|
|
|
共通語/趣味でエトラムル語を勉強中 |
髪:亜麻色のショートボブ 瞳:青。おどおどしているがタレ目ではない。 身長:平均以下(村の同年代で一番低いのを気にしている) 服装:村の祭事にしか着ない一張羅(田舎なのでそれでも質素) イメージカラー:空色 ベルトで吊り下げた本と友人から預かった青い剣を腰に差している。 人間 A:6 B:7 C:8 D:5 E:5 F:4 G:8 H:9 器用度:13 敏捷度:15 知力:13 筋力:9 生命力:12 精神力:17 出自: 一般市民(一般技能3、経験点3000/3000)、所持金1800ルクス 利き手:片手利き(8) |
山と緑に囲まれた片田舎の村で暮らしていた少年。 野を駆けるより本を読むのが好きで外の世界の英雄や冒険譚に憧れているが非力で内向的な性格なため幼少時のごっこ遊びではいつも勇者を讃える村人役だった。 トラブルや危ない橋からは逃げる性質だが度胸がないということはなく、ときおり相手の想像を越えた行動力を見せる時がある。 そんな彼に転機が訪れたのは成人を迎える前日。 一番の友人が一人、彼の家に訪れ「この村を出て冒険者になる」と言い出したが始まり。 もちろん少年は止めたのだが友人は話を聞いてくれず、村で大事に保管されていた赤と青の対の剣を盗み出し、片方の剣を少年に託して朝日が昇る前に村を飛び出していった。 悪戯者の友人は村でも有名で大人達はすぐに戻ってくるだろうと楽観していたが、少年は友人の本気を痛感し旅の同行を拒んだ後悔も後押しして友人を探し出すために外の世界に足を踏み出す。 旅を続け、冒険者となれば同じ道を歩む友人と必ず出会うことができると信じて。 かくして、少年の冒険が始まったのである――― |
必要 筋力 |
攻撃力 修正 |
打撃力 | クリティ カル値 |
追加 ダメージ |
回避力 修正 |
防御力 | ダメージ 減少 |
|
技能 | ||||||||
ファイター技能 | = | 2 | = | = | = | = | ||
シーフ技能 | = | = | = | = | ||||
レンジャー技能 | = | 1 | = | = | = | = | = | |
冒険者レベル | = | = | = | = | = | = | = | +2 |
能力値 | ||||||||
器用度ボーナス | = | 2 | = | = | = | = | = | = |
敏捷度ボーナス | = | = | = | = | = | 2 | = | = |
筋力ボーナス | = | = | = | = | 1 | = | = | = |
武器 | ||||||||
シミター | 1 | = | = | = | ||||
ダガー | 1 | = | = | = | ||||
= | = | = | ||||||
= | = | = | ||||||
盾 | ||||||||
= | = | = | = | = | ||||
= | = | = | = | = | ||||
鎧 | ||||||||
ハード・レザー | = | = | = | = | 2 | 2 | ||
= | = | = | = | |||||
総計 | 攻撃力 | 打撃力 | クリティ カル値 |
追加 ダメージ |
回避力 | 防御力 | ダメージ 減少 |
|
= | ||||||||
= | ||||||||
= |
Presented by パンミ |