jp/~hitogata/gurrad/world/kyara-000.htm#02 )
A:11 B:10 C:12 D:11 E:3 F:1 G:5 H:10 
器用度:21 敏捷度:22 知力:23 筋力:4 生命力:6 精神力:15

出自:
一般市民(一般技能3、経験点3000/3000)、所持金1800ルクス
or
エルフ育ち(シャーマン1、経験点2000/3500)、所持金1800ルクス

利き手:片手利き(6)

(2008/06/21(Sat) 10:21

背景
★参加セッション履歴

★出自・幼少期の体験

人間夫妻の取り換え子としてうまれる。両親は職に就かず、理由を見つけては彼をなぐるような人物だった。シーフ技能は両親に盗みをさせられている内に身に付いた。
ある日、カニクヴァの声を聞き(5歳当時)その声を曲解して、両親を殺害。アックス派遣の冒険者にみつかり、精神病棟に軟禁される。
アックスは、記憶の封印をするよう、担当医に願い出る。そして、成人とみなされる15歳、彼は冒険者として迎えられた……。
ただし、記憶を喚起させないため、アックスは彼を知らない人間として扱っている。


武器戦闘データ
  必要
筋力
攻撃力
修正
打撃力 クリティ
カル値
追加
ダメージ
回避力
修正
防御力 ダメージ
減少
技能
ファイター技能      
シーフ技能 +1 -1 +1  
レンジャー技能    
冒険者レベル +1
能力値
器用度ボーナス +3
敏捷度ボーナス +3
筋力ボーナス +0
武器
ダガー 2        
           
           
           
スモールシールド 1   +1
       
クロースアーマ 2   2  
         
総計   攻撃力 打撃力 クリティ
カル値
追加
ダメージ
回避力 防御力 ダメージ
減少
ダガー+スモシ+クロース 4 2 9 1 5 2 1
               
               
Presented by 一矢

キャラクターの更新
戻る

Copyright Itsuki