|
|
|
トロウ語 |
◆暗視能力を持つ。 ◆しぶとい: 生命力抵抗に+2のボーナス。 ◆逃げ足が非常に速い: (逃走時に限らず)全力移動を行なう場合、移動力が敏捷度×5となる。 ◆手先が器用: 戦闘以外の器用度を基準とした全ての判定に+1のボーナス。 ◆隠れるのが得意:『潜伏』および『カモフラージュ』の判定に+1のボーナス ◆感覚が鋭敏: 五感を使う全ての知覚判定に+1のボーナス。 ◆危険感知: レンジャー技能に含まれるものと同等の危険感知能力を生来身につけており、冒険者レベルの半分(端数切上げ)+知力ボーナスで危険感知を行なうことができる。 ◆臆病: 戦闘など命の危険にさらされた時判定する。基準値7に危険度をペナルティとして加えて精神抵抗で判定します。危険度はGMが状況に応じて設定してください。 失敗すると足がすくんでそのターンは攻撃的な行動をとる事が出来ません。一ゾロで失敗すると全てを捨て逃げ出してしまいます。 ◆耐え忍ぶ: コボルトだけが使用出来る、特殊な戦闘オプションです。 防御専念の一種で、宣言したラウンドには攻撃・魔法などいっさいの行動を取れません。 そのかわり、自分の回避力と抵抗力に+2のボーナスを得ることが出来ます。 ◆3レベルのサーバント(召使い)技能を持つ。 ◆初期経験点3000点、所持金2D×100 1回目 コボルト A:8 B:8 C:10 D:6 E:4 F:2 G:7 H:1 器用度:16 敏捷度:18 知力:16 筋力:6 生命力:9 精神力:8 出自: サーバント(一般技能)3、経験点3000/3000、所持金700ルクス 2回目 コボルト A:4 B:8 C:8 D:2 E:5 F:1 G:11 H:2 器用度:12 敏捷度:16 知力:10 筋力:6 生命力:12 精神力:13 出自: サーバント(一般技能)3、経験点3000/3000、所持金1100ルクス 利き手:片手利き(3) 3回目 コボルト A:9 B:7 C:5 D:7 E:3 F:2 G:10 H:4 器用度:16 敏捷度:12 知力:12 筋力:5 生命力:12 精神力:14 出自: サーバント(一般技能)3、経験点3000/3000、所持金700ルクス 利き手:片手利き(8) |
必要 筋力 |
攻撃力 修正 |
打撃力 | クリティ カル値 |
追加 ダメージ |
回避力 修正 |
防御力 | ダメージ 減少 |
|
技能 | ||||||||
ファイター技能 | = | = | = | = | = | |||
シーフ技能 | = | = | = | = | ||||
レンジャー技能 | = | = | = | = | = | = | ||
冒険者レベル | = | = | = | = | = | = | = | +2 |
能力値 | ||||||||
器用度ボーナス | = | 2 | = | = | = | = | = | = |
敏捷度ボーナス | = | = | = | = | = | 2 | = | = |
筋力ボーナス | = | = | = | = | 1 | = | = | = |
武器 | ||||||||
= | = | = | ||||||
= | = | = | ||||||
= | = | = | ||||||
= | = | = | ||||||
盾 | ||||||||
= | = | = | = | = | ||||
= | = | = | = | = | ||||
鎧 | ||||||||
= | = | = | = | |||||
= | = | = | = | |||||
総計 | 攻撃力 | 打撃力 | クリティ カル値 |
追加 ダメージ |
回避力 | 防御力 | ダメージ 減少 |
|
= | ||||||||
= | ||||||||
= |
Presented by ぽへ |